07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.17 (Tue)

正直に言ってみ!

ケーキが食べたくなって買っちゃった。
えっと私と旦那さんの分
?数がオカシイ?ちゃんと半分コしたよ
だって~どれも美味しそうだったから買っちゃった。

ほらっ疲れてる時は甘い物欲しくなるやん
?何で疲れてるってか?
だって~毎日煩いんやもん!ワンコラ言ってて~
だからね・・・「煩い!近所迷惑でしょ」って言うわけよ
まっ!「近所迷惑でしょ」って叫んでる
私の声が一番近所迷惑かも…ぐふっ

P8110456100811.jpg

そうそう!ケーキ食べてた時の事!
夕飯の後に食べましたよケーキ そりゃもう美味しかった~
でね、こたはひたすら座って黙って待ち続けてるので
イチゴあげたんです。
ちょこまかしてる ゆずの目を盗んで!そしたら…

ゆず・・・兄ちゃん何か食べたでしょ

こた・・・何も!

P8110465100811.jpg

ゆず・・・ホンマに何も?

こた・・・ホッホッホンマに何も

P8110468100811.jpg

ゆず・・・母ちゃんに何か貰ったやろ!

こた・・・僕は僕はイチゴ1個だけ ブツブツ
     だって母ちゃんが黙ってろって

母・・・・もう~こたは黙ってたらええのに~

P8110470100811.jpg

ゆず・・・兄ちゃん!やっぱり食べてたんやん

こた・・・だって~母ちゃんがくれてんもん…ごめんてばっ。

P8110477100811.jpg

この後、玩具の取り合いをして
いっぱい遊んで少々お疲れモードな こたさん。
それでも自分のご飯が出来上がって
タッパに詰められて行くのを確認せねば!
それに最後に鍋に残ったのを味見させてくれるもん!
寝たら貰えない!起きてるぞ!
その後ろで一緒に待ってたけど
眠くて寝ちゃったゆず

P8110497100811.jpg

でも…兄ちゃんが味見してるのを察知して
速攻起きてくる抜け目のないゆずさんでありました。

おしまい。


ここまでは数日前に書いてた記事。
で、昨日の出来事を1つ

車中後部座席での事
助手席に居たこたが後部座席に来たので
そこに敷いてたゆず用のペットシーツをのけて
私の腿の上に置いたんです
何処に敷いておこうかなぁって
とりあえず腿の上に置いたんです。
そしたら…ゆずさん私の腿ではなく
それより上の部分のオヘソの辺に上がって来て座りました。

その後・・・・・・・・・・・・・

直ぐに・・・・・・・・・・・・・

私の穿いてたジーンズはジンワリと温かかくなりました。

ゆずっ~~~いいのよ!シーツにしようと思ったのよね!

でも~ズレとるがな~~~

家への帰り道での事で良かった。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

09:27  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーキ美味しそう~~e-454
私もパパとママの口元
チェックしに行こうv-29

ゆずちゃんもカエル足やぁ~v-411
ゆみ |  2010.08.17(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなケーキ。
でもその量を旦那さんと2人で???笑
しかも夕食後って???笑
どんだけ疲れてるですかぁ!!!(爆
まぁ、パピッ仔相手は大変ですものねぇ。

本当!2人揃ってかえる足だなんて・・・
我が家の2匹はかえる足はしないから、見てて驚きです!
家の場合女の子すわり(横流し)っぽくなっちゃうんですよ~

ジーパンちっこびしょびしょになっちゃったんですね。
それはそれは大変でした。でも帰りでよかった。
ゆずちゃんもシートにやるって学習してるって証拠ですよね~
エライエライ!
マロピママ |  2010.08.17(Tue) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

あらっ!大変な事があったのね。
でも叱れないよね~
ゆずちゃん、きっと我慢してたんだわ。
これから、練習すれば大丈夫ね。
シートでなくて良かったね。

ケーキ…美味しそう~
しばらくお目にかかってないわ。
あ~食べたいな~

こたくん、ゆずちゃんのにはナイショに出来なくて…
こたくんの顔みてたら、申し訳ないな~って感じ。
ゆずちゃんはもう少ししたら貰えるね?
センまま |  2010.08.17(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

2人分なのに奇数(;◔ิд◔ิ)
そうよね、全て半分こするもんね!
それにしてもおいしそう~♪
食べるとあっという間なんですよね~・・・。

ゆずちゃんもカエル足なんですね!
一緒にしてる姿、本当に癒される~♡
ルパママ |  2010.08.17(Tue) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

小さい子犬って 本当に本当に文句なしに可愛いです。
何をしても 失敗もいたずらも・・・。

ケーキのチェックのお顔 あはは。 
こた君は そう言うキャラなのね・・
ゆずちゃんは 小さいけどしっかり者ね。

かわいい。。 おしっこはシートでと思ったのに
少し上だったね。。。

ほめ育て 頑張ってね。
クックのママ |  2010.08.17(Tue) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真 二人同じ格好で寝てる~
かわいい~~

ケーキ あたしのためにかってくれたのね?(⌒⌒)
うふふ いいのよいいの わかってる
自分が食べたことにしてくれちゃって うふふふ

で うちにはいつ届くの?
んもう こたママったらシャイなんだからぁん♪(爆)
かなこ |  2010.08.17(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

美味しかったよ~
やっぱりシャウええわ~
あはははっ~チェックしに(笑

うん♪こうしてよく寝転んでる~
こたママ |  2010.08.18(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ぐふふふっ美味しかったよ~
本当はね 先にケーキ食べて
お腹まだ入りそうなら夕飯食べようって言ったのに
旦那さんそれは出来んって
ちょっとお腹いっぱいやったけど
ケーキは別腹じゃった(笑

そうなのかぁ~
こたもよくしてるし、ゆずもしてるなぁ
たまに女の子座りもしてるけどねぇ
ピーチちゃんもまろ君もお上品なのよ~

はい!まるで私がオモラシしたように・・・
ホンマ帰り道でよかった(笑
そうでしょ~大分粗相も減って来たん♪
ボチボチでも良いから頑張ってもらわねば~♪
こたママ |  2010.08.18(Wed) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

はい!まるで私がオモラシしたようになって(笑
でもトイレシーツめがけて来てしたのでね♪
大分粗相も無くなって来たん
この調子でゆっくりでも良いから完璧に出来るように
これからも頑張ってもらうわ~
車のシートはねぇもう何回も(汗
当分車の買い替え出来ないわ(笑

ケーキ美味しかったよ~
暑い日が続くけど
こってり生クリームもスルンっとお口に!

ホンマに申し訳ないって顔してるでしょ(笑
ゆずもこれまた頑張って貰わないとねぇ
長いマテが出来るようになってくれるとね
またその内出来るようになるかなぁ~♪
その時はいっぱい貰えるかな
こたママ |  2010.08.18(Wed) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ふふふっ本当はもう1個買おうかと思ったんだけどね
そこは我慢したのよ!(エライ)
で、半分ずつ♪
そうなん食べるの一瞬!
あ~もう~今から食べたい!

ふふふっこうしてると可愛いでしょ~
癒された?良かった~♪
こたママ |  2010.08.18(Wed) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい!可愛いです♪
失敗!今回の車中での事は笑えました~

ケーキ食べてる時にね
こたは賢くジッと静かに待ってたのでね
ゆずはちょこまか!
でも兄ちゃんが何か食べたのは直ぐ分かったみたいね
こうして口元匂われても怒らないこたエライでしょ♪

はい!褒めて育てなきゃ
と思いつつ・・・スリッパ玩具にした時なんかは・・・
恐ろしい母であります(笑
褒めて褒めて!頑張りま~す♪
こたママ |  2010.08.18(Wed) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

可愛いでしょ~
よく同じ格好して寝てるんよ~

ケーキ・・・・・
すまぬ!
もう私の口に入り、消化され出てしもた!

かなこちゃん自分で作れるやんかぁ~
この暑さでオーブンはキツイか
買ってき!自分へのご褒美に買ってき!
こたママ |  2010.08.18(Wed) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん偉いなぁ。
ちゃーんとシーツの上にしようと思ったのよね~(笑)
ホント、帰りで良かったね!

毎度のことながら美しいケーキの数々だこと。
本当に半分こした?
8:2くらいじゃないの~?(笑)
ジョーディーママ |  2010.08.18(Wed) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

そうなんよ
シーツめがけて来たのよん
だから怒れなかったよ~
ホンマ帰り道で良かったわ~

ぐふふふっ
本当に半分こよん
旦那さんね
お酒も好きだし甘い物も好きなん
普通はどっちかやんねぇ~
甘い物嫌いなら私が独り占め出来るのになぁ~(笑
こたママ |  2010.08.19(Thu) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |