09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.11 (Wed)

只今就寝中

ゆずは兄ちゃんの匂い嗅ぎながら就寝。

僕…何かお尻匂いわれてる?

P8080183100808.jpg

耳カール

P8080254100808.jpg

P8080250100808.jpg

仲良く寝んね

P8090346100809.jpg

P8080235100808.jpg


撮らんといてか!

P8090347100809.jpg

激写!


P1020479100809.jpg

おっ~初めての添い寝
きゃぁ~可愛いって見てたけど、すぐ寝心地悪かったのか
ゆずさん違うベット行っちゃった。一瞬の出来事でした。


P8100360100810.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<ボソボソ>

こた兄ちゃん最近ゆずに執拗に遊ぼうって言って
ゆずに無視されてる。。。
こたはワンワン言って遊びに誘うので煩いっ!
どうにか静かに遊んでよ~

朝起きて来たらゆずさん…ウンコの上で
気持ち良さそうに寝てました
ゆずさん速攻お風呂行きとなりまして・・・。
朝からハウス洗ったり、ベット洗ったりと
もう勘弁して下さい!ゆず様~

こたもゆずもお願いしますよ~
09:35  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは。
e-283ちゃん布団で寝てたんやぁ~e-455
う~~ん。
なんかイイねぇ。
思い出すわぁ~~e-455

兄ちゃんのおちりは
イイ匂いがしたかいe-454
フードと違う 美味しいニオイがしたやろe-319
ゆみ |  2010.08.11(Wed) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

2人共、かわいいネンネ姿だね~♪

ワンワン騒いでうるさいのはしゃーないよねぇ。
家はまろがピーチに遊ぼうワンワンって誘うんだけど、
いかんせんPちょんは寝る方が好きみたい。
相手にされません・・・泣

ゆずちゃんうんPの上で寝てたんだね~。
フフフ。何だか懐かしいなぁ。
でも片付けってかなり大変なんだよねぇ。
マロピママ |  2010.08.11(Wed) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんの天下ですね~
毎日楽しく、元気よく 過ごせますね。
お布団うんPですか・・・
1歳すぎても、お布団はみだしシッコはよくしてましたね。
お洗濯 お疲れ様! うんゆずちゃんもね。
ぶーふーうー |  2010.08.11(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

朝起きたら、うんPの上で寝てたって(爆)!
うちの、うんPふんづけ3回以上だわ!

こたぼんのが、ゆずちゃんにしつこいんだ?
まるで、あれねえ。
コテツさんとひなっちみたいな感じなのかしら?
うーママ |  2010.08.11(Wed) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

上から見て、あれ?そんな黒い模様あったっけ?って
よく見たら・・
もう朝から爽やかやったわ~。。。

ぷぷぷっ兄ちゃんのお尻嗅ぎながら就寝
美味しい臭いやったんかなぁ
こたママ |  2010.08.12(Thu) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

でしょ~可愛いでしょ~
おっ~まろ君がワンワン誘うのかぁ
ウチはこたが・・・
それがねぇまたデカイ声なのよ~
遊んでる間中ワンワン言いながら遊ぶのよ~
で、状況知らない人は、こたが怒ってるって思うらしくてね
その内苦情言われるかもね(笑

はい!とっても気持ち良さそうに
ふふふっ経験ありですか(笑
こたはねぇハウスの中ではしなかったと・・・
?忘れてるだけかなぁ記憶ないんよねぇ
ハウス洗って、ベット洗って、タオルは捨てました。
こうして我が家からタオルが減って行く・・・(笑
こたママ |  2010.08.12(Thu) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

はい(笑
毎日楽しい事や、煩い!って叫んでたり、忙しい忙しい(笑
ベットにタオル乗せてたんだけどね
その上に!最初タオルの模様かと思ったよ~
ありがとう~天気が良いので救われます(笑
こたママ |  2010.08.12(Thu) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

ふふふっ勝った!
ってこんな事で勝ちたくないよ~
もう最初うんPが模様に見えて近くで見たら・・・
現実逃避したくなったわ~

はい!何だか引っ張りっこしたり、玩具見せびらかしたり
ゆずが持ってる玩具奪いに行ったり・・・
そ・・・そうかも
こたママ |  2010.08.12(Thu) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |