07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.24 (Sat)

こたもアイスのせ

お約束の残りのメロン
こたもアイスのせが欲しいって言ってたので
特別に!アイスではないけど
替わりにヨーグルトかけをどうぞ

P7238559100723.jpg

何故か・・・ヨーグルトを先に食べてから、メロン食べてた
今回は、途中でメロンの皮は取り上げました

P7238572100723.jpg

母・・・・こた どうしたん?
こた・・・もうなくなってもた。
     まだ食べたいねん!

P7238583100723.jpg

母・・・・こた良い事教えたろ!目つむって
     「メロン出て来い出て来い」って言ってん
     そしたら出てくるかもよ

こた・・・母ちゃんホンマ?うん!やってみる
     「出て来い出て来い!メロン出て来い!」

P7238581100723.jpg

こた・・・母ちゃんなんで?メロン出てこうへんやん

母・・・・ホンマやなぁ何でやろ?
 
   
P7238582100723.jpg

母・・・あっ!こた!父ちゃんの分がまだ残ってるで
    父ちゃんの分2人で食べてまおか?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:18  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・メロン食べてる。。。(涙)

あ!痛い 体中がいたいわ~~~ほんとよ~~~
そのメロン 食べたらなおるような気がするのに~~~
あ~~ん イタイイタイ~~~~ メロン~~~~~~

父ちゃんの分・・・まだあるんでしょう・・・・・?(ニヤリ)
かなこ |  2010.07.24(Sat) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

もぉ~こらっ!
そこのお二人さん!!
昨日から、食べすぎだって!!!

父ちゃんの分、半分でいいから
ちょうだいな! 笑
センまま |  2010.07.24(Sat) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

昨日テレビで
4歳の子共に 好きなおやつを見の前に置いて
ママが帰ってくるまで待ってられるか。ってしてたよ。
まぁ言えば 待て!だよねぇ。
ちゃんと待てたらおやつが倍になるんだって。
こたくんも待ってたら
メロン2つになるかもよ~e-266
父ちゃんは0個になるやろうけどe-455
ゆみ |  2010.07.24(Sat) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

ねえ、こたぼん。
私も「メロンでてこい、メロンでてこい」って念じたけど
出てこなかったよ(T_T)
うーママ |  2010.07.24(Sat) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

あっ!
あたしも今日『メロン出て来い!メロン出て来い』って念じてみます。
明日になったら冷蔵庫に入ってるかな~?
あー。食べたい!
マロピママ |  2010.07.24(Sat) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

メロン美味しい時期ですね。
メロン出てこいって 

夢の中に出てきてほしくないの。

食べられる状態で でてこい・
クックのママ |  2010.07.24(Sat) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ピンポンパンポン♪
残念なお知らせです
最後の1切れのメロンは昨日の昼に
こたと私のお腹の中におさめられました。
なのでもうありません。残念
以上お知らせでした。ピンポンパンポン。

ふふふっこんだけ書けるなら元気よ(笑
メロンは・・・スイカ食べる時にこれはスイカの形してるけど
これはメロン!メロン!って思って食べてごらん
そしたらね!メロン食べた気に・・・
なるかい!はい!ゴメンなさい
待っとき!ウチが宝くじ当たってウハウハになったら
ドドーンっと1人1個食べれるように送ったろ!
でも・・・その前に宝くじ買うお金が・・・ちゃんちゃん。
こたママ |  2010.07.25(Sun) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

えへへへっ
だって~冷蔵庫開けたら
毎回こんにちは~私、美味しいよ~って
挨拶してくるんやもん
そんなご丁寧なメロンさんにサヨナラなんて出来ないやん
なのでね・・・
父ちゃんの分は・・・全部喰っちゃった(笑
センまま~ちと遅かったわ~
こたママ |  2010.07.25(Sun) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

待てしてたら、おやつが倍に!
こたも賢く待ってたから倍に!
その結果・・・父ちゃんは0個!
だって~目の前に居たけど
良いで!って言ったんやもん!父ちゃん
ちゃんと聞いたもん!食べてええ?って(笑
こたママ |  2010.07.25(Sun) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

うーママやったの!
そっか・・・出てこなかったかぁ
今度は父ちゃんの視界に入る場所で
カラのお皿用意して「メロン出て来い」って念じてん
そしたらきっと・・・翌日仕事帰りの父ちゃんの手には
メロンさんが!
こたママ |  2010.07.25(Sun) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

頑張れっ~
あのね、パパの視界に入る場所で
パパの視線を感じながら念じるのよ
ちゃんとお皿用意してね!
アイスものせたら美味しいのよ
それもちゃんと念じてね!
頑張れっ~
ケントウヲイノル
こたママ |  2010.07.25(Sun) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

美味しかったです。
アイスのせて食べるのも美味しかったですよん
夢の中じゃ食べれないもんねぇ
クックのママさんも念じるのね
頑張れっ~
ママもメロンに早くご挨拶出来ますように♪
こたママ |  2010.07.25(Sun) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |