09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.20 (Fri)

兄の存在無視?

車に乗って、ゆずのご飯を買いにショップに!
ガラスケースの中に入った子や
サークルの中に居たワンコにワンワン言われて怖かったのか?
スリングの中に隠れてしまった ゆず。

帰り道疲れてしまったのか車中で就寝。
仲良くくっ付いて

P8120515100812.jpg

おウチに帰って来たら元気復活。
玩具で一人遊ぶゆず

P8120536100812.jpg

ゆずがこうして遊んでる間
こたは窓際のクーハンでうつらうつら・・・

P8120531100812.jpg

それなのに・・・ゆずっわざわざ!

P8120539100812.jpg

ゆず・・・母ちゃん!兄ちゃんが邪魔なの!
母・・・・・こらっ!先に寝てたのは兄ちゃんでしょ

P8120543100812.jpg


この後、クーハンを後にしたのは、こたでした。

ゆず・・・だって、兄ちゃんが勝手にどっか行ってんもん!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:06  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん そうよねまだまだパピー
あまえたい かまってほしいのよね・

人間の赤ちゃんは1歳近くまで歩けないし
ずーっとおむつなのに。ワンコは偉いですよね

元気にお茶目にかわいいゆずちゃん
きょうは どんな1日になるのでしょうか
クックのママ |  2010.08.20(Fri) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ゴメンネ前の記事のお返事遅くなりましたが今書きました。

そうなのよ~まだ4ヶ月
しかもウチに来て1ヶ月もたってないのよん
そうやんねぇ~
人間の赤ちゃんならまだまだオムツよねぇ
ゆずは大分出来るようになったんだけどね
まだ完璧でないわ~でもそのうち♪

朝から元気で
お兄ちゃんの方が寝たいのに寝れんって訴えて
で今、ハウスにゆずを入れて寝させました。
これで少しはこたも安眠♪
ゆずも速攻寝ちゃった。
起きたらまた・・・玩具の取り合いかなぁ(笑

こたママ |  2010.08.20(Fri) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

2人の可愛い写真がいっぱい♪
いいな~
こたくんは、ホントに優しいお兄ちゃんだね!
そして、ゆずちゃんはとっても甘えん坊さん。

ママは大忙しだぁ~
でも、とっても嬉しいね? 違う? 笑
センまま |  2010.08.20(Fri) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃんガンバ!!

こたくん眠いのにゆっくり寝かせてもらえないんだね~
ゆずちゃんはこたくんと一緒にねんねしたかったのかな?
ゆずちゃんのお顔は随分とお姉さんにみえるけどしっぽは細くてまだまだ赤ちゃんだよね。。
SUNの同居人 |  2010.08.20(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

もうそんなに仲良しになったんですね可愛い~
マロピママ |  2010.08.20(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

くっついてる~!

当初、心配のタネだった相性の問題は、
そうそうにクリアだったね~。

こたぽんの器が広かったのと、
ゆずたんのもちまえの遠慮のなさ(笑)が、
いい関係に・・・・

なんてね。


こたママちゃん、さすがだ!
このおもちゃ、巨大歯ブラシみたい!
これで、
そのうち「家を食う」はずの
ゆずたんの気をそらせかも~(笑)
ゆた。 |  2010.08.20(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

うふふふっ可愛いでしょ~
こたねぇ怒る時も加減しながら怒ってくれてる
でもねぇ~ゆず!怒られても怒られても
堪えないのよねぇ
今もこのテーブルの下で戦ってるわ~(汗

ふふふっもう慣れて来た(笑
怪我だけしないように見守ってる(笑
嬉しい・・・?うん!嬉しいよ~楽しいし
幸せっ~
こたママ |  2010.08.21(Sat) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

お兄ちゃん頑張ってるんだけどねぇ
なかなか手ごわいのよ~(笑
ゆずも眠い時はいいんだけどね
なんせ元気なのよ~
今もこたは眠いのに、ゆずがちょっかい出して
ゆず怒られてるんやけど・・・なかなかねぇ
そうなのよ~態度もデカイからね
でもまだ赤ちゃんなの~
こたママ |  2010.08.21(Sat) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

仲良しなのかなぁ~
ただそこに寝たいのに側に居たって感じかも(笑
でも嫌いだったら側に来られたら嫌か!
うふふふっ仲良しなのか~嬉しい

パソコンなおったんかな?
忙しい中来てくれてありがとうね♪
こたママ |  2010.08.21(Sat) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

相性!良いのよねぇ
ホンマ本格的多頭飼いって初めてで
これで仲良しなのか
ワンワン言いあってても
ほっといていいのか?って分からん事ばかりよ~
でもこたが寝てる所に来ても嫌がらないのは
相性良いのよね~ホンマこれでアカンかったら(困
こた頑張ってる~すごい剣幕で怒ってるけど
チカラ加減してるわ~

もうね、デンタルボーン
オレンジのイボイボの玩具噛み噛みしてる
まだ早いのかなぁ?
でも何か楽しそうに噛んでるから
少しの時間なら良いかなって
あかんのかなぁ
巨大歯ブラシのもね お気に入り♪
こたはゆずが来るまで知らん顔だった玩具なのに
今では・・・(笑
人の物がよく見えるみたい(笑
「家を食う」!!!こたは食う事は無かったんよ~
ゆずは自分のハウス噛んでる~(汗
その内にウチの家も・・・ひゃぁ~
ダイニングテーブルは嫌やなお気に入りやもん
家は・・・家も困る~阻止せねば!
こたママ |  2010.08.21(Sat) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |