07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.21 (Sat)

結局は・・・

ゆずが賢く1人で遊んでたんです。
そこへ・・・

P8170898100817.jpg

こたが横取り。
なので、ゆずには青いのを渡して・・・

P8170902100815.jpg

それぞれに噛み噛み楽しんで

P8170906100815.jpg

楽しんで・・・

P8170905100815.jpg

た。はずなのに…少しするとやっぱり
取り合いっこ?引っ張りっこが良いみたい

P8170917100815.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<ゆずさん最新情報>
今朝の7時30分前の出来事
私、新聞見てたんです。ふと ゆずを見たら
床の間に上がって行ったんで
何してるんかな?探検?って
で、また新聞に目をやって・・・(ほんの30秒程よ)
もう一度ゆずを見たら床の間から降りて来た所。
で、床の間に何か 見慣れない置物が・・・・・
はい!ゆずさん床の間をトイレに決めてブツを出した模様。
と・と・床の間をトイレに使うなんて!
ゆずっ!!!
って・・・こたもね、まだトイレ覚えてない頃に床柱に向かってシッコしました。
もうウチの子達ったら~床の間さんゴメンよ~
07:43  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくんも、なんだかんだで妹がかわいくて、一緒に遊びたいんですね♪
一人より楽しいですもんね!

パピーのときはいろんなところにしてくれますよねぇ(;◔ิд◔ิ)
うちは、いつのまにか窓とTVの間にしてたみたいで。
そんなところ毎日見ないし、しばらく放置してたみたいで、発見した
ときはひからびてました(笑)
ルパママ |  2010.08.21(Sat) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

あははは でもなんかわかる(笑)
床の間って そこだけ違うし、ちょうどいい感じなのよね
だから そこにトイレ置けば、覚えるのも早そうなんだけど
それやって動かせなくなったら困るし
なにより罰当たりで、日本人には無理だわね(;^_^A
かなこ |  2010.08.21(Sat) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

一人より二人  家族が沢山だと楽しさ倍以上ですよね。
この調子で 増えて行くかも・・・ね

床の間 うひゃーですね。
こた君は お家派でしたっけ。
冬とか 夜とか お家でしてくれると助かりますね。
クックのママ |  2010.08.21(Sat) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

そうなん(笑
今も足元で玩具取り合いして
最初はゆずが遊んでたのにねぇ
直ぐにゆずの取りに行って!
で、こたが遊んでたら ゆずがこたの取りに行って
結局毎回引っ張りっこ(笑

はい!ビックリです(笑
おっ~ルパンさんは窓とTVの間に(笑
ウチもありえない場所チェックしてた方がいいなぁ(笑
こたママ |  2010.08.22(Sun) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あはははっ~エエ感じなんかなぁ(笑
床の間にトイレ!あはははっ~
何か特別感があってえんかも(笑
でも・・・床の間にトイレってスゴイ景色やろなぁ
ふふふっ
こたママ |  2010.08.22(Sun) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

本当にねぇ今までの静かだった我が家が一変よ~
いやっ~もうこれでオシマイよ~多分(笑

ビックリですわ~(笑
はい!おウチでも外でもどちらでも大丈夫です~
はい!後、雨の日ね
雨の日は外へ行きたがらないからね
おウチの中でしてくれて助かります♪
クックさん達は外?
こたママ |  2010.08.22(Sun) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |