09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.17 (Mon)

イチゴ狩り

実家の両親が作ってくれてるイチゴさん
こたが行くと勝手に赤いの探してパクッ

P1020186100513.jpg

あっ!ここにも赤いの!
畑に行くのが楽しみなこたです。

P1020180100513.jpg

畑ではイチゴの他に絹さやとスナップエンドウ貰って
後、切花も貰って帰って来ました。
こちらは・・・スイートピー

P5145383100514.jpg

こちらは赤いスイートピー
懐かしい曲だあねぇ~

P5145390100514.jpg

こちらはルピナスさん

P5145386100514.jpg

こちらは我が家のアイドルのこたさん

P5125381100513.jpg

イチゴを勝手に採ってたらふく食べて
家に帰って来て鯵さんで遊ぶこた。
これはまだ最初の頃の鯵さんだな
今では・・・ミシンで縫われた部分がサラに増え
鯵なんだけど鯵でないような形に


あれから数日・・・またイチゴさん赤く実ったのあるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:11  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こた君良かったねぇ。
食べ放題のイチゴさん♪
それにしても・・・畑にはイチゴさんいっぱい♪
赤い所だけ食べるなんて・・・こた君さすがだわ。
何で分かるんだろ?

我が家のアイドルこたさん
気持ち良さそうに寝てますね~。
やっぱりお手手はそうなっちゃうよねぇ~。
うさぎさんのポーズかわぃぃ♪
マロピママ |  2010.05.17(Mon) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

いいですねぇ。
食べ放題イチゴなんて。
私も食べたい。お花もきれいだし。
こたちゃん、鯵さんお気に入りですね。
眠ってる姿がかわいいですね。
mimi |  2010.05.17(Mon) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

苺をたらふくだなんて
幸せ者だぞ~~。
で、お腹が膨らんで上向きで遊んでるん?(笑)
こたくん良かったねe-454

↓2ショット写真やっぱいいねぇe-266
私、とりあえず今月いっぱい
お休みしようかと思ってます。
こたぼん日記に まただりあも載せてあげてね~e-266
ゆみ |  2010.05.17(Mon) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

こたくん 自らいちご狩りなんですね!
食べ放題でいいなぁ~
こたくんSUNのもお願いしていいかしら?

お花キレイです。デジイチの技も!!
赤いスイトピー♪懐かしい歌。。
SUNの同居人 |  2010.05.17(Mon) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

こたくんいいな~!
ワタシも食べたい…。
いちご狩りって楽しいよね~♪
スイートピーも、キレイだねぇ。
お花がある生活…したいわ。
MIPPY* |  2010.05.17(Mon) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ねえ 知ってる?
犬って 色覚が乏しいって言うじゃない?
でもね、赤って 割と判別出来るらしいのよ。
私 分かった! おいしいイチゴを 見分けるためだったのね!
のりじ |  2010.05.17(Mon) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

すご~い イチゴ狩りして食べてるなんて~
あたしだってもう何年も・・ 数十年も(涙)いってないのに~
こたくんったら さすがセレブ犬ね(笑)
かなこ |  2010.05.17(Mon) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

春色の汽車にのって、海に連れて行ってよ~♪
このメロディーが、頭から…
懐かしい…離れないわ~

あっ、うちも今日イチゴねただった♪
おんなじっ♪
センまま |  2010.05.17(Mon) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

いちごがあってえんどうもあって
綺麗なお花まで咲いてるの?
なんて素敵な畑なのかしら♪
で、ナニ?
こた君はこたママん家の子だってだけで
美味しいとこ食べ放題なわけ?
ずるいわ!そんなの不公平よ~!!(笑)
ジョーディーママ |  2010.05.17(Mon) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

良いでしょ~こういう所は田舎バンザイよ~(笑
こたねぇ何で分かるんかなぁ
やっぱり匂い?

これねぇ咥えて
寝転がって・・・何か1人で遊んでたわ~(笑
可愛いでしょ~♪

こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

いいでしょ~
こんな時だけ田舎って良いね~って思うわ(笑
私も食べたい!だって~こたのがいっぱい食べてるもん!(笑

鯵さんお気に入りです♪
これね、咥えて遊んでて
何故かそのままの格好で停止してたん(笑
こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへ v-22

良いでしょ~
私よりいっぱい食べてるねんで~
あははっ~お腹が膨らんで!そうかも(笑

2ショット良いでしょ~可愛いわ~
うんうん!休みって書いとき
それのが皆心配せんでいいわ~
だりあさんと遊べるように早く仕事終らすわ~!
久しぶりに行って、前から居た人のように仕事して来た(笑
今日こそ遅刻せんようにせなぁ~
またパンランチしよね♪
こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人v-22

いいでしょ~~
SUNちゃんも一緒にイチゴ狩りする?
赤いのだけ見つけて食べるんよ♪

お花キレイでしょ
技?・・・そお~えへへっ嬉しいこれからも頑張る♪
~~春色の汽車にのって~~懐かしいねぇ
こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

MIPPY*さんへv-22

いいでしょ~
この時期はイチゴは買う物でなく貰う物になるのよん♪
お花・・うちも久しぶりにお花のある生活になりました。
でもこのお花なくなったらまた・・・(笑
こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

あ~そうなんかぁ~
赤いイチゴ見分けられるようにかぁ~
そっか~!
あはははっ~そう言えばトマトも・・・
赤くない時は知らん顔やったのに
赤く美味しい時期になったら勝手に採られてた!

こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あっ~そうなん!
かなこちゃん来年こそはお庭にイチゴ!
大丈夫よ蟻さん今度は来ないわ作って作って~
セレブ犬って(笑
ただ田舎に住んでるからの特典よ~(笑
こんな時だけ田舎バンザーイよ(笑
こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

あはははっ~メロディー離れられなくなった!
今はどう?もう離れた?(笑

あっそうなん!うふふっ楽しみ♪
こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

良いでしょ~
トウモロコシさんも小さな芽を出してたよ~
田舎バンザイでしょ~♪
あはははっ~こたは私の両親からすると孫扱いだからねぇ
お正月にはお年玉も貰うし(笑
欲しい言うてるやん!って赤いの採ってあげてくれるん
もちろんヘタも取って(笑
ジョーディーさんもママも一緒においで♪
こたママ |  2010.05.18(Tue) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |