07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.09 (Fri)

彼女と僕と鰹

だりあさんとゆみちゃんが遊びに来てくれました。

だりあさんが遊びに来てくれたので
鰹のジャーキー焼きましたよ


この時のお詫びもかねて

まずは味見で1枚ずつね

しか~し!このお方…待て出来ずに先に奪って行ったので
写真撮る頃にはカケラのみ・・・。

P7067839100706.jpg

母ちゃん1枚しかくれんかった。。。

P7067848100706.jpg

ランチ食べて・・・さあ~お待ちかね3時のオヤツタイムよ~
お子達はもうすでにテーブルの上がきになります

P7067859100706.jpg

人間さんはゆみちゃんが持って来てくれたチーズケーキ
お子達は鰹のジャーキーね!

P7067871100706.jpg

さあ~ちゃんとお行儀良くね!


スライドショーです。
音楽流れますが写真が終るとともにブチと音楽も切れます。



最後に姿がなくなった僕ちゃん
落ち着かない椅子の上では食べれなくて
床に下りてムシャムシャ食べておりました


さて!今度はひとりずつね
こたさんお行儀良くよ~


これもスライドショーです。
音楽流れますが写真が終るとともにブチと音楽も切れます。



この後、また床に下りてムシャムシャ食べておりました。

オヤツを食べた後はゆっくりお昼寝
オヤツ食べるまではオチオチ寝てられなかったものねぇ
鰹の匂いがして

だりあさん・ゆみちゃん
またのんびり寛ぎに来てねぇ~
ケーキご馳走さま~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:13  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやつ いい匂いで 食べ終わるまで落ち着かなかったようですね。
鰹のたたきを ジャーキにしてあるの??
クックが食べたことないものばかり 。。

そっかみんなかなり贅沢してるなぁー。
クックが可哀そうになった 私でした。 
今日は何か 作ったあげようかなぁ。。
クックのママ |  2010.07.09(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

うーん。やっぱりかわぃぃ♪
そして・・・
鰹のジャーキー美味しそう♪ジュル。
家も食べた事なーい。
絶対美味しいに決まってるぅ!!!
私も食べたいんですけど・・・。つまみに(笑)

やっぱり2人は良いコンビ♪
マロピママ |  2010.07.09(Fri) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

うおー! チーズケーキ おいしそ~~~~♪
これ 時々 ネットで見かけるヤツかなあ。 ( って 知らないよねぇ(^^ゞ )
こた君、鰹のジャーキー んまかった?
テーブルが よだれで光ってるよ (笑
のりじ |  2010.07.10(Sat) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうなん!オーブンで焼いて
そのまま冷ましてたから
いつもらえるか いつもらえるかって
たまに台所へ見に行ったりねして(笑

そうそう!鰹を薄くスライスしてオーブンで焼いたん
カリカリで美味しそうに食べるよ~
鰹安いよ~肩身10センチ程切られてて200円程よん
是非作ってあげて~♪
こたママ |  2010.07.10(Sat) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

えへへへっでしょカワイイでしょ~
鰹のジャーキー美味しそうよ~私は食べた事ないけど
あはははっ~つまみに!ほんまや!ええつまみになりそう~♪
いひひひっ良いでしょ お二人さん(笑
こたママ |  2010.07.10(Sat) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

美味しかったよ~
おっ多分そうちゃう?
今、CMでもたまに流れてるよ!
美味しかったみたいよ~鰹!
もう貰うまでにオチオチ寝てられない位(笑
食べるまでにもヨダレがでて
食べたらカリカリって良い音たてて美味しそうに食べてたよ~♪
こたママ |  2010.07.10(Sat) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |