09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.22 (Thu)

だりあさんと♪

だりあさんが遊びに来てくれて
3時のお菓子タイム
お子達笑顔に見えるけど・・・少々室内が暑くて
お菓子食べた後にエアコンスイッチオン!

P7228412100722.jpg

あまりにも暑そうなので
わんこアイスも進呈!
思い思いの場所で食し中

P7228415110722.jpg

P7228437100722.jpg

そして・・・翌日。
だりあさん家へ避難させてもらいました
こた家では家の中もくもく煙発生させて虫退治中だったので

何故か・・・こたさん母ちゃんの鞄を枕にスネスネ中
お腹が空いて、早くお昼ご飯欲しかったのよねぇ~
はいはい!持って来てますよ

P7238520100723.jpg

こたのご飯も終わり、私達のランチには
ゆみちゃんが冷麦ゆがいてくれて
ツルツル美味しかった~

こたもようやく就寝。
何故にそんな小さくなって寝てる?

P7238521100723.jpg

この後、私だけ家に戻って掃除!
こたさん初のゆみちゃん家でのお留守番。
今まで、実家でのお留守番はした事あったけど
他所様のおウチでは初めての経験!
こたがゆみちゃん家で過ごした2時間程の様子は
また、ゆみちゃんがブログで紹介してくれるかな
初めてのお留守番賢く待っててくれたようです。

こたを預けてる間に
わんこ用ゼリーをゆみちゃんが作ってくれてました。

さぁ~良い子にしてたご褒美よ!頂こうね

あれ?この鼻は?

P7238523100723.jpg

何故か・・・私の側にだりあさんが
ゆみちゃんの側にはこたが
じゃ!だりあさんゼリー食べようか
可愛いだりあさんの食べるお顔が撮れたのでスライドショーにしました。

(5枚だけです。音楽流れます)



どお?可愛いかったでしょ

こたさん初のお留守番良い子で頑張ったね
また、何か用事が出来た時は、ゆみちゃん家で待っててね
ゆみちゃんお世話になりました
また何かの時は宜しくね~~~ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
06:07  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

煙モクモクって〇ル〇ンみたいなやつ?
こた君、だりあちゃんの所ならお利口にお留守番出来るよね~(^^)

今朝ね、メロンを食べたのよ。夫と犬が。(私は苦手^_^;)
でね、ウチは最後にちょこっとあげるだけなんだけど
「スマイルカットでメロンもらえるビーグルがいるんだよ~」って言ったら
夫が笑ってた(^∇^)
ジョーディーママ |  2010.07.25(Sun) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

こんな仲良しなお友達と 愛犬どうしも仲良しなら
こんな風に ショートスティ お願いしたりされたりできるのね

羨ましい関係ですよ。
みんないい人で きもちがあたたかくなります

えーーと クック ショートショートで誰かお願いできませんか。
アハハ。
クックのママ |  2010.07.25(Sun) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

そういやてんが来てからやってないな モクモク・・・
あれ苦しいんだよね
あたし 二回 やった後にバック忘れたとか
財布忘れたとかで 中に戻ったことあるんだけど
虫をやっつける前に自分がやられそうになったもん

こたくん いい避難場所あってよかったね~
ダリアさんもかわいいお顔で食べてるね~
かなこちゃんもかわいいお顔で食べてみたいわぁ(⌒⌒)
かなこ |  2010.07.25(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

こたぼん、お利口でお留守番できてえらかったね。
仲良しのお友達の家で留守番できると
お互いに助かるよねー^m^
うーママ |  2010.07.25(Sun) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

そうそう~!それ
こた初めてのお留守番でした
良い子にしてたみたいで良かった~♪

ジョーディーママは苦手なのね
私も前まで苦手だったけど
今は好きよ~
ふふふっ今日からはこたの取り分が半分になりました。
こたママ |  2010.07.25(Sun) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうなん今回こたは初めてだったんだけど
大丈夫やったみたい♪
こうして預けられるお友達が居るってのは
とっても貴重だわ~

クックさん一度来てみますか♪
こたママ |  2010.07.25(Sun) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そう~終ってからね家に入ったら目が痛くなったよ~
モクモク最中に入ったらアカンやん
ご無事でなにより!
今回家に入ってどんだけ恐ろしい虫がお亡くなりになってるか
ってドキドキしたけど・・・1匹も・・・。
居なけりゃ居ないでいいけど・・・効いたのか?
本当~貴重な避難場所!ありがたいわ~
だりあさん良いでしょ~可愛いの♪
かなこちゃんもかわいいお顔で食べてね♪
こたママ |  2010.07.25(Sun) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

そうなん!初めての事でどうなるかって思ったけど
偉かった~♪
そうなん!預かってもらえるお友達本当助かる~♪
うーママまた色々教えてねぇ~
えっ何をって?ふふふっ
こたママ |  2010.07.25(Sun) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |