07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.14 (Fri)

四葉のクローバー

姪っ子が遊びに来てくれました。
こたに林檎剥いてくれて…こた良かったねぇ~

P5115322100511.jpg

こたに留守番頼んで姪っ子と2人でお買い物へ
姪っ子に服を選んでもらったり…
「いつも同じような服ばっか着て冒険せなぁ~」とダメ出しされたり
結局…いつもは買わないような服を買って
姪っ子にはTシャツ。
久しぶりのお買い物楽しかった~

姪っ子を家に送り届けるのにこたも連れて
プチ・ドライブ
途中寄り道で少しお散歩
姪っ子が「あっ~」って四葉のクローバー発見!

P1020161100511.jpg

雨の雫に濡れてって思ったあなた・・・
すまないねぇ~これはこたの出した雫。。。

また!発見!
今度は手で触れる 雫なしの四葉のクローバー

P1020168100511.jpg

また少し歩くとシロツメクサがいっぱい!
キレイだったなぁ~

P1020170100511.jpg

姪っ子ちゃん!お買い物にランチ楽しかったなぁ
また行こな



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:56  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よつ葉すぐにわかったあ!いいことあるかな♪
シロツメクサで思い出すのはラスカル・・・・私だけ?
女の子とお買い物行くと楽しいよね~
私も経験したいわ♪
あ、こたママの可愛い声も聞いたし(笑)
今日も仕事頑張るぞー!!!
hanamama |  2010.05.14(Fri) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

こたちゃん、2枚目の写真は、
クローバーと同じグリーンの
お洋服だよね。かわいい。
しろつめ草、きれいだよねぇ。
こたちゃん、走り回りたい?
mimi |  2010.05.14(Fri) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

うふふふふ。
冒険したんですね。お洋服。
私もいつも同じパターンになってしまうんです。
色とか。たまにはいいかもしれませんね♪
そういうお買い物も・・・。

四葉のクローバー
何かいい事あるかもね♪
こたの出した雫に・・・ちょっと考え込んでしまいました。
え?ヨダレってこんなに出るの?みたいな・・・。
そしたら・・・あーそういう事か!って。
ちょっと今日は反応が鈍かったマロピママでした。
マロピママ |  2010.05.14(Fri) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

あー、若い女の子とのお買い物って 楽しそう!
そうなんだよ、自分で選ぶと おんなじようなのばっか …
たまに冒険して 花柄なんて買っても、着る機会なくて しまい込んじゃったり。
姪っ子ちゃんに選んでもらったんだったら、絶対着るよね! どんなヤツ?
… こら、雫を見せるな!
のりじ |  2010.05.14(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

あぁ。。。あたしも今日はクローバーねただったのに。。。
しかもこんな綺麗に撮れてないのに(携帯だし)(涙)

こたママひどい・・・(え?)

あ のりじちゃん!
若い女の子と買い物したいの?
あたし付き合ってあげるよ~~(⌒⌒)♪
かなこ  |  2010.05.14(Fri) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

hanamamaさんへv-22

あ~良かった~良い事きっとあるよ~♪
シロツメクサでラスカル・・・ラスカルは覚えてるけど
あっ!歌詞の中に出てきたっけ?
そうなんよ~大きくなって
2人で行くのは何年ぶりかやったんやけど
色々服選んでくれてねぇ楽しかったよ~

あはははっ私の可愛い声で良ければ毎日聞かせるわよん(笑
昨日仕事はかどった?今日は休みかな?
今日も一日良い事がありますように♪
こたママ |  2010.05.15(Sat) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうそう~偶然ねこの服着てたん!
可愛いでしょ~♪
でしょ~こんなに沢山咲いてるの初めて見たかも~
こたねぇロングリードにしてても
入って行かないのよ~何でかね
何もない空き地でも走らないよ~(笑
匂い嗅ぎのが忙しいねん(笑
こたママ |  2010.05.15(Sat) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

そう~手に取るのみんな同じようなのばっかで
今回は普段買わないようなの買ってみました。
また姪っ子連れて買い物に行かねば~♪

はい!マロピママさんにも良い事ありますよ~
こたの雫・・・へへへっ
これだけヨダレ出そうと思ったら余程美味しい物
目の前にちらつかせんとアカンねぇ~(笑
雨あがりの雫やと良かったんやけど~~~
こたママ |  2010.05.15(Sat) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

可愛いよ~楽しいよ~
結局ねぇ普段は買わない色の買って
帰って来て2人で鏡の前でファッションショーして
それもまた楽しくて!
あはははっ~雫・・・
丁度した後に見つけて(笑
黙ってたら雨上がりの雫のようでしょ
こたママ |  2010.05.15(Sat) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

これコンデジで撮ったんよ~
キレイに撮れてる?えへへへっ
かなこちゃんも四葉見つけたの?
かなこちゃんにも良い事あるねぇ~

ほんまや!かなこちゃん付き合ってあげて♪
のりじさんより10歳も若いもんねぇ
ぷぷぷっ
こたママ |  2010.05.15(Sat) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |