07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.06 (Tue)

こたさんの想い

こたさん眠いの?
それとも何か文句?

P7027713100702.jpg

はぁ~大盛ご飯とお肉に、お頭付きのお魚に・・・
後、アイスにトマトも食べたいなぁ
あっ~僕が主婦だったら買い物行って好きな物買って
好きな物たらふく食べて、旦那さん帰った時には
何も食べてないフリして…

P7027711100702.jpg

あっ~主婦ってのはいいなぁ!

P7027729100702.jpg

夢の中だけでも好きな物食べれる主婦になりたいなぁ

P7027730100702.jpg

夢の中じゃこんな事考えてた?
「わっ~このスイーツ美味しそう!でも高いわねぇ。
じゃ私の分だけ買っちゃいましょ
パッケージのゴミは捨ててたら、食べた事もバレないわ」

母・・・・こたさん父ちゃんに誤解があってはいけません
     母ちゃんがいつもいつもいつも美味しい物を
     独り占めしてるみたいじゃないですか
     そんな事してませんよ!
     ちゃんとお持ち帰り出来るスイーツとかは
     父ちゃんの分まで買って来てるでしょ
     ?ランチ?ランチは持って帰ってもねぇ
     それに父ちゃんは愛妻弁当持って行ってるし!ねっ
     それにたまに罪滅ぼしで好きなお刺身買ってあげてるやん
     あはっ・・・
     さ~また専業主婦に戻ったからねぇ
     スポンサーさん達誘って何処へランチ行こうかなぁ
     ん?うんうん!ちゃんと刺身ね!買ってあげるよん
     ん?こたにも?
     はいはい!あなたもお留守番頑張ってくれるからね
     じゃっクッキー1個ね

こた・・・もうっ~~~  これは夢だ!夢の中の話だ!きっとそうだ!

P7027733100702.jpg

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<びっくりな出来事>

こたさんお昼寝してたんです。
よく寝てるなぁって顔見たら・・・

P7027736100702.jpg

こたっ!迷子札の紐が口に!!!

こたさん何かオカシイとか思わなかった?
何故か気にする事なく寝てた。

あ~私の居る時で良かった~
この後、迷子札の紐を取替えて
もう引っかかる事のないように少し短めにしました。
あ~怖っ

08:00  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ということで、ランチにいきました・・・
という一文が続くのですね。
スポンサーつき。それは、なんだか
我が家の近辺でのランチだったのでしょうか(笑)
こたちゃん、おみやげ買ってもらった?
迷子札・・・よかったですね。
我が家も、経験ありです。
mimi |  2010.07.06(Tue) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

ねぇねぇ、こたくん。
それって かぁちゃん見て
主婦になりたいって思ったのよねv-391
やだぁ~、かぁちゃんそんななの~~v-393
あぁー恐ろしいv-356
・・・・・えっ?何か??

なぜに今更そんな事に...。
でも、ほんま、お留守番中じゃなくて
良かったぁv-355
ゆみ |  2010.07.06(Tue) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

ビックリした!笑
主婦に戻ったのかと…違う?のよね?
こたくん、ママさんにいてほしいのね・・・
寝顔を見てるとそんな気がしてきたわ…涙

迷子札…良かったね。
気をつけないといけないね。。。
センまま |  2010.07.06(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

う~んまだランチは行けてないの
お友達が来てくれておウチでランチしたんだけどね
スポンサー付のご飯は夕ご飯へ連れてってもらいました
私の好きな うどん! なかなか外食でうどん食べに行けないのよね
何故なら・・・みんなに却下されて。(笑)
久しぶりに美味しかったよ~
こたには実家で採れたスイカと大好きな両親の残り香を!(笑

迷子札ビックリしました!
気をつけないとねぇ
こたママ |  2010.07.07(Wed) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

えっ~~~
私そんな!
ちゃんとお詫びの印買ってるし・・・
なんならバラソか?(笑
は?何が?(笑

ホンマ~何で
どうやっててなったんか
暴れたり、紐気にしたりして無かったのに・・・
ホンマほんま!留守中でなくて良かったよ~
怖いわ~
でもちょっと短かにしすぎたかな(笑
こたママ |  2010.07.07(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

主婦に戻りましたよ~
お勤めは最初っから短期って約束だったん
これからはこたの側に!
今も側で爆睡してるわ~

ホンマに!迷子札ちょくちょく点検して
紐が伸びてないかとか気にしないと!
私が居る時で良かったわ~
こたママ |  2010.07.07(Wed) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |