09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.31 (Sat)

こたとゆず。

ゆずが我が家へやって来た時の事。
家に着いて数十分後に来てくれたQoo家
でも・・・Qooちゃん赤ちゃんワンコ苦手な様子
側にも行かないし、ゆずが側を通るだけでも困ってたねぇ
Qooちゃんもう少し大きくなったら遊んであげてね

ケーキご馳走さま~
ちゃんとお礼言って無かった
写真もないよ~今度はゆっくり来てね

P7258665100725.jpg

仲良くお外眺めて・・・(ゆずが来て3日目)
この後、ゆずは初めてのお留守番。

P7279061100727.jpg

こただけ連れて
こたの息抜きも兼ねて、Qooままとゆみちゃんだりあさんと一緒に
遅めのランチを頂いて
こたにはパングラタンを注文
パンの中に豆腐とサーモンのグラタン
美味しそうに食べたね~

P7279091100727.jpg

食べたら後は用はなし。
だりあさんと仲良く退屈をアピール

P7279112100727.jpg

ゆずさん初めてのお留守番は
とっても良い子で待っててくれました。
ええこの時は・・・。

こたとゆず初めてのお留守番。(ゆずが来て4日目)
おウチに帰って来て、ゆずのサークルやハウス見ると

1日目・・・サークル内が水浸し。
            水飲み容器を移動させるかもって思って
            動かせないように
            お水いっぱい入れて重たくしてたのに
            移動させて、水浸し。
2日目・・・サークルとハウス内ウンまみれ。
            掃除して、洗濯機回してる間に         
            ゆずをハウスに残してお散歩
            帰って来たら、ハウス内でウンしてた。
            また、掃除。。。
3日目・・・サークル内でウンが散乱。
            ハウス内でもカケラ発見


体がくっ付いてても平気!(ゆずが来て5日目)
一瞬だったけどね

P7299142100729.jpg            
            
一応私のお仕事終りかな?担当者と話出来なかったのよね
来週も来てくれって言われたら・・・
う~ん。ゆずだけ預かってもらうように頼むか
きゃはははっ預かった人!大変だぁ~


ゆず・・・何だって?私を預ける?
     ちゃんとご飯も用意するように言っといてよ!


P7309244100730.jpg

ここ数日間のこたとゆずの様子でした。おしまい。
いつも見に来てくれてありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:15  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん ハイパーパピーなのかしら?(笑)
お留守番させられても 平気で暴れてるのかしらね?(爆)
こたくんは?パピーの頃からおっとり系だった?
かなこ |  2010.07.31(Sat) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうかも・・・ハイパーなのかも・・・
お留守番ねぇ泣きもせず居たみたい
玄関出ても泣き声聞こえんかったから!
こたはハウスの中でトイレとかしなかったなぁ
ひとりっ子だったし・・・おっとり系だったかも
たしか来て1週間程は大人しかったような・・・(笑

こたママ |  2010.07.31(Sat) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと並んでるやーんv-411
こたくん...デカッ(笑
そのうちぬかされるんかなぁ。
超巨大ビーやったりして(笑

今度は ゆずちゃんカフェデビュー行こかv-398
ゆみ |  2010.07.31(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

こたさんとゆずちゃん可愛い・・
こたさんの遊び方上手ですよね~ 
もう!! 2わん病にかかりそう・・・
ゆずちゃんのおてんばぶり見て、ビルのパピー時代を
思い出しました。
なんせ、ペット屋さんから入ってきた箱食いちぎり、
顔をだしていたんですよね~
ゆずちゃん楽しみ! こたさんよろしくね。
ぶーふーうー |  2010.07.31(Sat) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

なんで2人並んでお外見てるのぉ~
かわぃぃー!
結構落ち着いてるように見えるんですけど・・・
これから色々大変ですね~。
目に見えるようです!
でもパピー特有のものだからしゃーない!
ガンバです。
ビー女子結構やんちゃですからね♪
マロピママ |  2010.07.31(Sat) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

2人で窓見てるのかわいい~~♡
ゆずちゃん、おにいちゃんの真似したのかな~~(๑→‿ฺ←๑)ウフフ

こたくん、いいおにいちゃんだね。
ご褒美のランチもおいしかったんだね~☆
ルパママ |  2010.07.31(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

うん。うん。2人で並んでお外見てるの可愛いよ(^・^)
ゆずちゃんの後ろ姿は真っ黒だねぇ。だりあさん系なのかしら?

ママさんお仕事お疲れさま~ 
毎日うんPまみれは悲しいね(^_^;)
サークル水浸しって(笑)SUNもやってたよ~
だから、ペロペロのお水飲み買ったけど、なぜか水浸しになってる日もあったな~ 暑いから水遊びしたくなっちゃった??

こたくん、ゆずちゃんもお留守番お疲れさま~
SUNの同居人 |  2010.07.31(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

女の子の方が 下のしつけは 思えるの早いと思うんだけど …
こた君が 手の掛からない子だったとすると 大変かも~^m^
ゆずちゃんを置いて こた君 遊びに行くと、早くおうちに帰りたがったりしない?
のりじ |  2010.08.01(Sun) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

そうねん並んでたん
まっホンのちょっとの時間やったけど(笑
なぁその内にゆずのが大きくなるんかなぁ

カフェかぁ~1時間で帰るならスゴイ良い子やで(笑
タイムリミットは1時間よ!(笑
こたママ |  2010.08.01(Sun) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

可愛いでしょ~こうして大人しい時はね(笑
こたね上手なのかなぁメッチャわんわん言いながら
遊んでるけど~でも手加減してるし頑張ってるよ~
ビルさんにも兄弟考えちゃう?飼っちゃう? (笑
ビルさんも箱を食いちぎって顔出してたん!
そうなのねぇ~
こたはねぇまっ15分程の時間だったからか
静かに入ってたわ~
はい!こたに頑張ってもらいましょう~♪
ありがとう~♪

こたママ |  2010.08.01(Sun) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

何か気になる事でもあったかなぁ
誰も外に居なかったんだけど・・・
ふふふっこうして静かにしてる時は本当可愛いのよ
落ち着いて・・・そうかなぁ落ち着いて?
バトルの回数も減ったかなぁ~
いやいや!このまま落ち着いて良い子に・・・
そんな簡単じゃないよねぇ~
はい!頑張ります!
やっぱり・・・ビー女子は大変なのね!
とりあえず怪我や事故に遭わないように
そこ気をつけなければ!
こたママ |  2010.08.01(Sun) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

可愛いでしょ~♪
そっか~マネしたのかなぁ
可愛いね~ってウチの子達じゃった(笑

こた頑張ってるよ~
なので!ご褒美ランチ♪
美味しそうに食べてた!
こたママ |  2010.08.01(Sun) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

可愛いでしょ~
バトル見るより、こっちの光景のが良いわ~♪
そうなのかなぁ~だりあさん系なのかなぁキレイな黒でしょ

ありがとう~一応終ったはずなんだけど仕事・・・
また明日連絡来るかな?
うんPまみれ!これかっ~って(笑
水浸し!SUNちゃんも!
そうなのねぇじゃ器咥えて移動させようとしてたのかなぁ
そっか!暑いからね水遊び(笑
こたは水怖いけど、ゆずは平気なのかな~
プールでも入れてあげるか(笑

ありがとう~
こたママ |  2010.08.01(Sun) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

そうなのね!早いのね覚えるの!期待しとこ(笑
こたも大変やったよ~
よく噛んで来たし、トイレも上手じゃなかったし
散歩も上手じゃなかったし・・・
じゃそんなに大変じゃないかなぁゆず(笑

ゆず置いて行ったけど、早く帰りたいとは・・・
でも帰って来たら一番にゆずの側に行ってたよ♪
こたママ |  2010.08.01(Sun) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |