fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.16 (Wed)

ハンバーガー

こた!こた!

P6126858100611.jpg

ほらっこんなの見つけたよ!

貴公子で本名エドマールの名を持つジョーディーさん
持ってるハンバーガーの玩具
こたも遊ぶ?

P6126861100611.jpg

遊び出した。

P6126888100611.jpg

パクッ。

P6126913100611.jpg

?外で何か音がしたような…ちょっと外を見てこっと

玩具は放置。。。あらっ~

P6126919100611.jpg

 母) こた!ロープに引っ掛けたよ~

こた) 僕の玩具取るな~

P6126956100611.jpg

こた) 母ちゃんそんなに欲しいのならあげる

 母) あ・・・ありがとう。

P6126995100611.jpg

何で?貴公子の方が遊ぶ玩具には興味ないの?
やっぱり庶民のこたは履き古しの靴下で十分なの?



ハンバーガーと言えば・・・
日曜のランチにこんなの食べました。
感想は辛っ。
ハンバーガーだけど食べた事のない味で辛かったけど美味しかったよ
でも・・・これお店では食べたくないな
だって~口のまわりがラー油だらけ

P6136999100613.jpg

みなさんも食べる時はお口のまわりのラー油を拭くペーパーを
少し多めに確保してから食べた方がいいですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


07:04  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

貴公子の方が遊ぶ玩具ってなんだかカッコイイ♪
こた君は履き古しの靴下が良いだなんて・・・
なんて親孝行なんでしょー(涙ポロポロ・・・笑)

ハンバーガー美味しそう♪
今流行の桃ラーこの間食べたけど衝撃的でした。
そういえば以前ゆみちゃんに桃ラープレゼントしてたのって
こたママさんだったような・・・。
そっかぁ。
お家で食べる分には大きな口で食べても誰も見てませんからねぇ。
3口で食べたら、お口汚れないかな?(←どんだけでっかい口なんだー)
マロピママ |  2010.06.16(Wed) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

あら残念だわ・・・。
そのハンバーガーはやはり貴公子仕様だったのね。
ごめんなさいね。
ウチは履き古しの靴下で遊んだなんてことは一度もないから。
履いてるのを脱がして持っていくのはあるんだけどね(笑)
こた君、もっと遊ぼうよぅ。ハンバーガー楽しいってよ~♪

口の周りがラー油だらけになってヒリヒリしないの?
ジョーディーママ |  2010.06.16(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

食べられないハンバーガーはいらなかったんだぁ~
だって昨日はスイカでしょ(笑)

スイカ上手に食べてたよね。あの形のスイカは初めてだったの?
(最初食べ方解らなかった?)
最後まで綺麗にたべるんだもの。ビックリしちゃったよ。。

SUNの同居人 |  2010.06.16(Wed) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、毎日美味しいものを食べれていいね~
昨日はスイカに今日はハンバーガー♪
羨ましいわ(^J^)

・・・ママ、やっぱりホントに食べれないものは
いらないのよ・・・こたくんの勝ちね!笑
でも、靴下も食べれないね(ーー;)

あっ、昨日の動画のこたくん
可愛かったよぉ~ ママの声もね❤
センまま |  2010.06.16(Wed) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ハンバーガーと言えばって
この流れで紹介って(爆)
うーママ |  2010.06.17(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

でしょ~で見つけてお揃い!!!って思って買ったのに・・・
何でだろ・・・少し穴開けただけでオシマイだったん
それからも遊ばないのよ
やっぱり靴下のが魅力的?
うん!親孝行なんやわ・・・

そうそう!プレゼントしました~
でも今はもう買いたくても売ってないのよ~
3口で食べてもねぇ汚れるよ~
ここは是非1口!1口なら汚れずに済むかも(笑
何かねぇハンバーガーだけどハンバーガーでないような
ベンベンって感じやった(笑
良かったら一度お試しを~
こたママ |  2010.06.17(Thu) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

そうみたい!庶民のこたには高級すぎたのか?
あはははっ~ジョーディーさんは靴下は生のが良いのね
ウチはねぇ脱がして奪ってのは小さい頃よくしててねぇ
だから姪っ子達はお気に入りの靴下を履いて来る事がなくなったわ~
だって・・・奪われた後は穴あき靴下に変身させられるから(笑
ハンバーガー楽しそうなのにねぇ

口のまわり?うん!ひりひりしなかったよ~♪
こたママ |  2010.06.17(Thu) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

そっかぁ~食べれるのが良かったのかぁ(笑

スイカね去年も確か・・・ちょっと検索を去年ではないけど
こんなのがhttp://kotakotabon.blog87.fc2.com/blog-entry-215.html(笑
見事でしょ~
昨日も食べたんだけどねぇ美味しかったみたいで
今年はスイカ食べる年になりそう(笑
こたママ |  2010.06.17(Thu) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

スイカねぇ昨日も食べたんだけど美味しそうに食べたわ~
でも何でかハンバーガーは・・・
そっか食べれないのは嫌なのかぁ
で、母ちゃん達は食べれるハンバーガーだったからねぇ(笑

ふふふっ親子で可愛いでしょ~
ははは・・・恥ずかしい 自分で書いておきながら
親子でって 恥ずかしい
こたママ |  2010.06.17(Thu) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

はははっ(笑
たまたま食べたので!
こたも食べれるハンバーガーのが良かったんかなぁ(笑
こたママ |  2010.06.17(Thu) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |