07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.14 (Wed)

相性チェック

姪っ子と買い物に出掛けた時に このソフト見つけて購入。
(この時もまた、もう買わんとき!また安くなるんちゃう?それまで待っとき
 とかって…どちらが主婦か分からんような意見を言う姪っ子)

おウチに帰って遊んでて
その中にね「相性チェック」ってゲームがあったんです
姪っ子ちゃんと私でした時は何と 92点 の高得点

旦那さん帰って来て、私との相性チェックしたら・・・

あはははっ~もう笑うしかない相性


P7108159100710.jpg

相性悪くても翌日のお出掛けは一緒に
私達は前にも行った事のあるお蕎麦屋さん
姪っ子様は初めてのお店。
蕎麦好きの姪っ子が頼んだのは・・・おろし蕎麦!(渋っ)

P1020318100711.jpg

大根が少々辛かったけど美味しかったよう
帰りにはお約束の柚子ソフトを買って
車中でまた監視されながらも完食。

P1020339100711.jpg

おウチに帰って3時のお菓子の時間は
柚子大福に柚子ゼリー こた様のチェックが入りますが
こた様にはこた用のお菓子を食べて頂いて今回は?満足満足

P7118176100711.jpg

2泊3日の姪っ子様のお泊りも終わり、夕方にはお迎えが来て
ご機嫌で帰っていかれました。
今回も室内の掃除やお風呂掃除、草ひきも手伝ってくれて
助かりましたよ~またのお越しお待ちしています。
って・・・もう直ぐ夏休みやでって言った姪っ子の満面の笑みが
思い出され・・・ひゃぁ~~~
あっ!でも今度来る時はプリン作ってくれるって言ってたから
楽しみにしてようっと


<おまけ>

美味しいお蕎麦食べた後にふと、上を見るとね こんな物が!

この写真の黄色いテープのようなぶら下がってるの分かる?
このテープに虫さんがくっ付いてご臨終されちゃうってテープ。
昔、祖母の家にもあったん!懐かしいけど・・・
あっ~食べた後でよかった。


P1020320100711.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<おまけのおまけ>
リモコンの中から音が出てるんだけど・・・
ちょっと不思議だったみたい。




最後は参った!降参で寝たの?
07:30  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おろしそば うまいんだよね~
姪っ子ちゃん 通だねぇ(笑)

そのハエ取り紙 うちの会社にもぶら下がってるよ(笑)
でもって相性16%って(爆)
うんうん0にくらべたらすっごい高相性だね(爆)

こたぼんともやってみたらよかったのに~
かなこ |  2010.07.14(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

おもしろそぉ~~~
嵐がCMしてるの?
私にも、やらせてねぇ~~
パパとは・・こた家以上ちゃうかぁ~~
あぁ~~ QOOもできたら、100%やのになぁ(笑)
はえとりがみやぁ~~~~
なつかしい(笑)
よく、八百屋さんとか 魚屋さんにあるイメージだよね
髪の毛をつけないように、きをつけないとね
って、今こんなんn どこに売ってるんだろうなぁ~~
QOOまま |  2010.07.15(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

美味しかったよ~
ぷぷぷっ小学生でおろし蕎麦頼むって(笑

えっ~そうなん
頭とかにベチョって付いたりしないん?
気をつけてね~~
うん!16%!
すごいでしょ(笑
そうよ!一桁じゃないもん(笑
こたとやったらきっと高得点間違いなしやわ きっと・・・
こたママ |  2010.07.15(Thu) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへ

そうそう!それっ面白いよ~
ママ達もしてみて
ウチより高得点でる?ひひひっ
ホンマ~我が子となら・・・(笑
ママ達来る時はリモコン増やしとかなアカンなぁ
楽しみ~イエッイ対決だ!

懐かしいやろ~
そうそう!ウチは婆ちゃん家にあったよ~
触ろうってしたらアカンって言われた
手がひっついてまうで!って(笑
ホンマ油断したら髪に付きそう
売ってたらママん家に装着してみる?(笑
こたママ |  2010.07.15(Thu) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |