07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.12 (Mon)

落とせ落とせっ~

姪っ子がお泊りに来ました。
夕飯後にデザートのアイス食べてますが・・・
いつものようには食べれず、監視付き。

P7098120100710.jpg

更に監視の目は厳しく!

P7098145100710.jpg

何か呪文となえてる?

落とせ・落とせ・落とせ・・・・・

P7098149100710.jpg

呪文は効かなかったようで

なぁ~手に付いたのだけでも・・・

P7098142100710.jpg

結局もらえる事なく監視のみで終了。

夕飯後にはデザート
今回は僕ちゃんにもありますよ~
えっと・・・ワッフルの方は1人2個ね!
で、こたは・・・姪っ子ちゃんが持ってきてくれたシャーベット1個ね!

P7108154100710.jpg


<ぼそぼそ>

姪っ子さまと街へお買い物
ちょうどバーゲンしてたので、これもあれもと服を試着させ!
似合ってるわ買っときと大人買い!

(妹に頼まれて姪っ子服で気に入ったのがあれば
 買っておいてと言われたので、私のお財布には関係なし

姪っ子さま私の買い方に少々ご立腹
何故なら、数分の間に色々服抱えて持って来て
店員まで従えて、あれもこれもと・・・
それに、値札見た?高いんちゃう?それにそんないっぱい!っと気を使いいの子!
でも結局は着てみたら似合っててカワイイ
ウチに帰ったらファッションショー
良いの買えて良かったねぇ バーゲン最高


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
08:22  |  おうちで  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい、おばちゃまじゃない~~!
うちのムスメも送り込んでもいい??^m^
あ、お金出さなきゃいけないのね(笑)

アイスへの念が通じないでこたくん、残念だったねぇ。
あと、そのワッフル、おいしいんだよね~~!
3つくらいはひとりで余裕で食べたわ(爆)
MIPPY* |  2010.07.12(Mon) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

うん。

読んでて、見てて、とってもたのしい~。
「爽」大好き、それに釘付けのこたぽん、かわいい。
単独で「おちろ~」と願かけてるのもかわいい。

バーゲンは万歳だよね(にっこり)

わたし・・・
買い物の仕方が「オトナ」的
(同じもの色違いで二点三点買うことあり)
なとこがあるので、
シビアに考えるヒトには、
コノヒト、ビンボーなくせにイッタイなに?と思われるかも(笑)。
ゆた。 |  2010.07.12(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

こた君の呪文聞こえてきましたよ(笑)

ワッフル超美味しそうですねぇ。
こた君もう1個くらい貰わないとねぇ。
わりに合わない!!!笑

いいなぁバーゲン。
私もバーゲンって言葉が大好き!
半額って言葉も大好き人間でっす!
マロピママ |  2010.07.12(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

わたしもお財布気にせずに大人買いしてみた~い!

姪っ子ちゃんデザート2回あったんだね(笑)
こたくんはシャーベット一個だけ?
呪文は通じなかったのかぁ・かわいそうに。。
わたしだったら、負けてあげちゃうんだけど・・・
SUNの同居人 |  2010.07.12(Mon) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、残念でした・・
その呪文は届かなかったようだね。
もう少し、寄ってみたら・・・良かったかも?笑

バーゲン♪ 行ってみたいけど
結構疲れるよね?
あっ、こんなこと言ってちゃダメ? 頑張らなきゃ…?
昔、気に入ったアンサンブル(←懐かしい…今はもうない?)が
あって色を悩んで、ひとつ買って帰ったの。
でもその夜眠れなくて、次に日、会社が終わってもう一つも
買ったわ。あれから迷ったら、買っておくようになりました! 笑
あっ、でも今は働いてないので、洋服を買わなくなったけどね。

センスのお見舞いありがとうございました!
薬が効いて少し落ち着いてます。
センまま |  2010.07.12(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

爽の白桃、おいしいですよね~!
さっぱりしてて私も好き☆
あ~ワッフルもおいしそう~♪落とせ、落とせ♪

まぁ、値段も見ないでの大人買い。
セレブにもほどがあるわぁ~~!
そんな環境なのに、姪っ子ちゃんはいい子ね。
「高いんじゃない?」とか気の使える子で~~。
ルパママ |  2010.07.12(Mon) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

爽の白桃 うちにもある~。
まだ食べてないけど。
こたくん、監視の結果落ちてきたぁ?
だりあはね、スプーンが箱に当たる音で
食べ終わる頃が分かるみたいで
それまではソファーで寝て 音が聞こえたら起きてくるよ(e-455
でも、シャーべットもらえて良かったねe-343
ゆみ |  2010.07.12(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

ついつい買っちゃうんだよねーバーゲンってー
自分のももちろんなんだけど
可愛い姪っこチャンのならなおさら!
気合入るさねー^m^

こたぽんアイスに釘付けじゃんー♪
こんな目で見られたら・・・
うん、間違いなくワタシは陥落しちゃうなー
あ、その結果がビグオさんだった・・・(嗚咽)
tomochi |  2010.07.12(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

この、アイスおおはまりやねん。
おいしいやろ。
めいっこちゃんたちも、大きくなってるな。
しかし、大人買いって、うらやましいわ。

それに、昨日のブログの、こた君の、風呂上りは、サイコー!
今年、1番のお気に入り、写真ですわ!
ほおずきとまと |  2010.07.12(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

・・・うらやましい
バーゲンだって大人買いしたことないよ(涙)
一度でいいからしてみたい(;へ;)

こたくん
落とせなんていってるからダメなのよ
よこせ・・・よこせ・・・よこせぇぇえええええええっ(呪)
次からは気合入れて頑張るのよ!
かなこ |  2010.07.12(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、呪文とどかへんかったん?
残念やったねぇ
QOOは、アイスは・・呪文とどくんよ(笑)

そっかぁ~
バーゲンかぁ
そんな季節やねんね 行きたいなぁ
でも・・きっとそれでも買わないで、最後のセールまでまとう・・
になりそうな私やわ
QOOまま |  2010.07.12(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

自分のお財布からじゃないなら
ほんと買い物は 大好き。たのしい。嬉しい。
どんな感じの服 どれぐらい買ったのかなぁ。

こた君 残念だったね。アイス。

きのうのこた君の色っぽさに コメントしたのに
今日見たらなくて・・がっくり
このコメント無事出来ます様に。
クックのママ |  2010.07.13(Tue) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

MIPPY*さんへv-22

ふふふっ良いでしょ~
いいよ~でも服代は持たせてね♪

あっこの爽の方は貰えなかったけど
私が食べたハーゲンの方のアイスほんの少し
はあげたんよ~そうだなぁ小さじ1/2位かな(笑
ワッフル美味しかった!
抹茶わらび餅のが美味しかったよ~
わらび餅部分が食べたかったのに旦那に取られたけど。。。
姪っ子ちゃんはピーチ何とかってのか美味しかったって
で、1人で3個!!!それは多いでしょ
ってじゃ今度は1人3個の計算で買ってこよう♪
こたママ |  2010.07.13(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

うひゃひゃっ喜んで頂けて嬉しいっす!
あっゆたさんも好きなの
前に姪っ子が爽美味しいって言うの覚えてて
買っておいたん
私も姪っ子の少しもらったけど美味しかったわ~
こたさんこの念じてる前に私のハーゲンさんのアイス
ホンの少しだけど食べさせてあげたのがいけなかったね
もっと欲しくなっちゃったみたい(笑

そう!バーゲンしてるって思ってなくて
行ったらしててね本当!万歳よん
おっ~同じ物を!
分かるっ気に入った物だと欲しいよねぇ
私も3足色違いのサンダルとかある(笑
履きやすいとか着やすい服って色違い欲しくなる~
こたママ |  2010.07.13(Tue) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

あはははっ聞こえました~(笑
もうスゴイ真剣でしょ!

あはははっホンマやね
私達は2個やもんね!

バーゲン!偶然に出会えました
普段都会と離れた生活でほとんど
ヒキコモリ状態だからねぇ私(笑
今回は半額と70%OFFの物ばかり買いました~
なので数を買ったのに出てった金額は・・・ニンマリ(笑
こたママ |  2010.07.13(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

今、バーゲンしてるよ!
買っちゃえ買っちゃえ~

あっ爽食べたのは金曜の夜で
ワッフルは土曜の夜に食べました♪
えっと・・・金曜の夜こたさんは他に何かあげたような
土曜はシャーベット一個でした!
うふふふっ ケチって家出されたら困るから
今度はもう少しあげましょうかね(笑
こたママ |  2010.07.13(Tue) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

センちゃん良かった~
気になりながらナカナカ様子見に行けなくて
この後、参ります。

ふふふっワン!って言ったらビックリして
落としたかもしれんのにねぇ(笑

バーゲン♪ それがね、人があんまり居なかったよ
もう何日も前からしてたんかなぁ?
普通に見て買えましたよん
ママも何か掘り出し物に出会えるかも!
あっ~私も経験あるっ~
気になって気になって!翌日買いに行った事あるわ~
ほら、またお盆が近づいて来てるし おニューの服買いに!
(子供の頃って盆と正月前になると
 お出掛け用の服って買ってもらわんかった? うふふっ懐かしい)
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

今回初めて買ったん
美味しかった~
あはははっ~ワッフル美味しかったよ~
これも落とさずに完食しました
下で口開けて待ってる子が居たけど(笑

ふふふっだって~
大きく見えるように「半額」とか「70%OFF」とか書いてあるんやもん
そうなんよ~変に気を使いいの子でね
本当かわいい子なのよ~
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

白桃美味しかったよ~
ってきっともう今頃はお腹の中ね(笑
こたは結果・・・落ちてこなかったわ
だりあさん!!!あははっ~
食べ終わりまで分かるんか~さすがじゃっ!
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

tomochiさんへv-22

そうなのよ~今回も姪っ子のを買いに行って
自分のも買っちゃった
えっ旦那さんの?・・・メンズ売り場素通りしちゃった(あはっ)
でしょ~細くて背が高くてカワイイからねぇ(おばバカ)
ついつい何でも着せたくなって♪

このアイスの前に私が食べてたアイス
あげたんよ!
そりゃ・・・量は小さじ1/2程だけど(笑
ビグオさんダイエット中?
?そんなに太って?後で見に行こう!
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

そうなん!
私、この時初めて食べてん
美味しかったわ~
ホンマやで~大きいなったわ~
バーゲンやったし、しかも70%OFFやで!
懐かしいフォー〇スで買いました(笑

あはははっ~そおっ良かったか♪
カワイイやろ~えへへへっ
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

だって~70%OFFとかやで!
それにさぁ~何着ても似合うお年頃だもん
カワイイよ~
あっ~あの頃の体型に戻りたい!

あははっ~落とせじゃなく
よこせぇえ・・・ええっって言わなあかんねんね(笑
うん!分かった今度は気合入れて!
そうだ!ハチマキでも撒いて!!!
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

QOOまま へv-22

この前に少しだけあげたんよ!
でも・・・それじゃ足らんかったみたい(笑
QOOちゃん今の季節アイス美味しいもんねぇ
ちゃんと味わって食べるんよ~

そうやで~って私も知らずに行って偶然
バーゲンやってんけどね(笑
今回70%OFFとかやってんで
ママは90%OFFになったら?
ママが行った時にも良いの買えますように♪
あっ~ウチの旦那さんの服もないのよねぇ
メンズは買うの楽しくないのよねぇ(笑
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ホンマ(笑
今回は私の財布関係なしだったからねぇ
フリフリのワンピやフリフリのスカートとか買いましたよ~
全部で?何点買ったかなぁ
姪っ子のは6点かなぁ

へへへっ呪文は届かなかったね~

あらっ~コメント!何処へ~
今日のはちゃんとありましたよ
無くなったコメ返して~って言いたい
私も今日記事の下書きしてちゃんと保存押したのに
記事がなくなって・・・もうやる気失くすちゅうねんなぁ
こたママ |  2010.07.13(Tue) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

かなり出遅れてますが、コメしちゃいます。
爽の白桃、私買う人、次男食べる人です。
わあ、あこがれの女の子だわ!
一度でいいから一緒にお買い物してみたいな・・・
こたくん耐えに耐えたのにね~
ぶーふーうー |  2010.07.14(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

あー、いいなあ、大人買い。
しかも、自分の財布は痛くない(笑)
そこ重要だよねー(^^)
お家かえってファッションショーって
女の子って感じがする♪
オヤツもオイシイの食べて
楽しいひと時だったわね~♪
うーママ |  2010.07.14(Wed) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

全然出遅れなんかじゃないですよん
いつでも歓迎です♪
あっ~ぶーふーうーさんの口には入らずに
次男さんが食べるのね
今度自分のも買って食べてん♪美味しかったよ~
あっ~そうなの!憧れなのね
女の子も良いよ~女の子とのお買い物は
旦那と行く買い物より断然楽しいよ
きゃっきゃっ言いながら買い物(笑
買い物?じゃっ姪っ子送り込もうか?
スゴイこだわりがあって、買い物時間かかるけどね(笑
男の子は大きくなってからが楽しみよねぇ
男として母を労わってくれる言葉を言われた日にゃ!ねぇ~

こた!耐えました(笑
こたママ |  2010.07.14(Wed) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

そうよ!自分の財布が痛くないってのが
ヨケイ楽しいよねぇ(笑
そうそう!着替えて鏡の前に行って
戻って来たお顔は満面の笑み!
ランチ食べ過ぎてお腹いっぱいって
言ったその直後にデザート見に行ったのに
もう目はキラキラ輝いてたわ♪
うん♪楽しい時間過ごせた~
こたママ |  2010.07.14(Wed) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |