09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.01 (Thu)

あくびの瞬間

あ~

P6287684100628.jpg

ああ~

P6287685100628.jpg

見たな!

P6287688100628.jpg

その後・・・自分で布団に入って就寝。
見てるこっちが暑くなる。

P6287698100628.jpg

本人も暑かったよう

P6287699100628.jpg

こたのあくび写真見てあなたもあくび出なかった?



<ぼそぼそ>

昨日お散歩時の事。
こたさんの足に枯れ草がひっついてるんで取ろうとすると・・・
ネバッ~足の裏見たらガムが
こたっ!またガム踏んでるやん
とりあえずティッシュで取れる分だけ取ってお散歩して
帰って足洗いながら、取れる分だけ取って
後は毛についたのをハサミでチョキチョキ。。。
もう~こた!ビーグルなら踏まずに喰っちゃうでしょ!
まあ~食べられても困るけど・・・
もう踏まんといてや!誰がクチャクチャしたか分からんミントガム!
もう触るの嫌やっ~~~

前回踏んだのは去年の6月。。。
来年の6月が来たら気をつけなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:11  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇとねぇ、こた君ねぇ・・・

元気一杯の男の子が遊び疲れて布団に入って
暑くなって全部蹴飛ばして
ついでに腹巻までくるんとずれちゃった~^_^;

みたいな寝姿(笑)
ジョーディーママ |  2010.07.01(Thu) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

ガム踏んだん...v-12
それは最悪...
だれが一番って 取らなあかんかぁちゃんが...。
こないだテレビで レシートで取ったら良いって
行ってたよv-290
あと、コールドスプレー(笑
ゆみ |  2010.07.01(Thu) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~ガムはメッチャ大変ですよねぇ。取るの。
本当にその辺に捨てるな!っちゅーの。ねぇー。
あっちこっちにゴミとか捨ててあると、散歩が大変なんですよねぇ。

こた君・・・暑そう(笑)
眠くなってきちゃったぁ。ふわぁ~ぁぁぁ・・・。
あっ!うつった。
マロピママ |  2010.07.01(Thu) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

こたくんのあくびって、おじょうひんやねぇ~
QOOは、あごはずれるくらいのあくびするんよぉ~
犬種によって、ちがうんやろかぁ

ガム・・最低~~
靴はいってても、難儀するのに・・わんこの足だなんてぇ
QOO踏んだことないけど・・
プードルも悲惨そうね
QOOまま |  2010.07.02(Fri) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

カワイイでしょ
わんぱく盛りの僕♪
人間年齢だとおっさんだけど(笑
こたママ |  2010.07.02(Fri) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

誰が噛んだか分からんガムの残り香が
漂ってくるねんで~
レシートで?貼り付けるん?
コールドスプレーは・・・虐待って思うやろ~(笑
こたママ |  2010.07.02(Fri) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ほんま~ってか
犬なんだから高性能の鼻持ってるやん
その鼻で匂って踏まないようにすれば良いのにねぇ
本当に何処でも捨てるな~
ウチね田舎なので
ゴミが落ちてるって空き缶とか犬の糞くらいなもんなん
ガム踏むなんてスゴイ確率よ~
宝くじでも買おうかなぁ

あはははっママうつった♪
こたママ |  2010.07.02(Fri) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

あはははっ~QOOちゃん顎外れないように気をつけてね~

ガム最低やろ~~~
QOOちゃん踏んだ事ないの
QOOちゃん踏んでも大変そう
こたもパットの毛を大分切ったよ~
QOOちゃんガム踏まないようにね
気をつけてね~
こたママ |  2010.07.02(Fri) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |