07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.24 (Tue)

I LOVE 芋

さすがお兄ちゃん!良い子で待ってますね

P8231425100823.jpg

ゆず・・・母ちゃん早く頂戴よ~

P8231436100823.jpg

ゆず・・・母ちゃん聞こえとる?早くってば!

P8231442100823.jpg

母・・・・・ガサガサガサガサしてる子にはやらん! 
      良い子でちゃんとマテが出来たら直ぐにあげますよ~

シャキン

P8231446100823.jpg

はい!こたからね
あ~ん

もう可愛いっ

P8231449100823.jpg

そこのあなた!今、こたの「あ~ん」の顔見ながら
頭傾けたでしょ
ふふふっあなたも可愛いっ

さっ次はゆずの番よん
はい!あ~ん

P8231460100823.jpg

ゆず!!!目が目が必死すぎ!

P8231461100823.jpg

美味しいお芋食べてお皿片付けてる間に
ゆずさんウン放出。

さつま芋食べた後は速攻ウンが出るゆずさん
ホンマに毎回速攻やねぇ

こたもゆずも美味しいお芋食べれて良かったね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<おまけ>
日課の一つに玩具の修理。
1日お仕事しなかっただけでこんなに・・・

こたとゆずが引っ張りっこして破れたり
こたが破ったり

P8231474100823.jpg

そして、この光景も毎日。
ゆずがこたにチョッカイだして怒られてるの

この時はベットで寝てたこたに
ゆずがチョッカイだして・・・結局我慢しきれずに
起きて怒ってる所。

P8231478100823.jpg


楽しそうでしょ
07:44  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてe-348
あまりにもこたくん、ゆずちゃんがかわいくてコメントしました。
特にゆずちゃんのあの必死な瞳!
インパクトありすぎe-265
うちの子もさつまいも大好きです!ちょっとおデブなのでお腹いっぱい
食べさせてあげられないのがかわいそうだけどe-456
ポキママ |  2010.08.24(Tue) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ゆず~!

ゆずたん、赤ちゃん顔から幼児顔になってきてるね!
横の「ニンゲンだと5歳」っていうのに、ミョーに納得しましたよ。

それにしても、にぎやかさがいっぱい。
おもちゃも順調に破壊されていますね~(爆)

茶々とわたしは、
昨日の、
ハンパなく雨に、
ゲリラ豪雨的雨の中のサッポロへのドライブや、
ハコダテで過ごした時間の残暑の厳しさに、
いま、夏休み最終日、ヘタりにヘタってます。
(ずっと、ヘタってた夏休みだったかも~笑~)
ゆた。 |  2010.08.24(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

おいもほしいお顔  可愛い
お写真撮る時 片手で撮っいますか・・・???
片手においも片手にカメラ・・・

ママも必死ですね 。でも可愛いの撮れました。
ゆずちゃん う●Pもはやい。うふふふ

今が一番可愛い時期ですよ。
下の方の写真 赤ちゃん見たい。
クックのママ |  2010.08.24(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

なんか ゆずちゃん
顔変わったぁ~e-454
これは早く見に行かねばe-319

ゆずここアピール満載ね。
そしてその後ろの 知らん顔した
こたくんのお顔e-455
美味しいお芋 もらえてよかったね~e-343


おまけの ゆずちゃんの格好(笑)
ぷぷぷーっe-455
気に入ったぁe-287

ゆみ |  2010.08.24(Tue) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

やべ~~必死すぎるゆずぴん かわいすぎる(爆)
こたくん そんなときでもちゃんとお利口にまってるのね~
かなこ |  2010.08.24(Tue) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん必死過ぎ(笑)
背後のこた君と対照的だわ~!

こた君、お兄ちゃんは辛いねぇ(爆)
ジョーディー |  2010.08.24(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん お顔が茶色くなってきた?
お芋に喰いつく 顔の大きさはこたさんと変わらない?

もう~ゆずちゃんたら、ちょっかいだしたのに、腹だしなの?
こたさんストレスためないでね。
おもちゃに当たろう!
ぶーふーうー |  2010.08.24(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりっす! いや~、ゆずちゃん 大きくなっちゃって♡
あ、首傾けたんで 私もかわいいってことで^m^
いや、傾けなくても 元々かわいいんだけど。 くす。
ゆずちゃん、おいしい物食べたら 落ちるのは ほっぺよ? 目ん玉落ちそうよ? 
のりじ |  2010.08.24(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

アップのお顔がたまんない♪
しかもフォーク!フォーク使いこなしてるし!
さすがこたくんの妹だわあ~♪
hanamama |  2010.08.24(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はじめまして~コメありがとうございます♪
ゆずさん必死過ぎでしょ~
お芋大好きみたい
ちょっとゆずには大きすぎたかなってサイズだったけど
上手に食べてました
落としたら取られるって思うんかな?(笑

そうなんですね!そちらもお芋好きなのね
お芋美味しいもんねぇ
お腹いっぱい!食べさせてあげたいねぇ
一度で良いからいっぱい食べさせてあげたいって
思うね~さつま芋だと大きいの2本でも3本でも
すぐ食べちゃうやろねぇ~(笑
こたママ |  2010.08.25(Wed) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ちょっと変わってきてるよなぁ~
そうそう!「ニンゲンだと」ってのが面白いなって思って
貼り付けたん♪
こた43歳やって(笑

はい!今もおふたりで遊び中。
玩具毎日修理してる~
今日も2つ修理が待ってるん

ありゃまぁ~そんなに降ったんやね
こっちは1粒も・・・。
無事に帰ってこれて良かった
暑かったもんねぇ
こちらはまだ暑さは続くそうです
今日から仕事かぁ
また忙しい毎日が始まるのね
休み明けは体がきつくない?ボチボチしてね~
私は明日オール電化の工事に来るので
台所とお風呂場を念入りに掃除!
明日でガスともおさらばじゃ~
こたママ |  2010.08.25(Wed) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

うふっ可愛いでしょ~
シャキンって並んでる写真は芋片手に撮りました
ちゃんとカメラ目線でしょ

あ~んって顔好きなの♪
必死すぎるけど可愛いの撮れました

ホンマにねぇ速攻!押し出しね(笑
ねぇ今から大きくなって反抗期になって
私との戦いが始まるかも!

ぷぷぷっこんな格好で抵抗してたん(笑
こたママ |  2010.08.25(Wed) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

なぁ~ちょっと変わってきたな
体重も順調に増加中只今4キロ
どんどん大きくなるよん♪
だりあさんガツンとやるには今よん!

そうなん!座って静かに待つってのは
まだ先のようね(笑
こた!ひたすらこうして待ってる(笑
残り後わずか!食べるなら急げ~

あはははっこうして抵抗中(笑
こたママ |  2010.08.25(Wed) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ぐふっそうでしょそうでしょ!
可愛いでしょ~
はははっこたはねぇ静かにひたすら待ってるわ♪
だから、こっそりこたにご褒美あげるんよ
こたママ |  2010.08.25(Wed) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

すごいやろ~
美味しいのは分かるけど・・・(笑
こたはひたすら待ってる
目の前でゆずがウロウロしようが
ひたすらジッと黙って(笑

はい!我慢もいっぱいしてます。
でもご褒美もいっぱい!
お陰で毎年夏は痩せてたのが
今年は痩せずにおります♪
こたママ |  2010.08.25(Wed) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あっ~そうかも!
顔の大きさは全然違うよ~
同じように見えた?あっこの写真同じ位に見えるね

そうなん!ちょっかい出しといて
こたを起こして
それで怒られたらお腹見せてゴメンってするんだけど
それも束の間。すぐにお腹見せながらも
挑発するのよ~

ありがとう~こたは玩具に存分に当ってもらうわ~(笑
こたママ |  2010.08.25(Wed) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

いらっしゃい♪
そうなん今はもう4キロよん
ふふふっのりじさん首傾けたの~可愛いっ

ゆず目まで落ちそうな勢いでしょ~
美味しいのは分かるけど
必死すぎ(笑
こたママ |  2010.08.25(Wed) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

hanamama さんへv-22

可愛いでしょ~~
フォーク!お子様用の先の丸いのじゃないと
危ないかも(笑
すごい必死だからねぇ
こたママ |  2010.08.25(Wed) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |