09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.10 (Thu)

シャンプーの時間

先日のシャンプーの時の模様。

 母) こた!あなたはいつも服着てますからねぇ
    みなさんはあなたの裸体は珍しいかもよ~
    恥ずかしいの?大丈夫よ~
    しかし…何だかこの角度から撮ると
    スゴイウエスト細く見えるね

P1020215100606.jpg

こた) そんなに見ないで!
    それに僕はやっぱりシャンプーは嫌いです

P1020216100606.jpg

 母) おっ!今回はスゴイ毛取れたねぇ

P1020223100606.jpg

 母) あら?こたさん何だか悲しそうな顔ねぇ
    父ちゃんにご褒美のお魚のお菓子もらったんでしょ?

P1020226100606.jpg

こた) 母ちゃん・・・僕・・・まだ。

 母) 貰ったんでしょ!

P1020233100606.jpg

こた) もう1個欲しいって言いたかったのに!
    くれんかった!!!欲しかったのに~スネスネ

P1020243100606.jpg

こた) 欲しかった~スネスネ

P1020245100606.jpg

 母) あっちでスネスネこっちでスネスネ!
    もう無いって言うたら無いの!

こた) シャンプー頑張ったのに…




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
08:08  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁこた君・・キュッとしまったウエストで(涙)
何したらそんな風になれるのかしら・・・。

シャンプー頑張ったのに
バスローブ来た姿がこんなに可愛いのに・・
追加オヤツなかったの? 残念だわねぇ。

それにしても抜けたねぇ!(笑)
ジョーディーママ |  2010.06.10(Thu) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

すごーーーい。
普段お洋服で分からないけど
すごいウェストほそっ。
バスローブがまたお似合いで(笑)
ブランデーグラスとゆり椅子で
ゆったりしてらしたらいいのにー(^^)
うーママ |  2010.06.10(Thu) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

毛すごい取れてそんだけ~v-405
だりあさん抜け毛でない時でも 
その3倍くらいけど...。

ウエスト細っ。
だりあ、こないだ病院で体重見るの忘れたぁ。
こたくん、ゆみちゃんの
お肉あげよなっv-218
ゆみ |  2010.06.10(Thu) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

そんなの反則だわ!
なにそれ! その腰のくびれ!
あんなに おいしそうな物 いっぱい食べてるのに なんでっ!?
もう1個どころじゃないわ! あるだけ やんなさいよ!
のりじ |  2010.06.10(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、凄いくびれ・・・
羨ましい…
どうやったらそんなナイスボディになれるの??

久しぶりにみたこたくんの、バスローブ姿♪
いいわ~
あっ、ワインを持ち忘れてるわよ!! 笑
センまま |  2010.06.10(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

そうよそうよ!シャンプーして頑張ったのに
魚一個ってどういうことよ!
うちなんて ヨーグルト(3個入りで売ってるやつの)
カップいっぱい入れてやって やっと落ち着くんだから!

それやらないと大変な目にあうんだから!

・・・いい加減やらないと もう匂いが香ばしすぎてんだよねぇ・・・
かなこ |  2010.06.10(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

何でだろう~
ここは母に似てない・・・何で?

シャンプー頑張ったから
この前の瓶から直接取り出してた
大きな魚のお菓子あげたんよ!
それでも満足出来なかったみたい

すごいでしょすごいでしょ~
びっくり!はげてしまうかと思ったわ~(笑
こたママ |  2010.06.11(Fri) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

細いかなぁ~
この子ずっとこんな体型
昔は胸の筋肉も凄かったんだけどねぇ
あはははっ~ブランデーグラスにゆり椅子!
似合うかなぁ~(笑
こたママ |  2010.06.11(Fri) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

今回スゴイ取れた
これ濡れてるから
乾いたらもっといっぱいに見えるよ~
だりあさんどんだけ毛いっぱいやねん
だりあさんの毛取っておいて売り出すか(笑
黒々しててキレイやから
それとも羊毛キルトにでも♪

だりあさんもスリムやん
ゆみちゃんの肉?
いやっ~~~今は貰えない!
こたママ |  2010.06.11(Fri) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

?くびれ?
この子ずっとこんな体型なんよ
太っても食べ物調整したら直ぐに元通り
何でかな~太りにくい体質なんかなぁ
あはははっ~あるだけって!
こたママ |  2010.06.11(Fri) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

元々の体質?
でも何で?何でここは母似でないのかしら
同じよに美味しい物食べてる・・・
いや・・・私のがいっぱい・・・だって誰も注意してくれないもん
でも一緒にお散歩もしてるのに
何で?私も知りたい!

あっワイン!
ぷぷぷっ似合いすぎたらどうしよう~(笑
こたママ |  2010.06.11(Fri) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

魚ってこの前、瓶から直接取ってた
あの大きな魚のお菓子よ!
てんちゃんそんなにいっぱいヨーグルトもらえるの
ウチは大さじ1か2程だけよ~
ぷぷぷっお風呂の後はヨーグルトって決まってるんや
もう~可愛いっ
てんちゃんもう直ぐいっぱいヨーグルト食べれる日だって~
その前に田んぼ入れてもらったら~
一度入ってみたいよねぇ~♪
こたママ |  2010.06.11(Fri) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

下から三枚目

フードをまぶかに、
ハナさきをきらめかせたこたぽん。
かわいすぎる。

シャンプーしてもらって、
まだまだ、体中ほんわりいい匂いかな~!

茶々は、先日わたしが仙台にいっていたあいだ
すごしたホテルで、
シメに
シャンプーされてきたのです。
でも、「匂い」は、帰宅してから、
バスクリン・ジャスミンをとかしたお湯で、
さらにあらたに・・・・清拭されて、
彼女の匂いにリセットしました(笑)

おふろあがりの我が子の毛触りって、
おたがいたまりませんよね~!
ふんわりふわふわで!

ゆた。 |  2010.06.12(Sat) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

うふふっありがとう~可愛いでしょ~
匂いはね もうないよ~(笑
先週の日曜に洗ったから
おっ~茶々ちゃんシメに洗われて来ましたか
で、茶々ちゃんの匂いにリセット(笑
こたはシャンプーをしてもらいに行ったのが
生まれて1度だけ、それも3ヶ月か4ヶ月位の頃
今連れてったら・・・どうするかなぁ
終った後スゴイ拗ねて怒るんかな(笑

そうそう!もうフワフワ~
気持ち良いよねぇ
私も好き!なのでバスローブの中に手入れてマッサージ(笑
次は1ヶ月後♪
こたママ |  2010.06.12(Sat) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |