07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.03 (Thu)

ちと早かった

晴れた休日に家族でお出掛け

P5306177100530.jpg

まずは腹ごしらえ
(メニューの写真はお上品な量で写ってたのに…出てきたら…
 これは多いやろ~素麺もしかして1束?
 そう言いながらも完食したけど…

P5306181100530.jpg

こたさんもここでランチタイム
食べた後はこうして賢く待っててくれたのに…
ミニバイクに乗ったおばちゃんが側に来て
怖くてワンワン 何でかな~バイク怖いのよねぇ

P5306182100530.jpg

あっそうそう!
天ぷらの中に椎茸の天ぷらがあったんだけど…
肉厚でデカッ
厚さは指2本分くらい!美味しかった~

P5306185100530.jpg

ちらほらと咲いてた・・・。

P5306188100530.jpg

本当は1枚目の写真の棚田?部分に満開に咲いてるかもって
思ってたけどちょっと時期が早かった。


P5306206100530.jpg

前回はだりあさんとゆみちゃんも一緒に行ったのよね
その時はゆみちゃんまだ嫁入り前!月日が流れるのは早いねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:48  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもいい天気で気持ちよさそうですねぇ。
それにしても・・・しいたけの天ぷら美味しそう♪
肉厚でジューシーでしたか?ヨダレジュル。
こた君ちゃんとシートの上に座っておりこうさんですねぇ。

前回はゆみちゃんとだりあちゃんと一緒だったんですねぇ。
へぇ・・・その頃は独身だったんだ。ゆみちゃん♪
じゃぁもしや・・・新婚さんだったのねぇ。知らんかったわぁ。
でもお付き合いは長かったんでしょう。きっと!(←こんな話題はここでする事じゃないですね~ノーコメントでOKです。)

エコリボン私も貼りました。
地球上に緑がもっと増えますように☆
マロピママ |  2010.06.03(Thu) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

懐かしい~。
一緒に連れてってもらったねぇ。
真っ暗で何も見えないライトアップに(笑)
独身時代かぁ。まま数年前なのにすごく懐かしい...。

こたくん いいお散歩出来たねe-68
まただりあも連れてって~~e-257
ゆみ |  2010.06.03(Thu) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

綺麗なところだね~
ママが行った時はまだ早かったの?
じゃ、今度、週末位は見頃なのかな?

腹ごしらえは大切!
こたくんも美味しいもの食べたかな?

最後の写真のこたくん・・・
暑そうね(>_<)
帽子被らなきゃ!! こたくんならできるわ♪
帽子、持ってる?笑
センまま |  2010.06.03(Thu) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

お~~すごい料理だ
それでおいくらくらいするのかしらん
こたくんは何食べたのかなぁ
まさかフードなんて やぼなこと言わないわよね(笑)
かなこ |  2010.06.03(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

良い天気過ぎてね暑かった~
そうなんそうなん!
椎茸の天ぷら美味しかったのよ~
ジューシーやったよ~
また食べに行きたいけど・・・
入場料も要るのよねぇ~

こたね賢く座ってたんだけど
バイクが近づいてワンワン(汗
そうなんよ前回は一緒にナイターに行ってね
蛍がいっぱい見れたん♪
そのころはねぇ独身で今じゃ・・・可愛い新婚さん
あはははっ~付き合い?本人に聞いてみてねぇ♪

エコリボン・・・私貼った覚えがないのよ~
気づいたら・・・はははっ(汗
はい!地球上に緑がもっと増えますように♪

こたママ |  2010.06.04(Fri) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

懐かしやろ~。
あの時は蛍いっぱい見れたけど
ちょっと霊界に居るような景色やったなぁ
ふふふっ今では新婚さん♪

この日暑くて早々に退散。
また涼しい場所へお散歩一緒に行こなぁ~
こたママ |  2010.06.04(Fri) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

そうなのよ~花が咲いたら見事だと思うんだけどねぇ
何も気にせず行ってみたら早かった
この週末より来週末かそれより後のが良いかも♪

こた様は・・・
自宅から持参したドライフードと
園内で食べた黒豆ソフトを少々のみです(笑

そうなん!すごい暑くて・・・
可哀想な事したわ~
帽子・・・あるよ(笑
一瞬ならかぶってられるかなぁ~
こたママ |  2010.06.04(Fri) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

?料理?これでね多分1000円?900円?
そんなもんよ~
山菜も素麺の出汁の味も美味しかったわ~
また食べたいけど
ここ園内にあるから入場料いるねん
今度は花がいっぱい咲いてる時に合わせて
行かないとアカンわ~♪
で・・・こた?こたはねぇドライフードよ
昼はドライフードやもん
あっデザートに黒豆のソフトクリーム少しあげたよ~
あ~豪華!(笑
こたママ |  2010.06.04(Fri) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |