07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.03 (Tue)

並んで可愛いっ~

だりあ一家が遊びに来てくれました。
はい!幻のA様(ゆみちゃん旦那さん)も
こた嬉しいねぇ~A様好きやもんね

さて・・・
ゆずさん初めましてのゆみちゃんにご挨拶中
ゆず!ほらっ後ろにだりあさんが!!!

P8019456100801.jpg

はい!だりあさんともご挨拶

P8019459100801.jpg

ゆみちゃんにお菓子貰ってても
ゆずはまだお菓子食べた事ないので興味なく一人遊び中。

P8019486100801.jpg

これは私のなの!

P8019507100801.jpg

こた兄ちゃんはお菓子も食べ終わった後
新しい長靴買った時に中に入ってた
空気玉?何て言うんだ?
形崩れないように入ってるのんで遊び中!
こたが楽しそうなのを見て、ゆずも欲しくなって
「貸して」って行ったものの・・・
ワン!と一喝されて退散。

P8019529100801.jpg

ゆずが悪い事したら
こたとだりあさんが一緒になって怒ってくれたので
ゆずには効果あったなぁ~
だりあさんまた、こたと一緒にゆずの教育係り頼みます

ゆずさんお菓子に興味はないけれど
フードには喰いつきますよ~
欲しいこはオスワリ!

かっかっ可愛いっ~~~

P8019548100801.jpg

で・・・もっとお気に入り写真がこちら


行くよ!






じゃん!

P8019555100801.jpg

可愛いっ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
05:52  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンマかわいい(^-^)

きゃ~3人きちんとお座りしてるやん。

Jちゃんも、ゆずちゃんにメロメロなんちがう?

ウチの二匹…夏の暑さに、フローリングでベターって寝てますわ。


ブログも、更新してないんやけど、土曜日にまた、扁桃腺腫らして、熱だしてたんや。
暑いのに、熱だしても…( ´△`)

もう、お薬効いて、復活してますよ。

また、ブログ更新するわ…っていいつつ、夜になり、寝てしまう…
ほおずきとまと |  2010.08.03(Tue) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

可愛い 可愛い 可愛い かわいい
何なんですか 可愛い。

かわい過ぎ
いいなぁ いいなぁ お家が保育園ですね
 だりあちゃん とこた君の間じゃないってところが
おかしかったよ。
クックのママ |  2010.08.03(Tue) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ!
いいショットが撮れたね。
ゆずさん、お尻がくっついてない?笑

ゆずさん、大きくなった?
とってもお転婆ゆずさん・・・こたくん、教育係頑張ってね!
そうそう、時々はだりあさんにお手伝いしてもらってね。

遊んでる姿、こたくん、お兄ちゃんらしくて偉いな!
ママ、ゆずさんが寝てる時は
こたくんをぎゅっと抱っこしてあげてね!

センまま |  2010.08.03(Tue) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

か・かわぃぃ。
もうおすわり覚えたなんて・・・
賢いですねぇ。

こた君とだりあちゃんに教育してもらったら
おりこうさんになるの間違いないと思いますぅ~♪
マロピママ |  2010.08.03(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんのちゃんと座れてないお座りかわいい
この座り方ってパピーのときだけだよね??
ほんといいショットがとれたわねぇ
前からも後ろからも おまけに3ショットで~すごいわ~
かなこ |  2010.08.03(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、だりあさんとも 仲良し出来たんだねぇ。 良かったねぇ。
だりあさんも、きちっと怒ってくれて …いい環境だね。
3ショット、なんか 親子みたい^m^
のりじ |  2010.08.03(Tue) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃ小さいよぉ~~v-398
あのお転婆ぶり..ムフッ..ムフフ。。。
いいねぇ、ガジガジはいつかしら(笑)

だりあに空気の玩具貰ってくれたのに
ごめんねぇv-356
多分それどこじゃなかったんだよ(笑
見知らぬ物体が増えてたからv-411

後ろ姿かわいい~~。
あれ、最高v-352
ゆみ |  2010.08.04(Wed) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

後ろ姿の3ショットかわい~い。
ゆずちゃんのアンヨがまたかわいい座り方だよね♪
今度は、ゆずちゃん真ん中でこたパパとだりあママでお願いね(笑)
SUNの同居人 |  2010.08.04(Wed) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

可愛いやろ~
可愛いがってるで~
こたも暑い時はフローリングで寝てる~♪
涼しいんかと思うけど、痛そうやなぁ(笑

あれまぁ~暑いのに
良くなって良かった!
無理したらアカンよ~上手に手抜かな!
うんうん!ブログより睡眠や
またブログは復活したら良いやん♪
体が第一よん


また、ブログ更新するわ…っていいつつ、夜になり、寝てしまう…
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

でしょ~可愛いでしょ~えへへっ
あはははっ~ホンマやねぇ保育園みたい(笑
もうねぇ ゆずはウロウロじっとしてないのよ
偶然ここに座ったんだけどねぇ
今度は真ん中に座るかなぁ
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

すごいでしょ~ミラクル~(笑
そうなん!お尻ペタンってなってるん(笑

大きくなったんかなぁ?
あっ体重は増えたから大きくなってるかな
ホンマにねぇお転婆で(汗
こた頑張って教育係りしてるんだけどね
ホンマ!だりあさんにも手伝ってもらわなアカンわ~

こた良い子だよ~頑張ってる
うん♪こた褒めて撫でてってしてるけど
今まで声かけられるのも全部こただったのが
半分になっちゃったからねぇ
気をつけなきゃグレてまうわ~(笑
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

可愛いでしょ~
おすわりは覚えるの早かったん
で、今はマテを教えてるんだけど・・・
なんせ小さくてもビーグルなんで
食べ物が目の前にあってのマテはなかなか(笑

ねぇ~こたも頑張ってるんだけど・・・
なんせ!お転婆で(汗
だりあさんにも来て助けてもらわんと♪
良い子になれば良いなぁ~
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

パピーの座り方!可愛いよなぁ
偶然撮れたんだけどね
ほら、ゆずオスワリしてもちゃんと並んでとかは
考えてないやん(笑
なのでホンマ偶然!
可愛いのが撮れました~♪
貴重な3ショットよん
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

そうなん!仲良く出来て・・・
だりあさんはゆずが側に行ったら逃げる時あるけど(笑
ホンマ!だりあさんも怒ってくれてね効き目あったのよ!
ありがたいわ~
3ショット!良いでしょ~うふふっホンマ!親子だねぇ
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

はははっお転婆ぶり・・・懐かしいか(笑
カジカジ・・・今の所サークルと玩具を噛んでるわ~
家を齧られる前に楽しい玩具渡さなぁ~

空気のん!あはははっ~
そやなぁ~それどころや無かったんやろなぁ(笑
だりあさんいつ来ても
もう小さいの居てるで~
でも気にせず寛いでって~

後ろ姿!かわいいやろ~。
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

可愛いでしょ~♪
そう!パピーちゃん座りして
ホンマやねぇ真ん中にゆずの3ショット!
さぁ~いつ撮れるだろ~
撮れると良いな~♪
こたママ |  2010.08.05(Thu) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |