07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.17 (Thu)

カッパとクッキー

1月2月3月4月5月と続けて来た仮装
6月は何も思いつかずズルズルと日が過ぎたけど
6月=梅雨って事で、梅雨に入った日に
こたにカッパ着せてお庭で写真撮ろうと思ったら・・・。

玄関を1歩出た所で雨が少し降ってる事に気づかれ
このまま動かず。

P6137009100613

玄関扉を開けたら即入っていった。

母ちゃん!雨やのに外へ行ったら濡れてまうやんか byこた

P6137013100613.jpg

って事で6月の仮装はカッパ姿になっただけって事でオシマイ

こたが嫌な事強要も出来ないからね
さっおウチに入ってクッキーでも作りましょ

 母) こた焼けたよ~

こた) 母ちゃんクッキー焼いてくれたん久しぶりやなぁ

P6137023100613.jpg

こた) 母ちゃん早くヨシ言うてよ!

P6137020100613.jpg

こた) 匂いチェックOK

P6137024100613.jpg

こた) いざ!


P6137025100613.jpg

きゃっ~可愛いっ~

7月の仮装は・・・今から考えときま~す



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:26  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『こたが嫌な事強要も出来ないからね』

かぁちゃん、じゃあ毎月の仮装も止めて。
って申しておりますぞ(笑)
これから雨の日が多いもんねぇe-456
ジメジメいやだなぁe-282

美味しいクッキー
良かったねe-343
ゆみ |  2010.06.17(Thu) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

温かなコメントありがとうございました。
初七日も終わり、みんなで少しずつがんばって
いこうと思っています。
雨が嫌いなのですね。
濡れるものねぇ。びびも嫌いでした。
窓から、いつも様子うかがっていましたね。
7月仮装・・・楽しみです。なにかなぁ。
mimi |  2010.06.17(Thu) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

そんな楽しいイベントあったのですか。

7月は七夕なんだろう 楽しみにしてます。
クックのママ |  2010.06.17(Thu) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

あ~ん昨日もコメできなかったのに~
今日もぽち逃げごめん!(号泣)
かなこ |  2010.06.17(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

雨の中外に出たら濡れてしまう・・・。
そうだねぇこた君、その通りだねぇ。

そのためのカッパなんだけどね(笑)

で、毎月恒例の仮装は「こた君のイヤな事」には入ってないのね?
ジョーディーママ |  2010.06.18(Fri) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

6月の仮装「雨合羽」にひっかけて
「河童」に仮装してほしかったー。
7月は、ひこ星さんに一票!
うーママ |  2010.06.18(Fri) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
マロピママのコメ欄から遊びにきました!
雨が嫌いなんですね!カッパ姿かわいいです(*^_^*)
恒例の仮装なんですね!7月はなんだろぉ。
また遊びに来まーす(*^_^*)
tomochama♪ |  2010.06.18(Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

まま
いいのん、思いついた~~
いらないシーツを こたくんにかぶせてさぁ
顔のとこだけくりぬいて・・顔のしたで、くくって・・
ほら、てるてるこたってのは、どう~~?
まちがっても、つるしたらあかんよぉ~(笑)
QOOまま |  2010.06.18(Fri) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

タイトル見て、河童に仮装かと思いましたよ~(๑→‿ฺ←๑)
青鬼とかこいのぼりとかは嫌がらなかったんだ、こたくん!
来月楽しみにしてますね~♡
ルパママ |  2010.06.19(Sat) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

毎月の仮装?そらやめれん
だって~もう6月まで済んだもん(笑
なぁ嫌やなぁ
雨の中散歩行けばええのになぁ
濡れたらシャワーするけど(笑

はい!喜んでクッキー食べてました~♪
こたママ |  2010.06.20(Sun) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

いえいえ気のきいたコメント出来れば良かったんやけど
私もビックリしてしまって
どうか体調崩さないで ゆっくり前に進んでね
びびちゃんも濡れるの嫌いなんやね
じゃ今も側で雨降ってるなぁ~ってお外見てるかなぁ
 
うふふっ可愛い仮装になるように考えま~す♪
こたママ |  2010.06.20(Sun) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい♪何となく初めてもう6月まで来てしまったので
7月も何か!お楽しみに~♪
こたママ |  2010.06.20(Sun) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

うっこちらこそゴメン
全くパソコン開ける余裕が無かった(汗
そちらにも後ほど参ります。
こたママ |  2010.06.20(Sun) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

ふふふっ
そうやんね(笑
ホンマ見事に玄関から出なかったわ~
カッパ着たんやからお散歩行けば良いのになぁ

ふふふっ仮装は嫌だけど
その後に美味しい物出てくるの知ってるから(笑
こたママ |  2010.06.20(Sun) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

おっ~河童ですか~!
なるほど!
で7月はひこ星さん
了解っす・・・?ひこ星さんって何着てるんだ?
あれは着物?7月までに調査調査!
こたママ |  2010.06.20(Sun) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

tomochama♪さんへv-22

はじめまして~
お越し頂きありがとうございますっ
雨嫌いなんです!濡れるのも嫌みたいで
毎月のシャンプーの時間も嫌いです(笑
7月の仮装今から考えておかねば!
はい!また来てくださいな お待ちしてます♪
こたママ |  2010.06.20(Sun) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

あっ~てるてる坊主!
なるほどっ可愛いかも~
吊るしたら?吊るしたらアカンやん!(笑
すごい!まま良いアイディアやわ~
頂きっ!
こたママ |  2010.06.20(Sun) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

あっ~ルパママさんも河童やと!
なるほどっ ひっひひひ
?青鬼とか?ん?嫌がった(笑
でも後で美味しいの食べれるでって・・・
はい!来月も楽しみに待っててねぇ
あっ美味しい何かも作ってあげなきゃ!
こたママ |  2010.06.20(Sun) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |