09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.07 (Wed)

うま旨

警報が出る程の雨が降った日の翌日
青空に恵まれて久しぶりのお友達とのお出掛け

向かったのは・・・一度行ってみたかったここ

この看板を見るまでに山道を10分てくてく歩いてと

(今、道路工事してて異人館の方からの道は通行止めだそうです。
 行かれる方はご注意を)

P7047744100704.jpg

テラス席は我が子達もOK

P7047772100704.jpg

我が子達には我慢してもらって
私達はこんなの食べました。
何が美味しかったって、もちろんスペアリブもチキンも
美味しかったけど
一番に出て来たプレートの中のパプリカと玉葱の美味かった事!
後、ピザの生地も美味しかった~あっソースも美味しかったのよ



こんな美味しい物頂いてる時に我が子達は・・・

カメラを向けると笑顔で微笑んでくれるQooちゃん

P7047758100704.jpg

「こたママ!私には何もないの?」って言ってる?

P7047755100704.jpg

「母ちゃん匂いだけでも~」

P7047754100704.jpg

美味しいの沢山頂いて帰りましょう~
さあ~その前にみんな並んで~写真撮ろうね

一名。。。非協力的な子が。。。

P7047782100704.jpg

そして…もう直ぐ七夕やし浴衣持ってって
今年も浴衣着てる写真撮ろうと
言い出した私ですが・・・持って行くの忘れた。
なので1人だけ洋服のままのこたさん。。。

(写真分かりずらっ~汗)

P7047785100704.jpg

その後、Qooままに髪飾りつけてもらったのに・・・
(頭にそれぞれ楓?紅葉?の葉っぱ乗せてもらいました。でも・・・)



最後までぷぷぷっ非協力的
あ~楽しい時間だった~また連れってね

ご一緒してくれたQoo家・だりあ家の皆様ありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
次は何する?
10:17  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は七夕だもんね~浴衣きて3ショット素敵じゃない!!
こたくんは洋服だったけど・・・
だからこたくん拗ねちゃってたんじゃない?非協力的だったのも分かるよ(笑)

ママさん専業主婦に戻ったのね。
こたくん良かったね~でも暇つぶしに付き合わされちゃう??
SUNの同居人 |  2010.07.07(Wed) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにお友達仲いいのですね。
羨ましいです。

ほんとこた君だけ 持ってくの忘れたの。アハハって笑っちゃたいけないね。
そっか 七夕なんですよね。

願い事 いっぱいしちゃダメらしい・・一つに絞るの難しいですよね。
一つだけなら 世界に戦争がなくなります様に・・
どうでしょう 優等生の願い事でしょ。

その横に小さく宝くじに当たります様にと書きたいです。。
クックのママ |  2010.07.07(Wed) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

昨日の七夕はこた1人だったけど
浴衣着て写真撮ったよ~
でも3ショットで撮りたかったなぁ
忘れ物の多い母に怒ってるんかも・・・
この日お菓子も持っていくの忘れてて あはっ

うん!こたもお留守番になれた所だったんだけど
思いのほか早く終って♪
あはははっ~昨日早速付き合わされてました(笑
こたママ |  2010.07.08(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

クックのママ さんへv-22

ワンコ達はねぇ
絡んで遊ぶ事もなく・・・
でも側に居ても気を使わないのか
普段通りに過ごせるお友達で
父たちも母たちも仲良しなので
とっても楽しめます♪

うん!朝行く時までは覚えてたんだけどねぇ
後で入れようって思ったのがダメだったわ~
そう~七夕よ~当日になってまた忘れてて
お昼前に気づいて・・・
で、こた様にご協力頂きました♪
えっ~いっぱいしちゃったよん
みんなが健康でいられますようにとか
美味しい物が食べれますようにとか・・・
あっ~宝くじもかぁいいねぇ
その前に我が家の場合、くじを買わないとアカンわ(笑
こたママ |  2010.07.08(Thu) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |