07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.05 (Thu)

総勢5ビー集合

ビーズちゃんにビーズママとさくらちゃんとさくらママ
それに、だりあさんにゆみちゃん遊びに来てくれました。

ビーズちゃんにさくらちゃんは久しぶり~
もう5ビーグルがウロウロワラワラ まともな写真が

P8039661100803.jpg

ビーズママとさくらママが
美味しいわらび餅も持ってきてくれたよ~

P8039681100803.jpg

こたとゆずにも美味しいお菓子をありがとう~
(こたさん封が開いてないの知ってて
 今は我慢我慢って他所向いてます。)

P8039693100803.jpg

早速開けさせてもらって、ゆずにも1つ!

ゆずさん生まれて初めてのお菓子に
スゴイ美味しかったようで
ボーロ持ってた手まで舐めてたよ~良かったねぇ

P8039709100803.jpg

ゆずは初めましてのビーズちゃんやさくらちゃん
ママ達にも動じる事無くご挨拶
ビーズちゃんなんて、ゆずに追いかけられて逃げちゃった

ホンの少しの時間だったけど
遊びに来てくれて嬉しかったよ~
今度は是非パパもちぃちゃんも一緒に来てね~
美味しいお土産沢山ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


昆虫類の苦手な方はここで

【More】

さっ!昆虫類大好きって方も
昆虫類は苦手だけど、怖い物見たさでここまで来た方も
ようこそ~
我が家の緑のカーテンへのお客様のご紹介です。

きれいなこの方はお食事に!

P7168261100716.jpg

この方もお食事に?

P8039659100803.jpg

この方は・・・?食事?休憩?

P8049793100803.jpg

みなさん沢山食べても良いけど・・・
ゴーヤはこたのんやったのに~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

07:13  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、活発な女の子って言う感じ
ですよね。だりあさんのお目目が・・・・
ゆずちゃんも楽しい時間が過ごせているようですね。
2匹になると、また違った楽しさがあるでしょ。
そして、
いやぁ、自然ですねぇ。2枚目大好きです。
私もかまきりの赤ちゃん撮りました。
ちいさなものもかわいいですよね。
写真では・・・
mimi |  2010.08.05(Thu) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

久々に集合やったねぇe-343
短い時間っやったけど楽しかったぁ。
あっ、私は短くなかった(笑

ゆずちゃん
美味しいおやつ良かったね。
もう虜だわよ~~e-266
ゆみ |  2010.08.05(Thu) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

はい!もう活発すぎで(汗
ふふふっだりあさんも表情が豊かでしょ~
だりあさん預かってる時に体験した2頭飼いとは全く違うわ
もうなんせ、目が離せないもん(汗
でも楽しい♪

ねぇ~こうして自然を感じる事が出来て良いんだけど
大きくなったら怖いねぇ~
小さいのは可愛いわ(笑
こたママ |  2010.08.06(Fri) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ほんま~久々の集合じゃった~
楽しかったなぁ
今度は旦那様方も皆集合出来たらいいなぁ
幻の旦那衆たちのスケジュールあわすの大変か(笑

豆乳少し凍らせたった~
で、こたにあげたら・・・ゆずが居てるのに
リビングの真ん中でいつもの食べ方するから
ゆずに取られ・・・。
もう一度あげたら又、半分取られ・・・。

もうエライこっちゃよ~
美味しいの知ってしまった(笑
こたママ |  2010.08.06(Fri) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |