07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.06 (Mon)

おめでとう♪

今日は我が家の大事なお坊ちゃまのお誕生日

こたお誕生日・・・あっ!もう~邪魔しないの!
主役にかぶってるやん

P9052172100905.jpg

改めてこたお誕生日おめでとう~

P9052169100905.jpg

今日で7歳を迎えたこたさん
元気でこうして7歳を迎えれて本当に嬉しいね
7歳も楽しく元気に過ごそうね

P9052179100905.jpg

最近ではゆずのお世話に忙しいこたさん
ゆずが来てストレスたまって体調崩すかもと心配したけど
体調崩す事なく、逆に今まで以上に元気になったような
ゆずが来る前より運動量も断然増えたこたさん
引っ張りっこや追いかけっこもするように!
毎日楽しいよね
これからも、ゆずと仲良く元気に過ごしてね
今まで側に居てくれてありがとう~
これからもずっと側に居てね!

さあ~今日はパーティよ~お楽しみに


07:41  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こた坊ちゃま!
7歳のお誕生日おめでとー☆
ヒューヒュー
カッコいい王子様みたーい!
え?何?今日パーチィなのね♪
何時からなの?是非お邪魔したいわぁー!!!

えっとパーチィにはビデオレターを送りましょうか?笑
(↑結婚式か!一人ボケツッコミ。)

7歳もいっぱいいっぱいゆずちゃんと一緒に楽しい事が
ありますように☆元気で過ごせますように☆
マロピママ |  2010.09.06(Mon) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます 


7歳 ラッキィ7の歳に 妹も出来て
毎日 愉しくって嬉しくって・・そんな1年になります様に。

1枚目の写真 すべてを物語っている様な
傑作でした・・

こた君のティアラ凄い 人用ですか
ママの結婚式の時のものとか・・・違う・・

今夜の焼き肉パティー いいですね・・
予感しました・・

ゆずちゃんに 負けない体力付けて頑張ってね
こたくん・・❤
クックのママ |  2010.09.06(Mon) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ママさん バナーが ばなーがないんですけど
貼り付け忘れてませんか ♪
クックのママ |  2010.09.06(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

左にありました ごめんなさい 。。
クックのママ |  2010.09.06(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、お誕生日おめでとう~☆
クラウン、よく似合ってますi-179

こた坊ちゃま、ゆずちゃんが来てからいいお兄さんっぷりだし、
アクティブだし。いろんな一面が見れて、私はうれしいです♪
ルパママ |  2010.09.06(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

こた君、7才のお誕生日おめでとうe-402
今年はゆずちゃんも加わって パーティーも一層賑やかになるね(^^)
君のこれからの日々が 楽しく健やかでありますように!

ねぇ、聞いていい?
そのハッピーバースデーの王冠、そういうのが売ってるの?
いいねぇソレ、とっても似合ってる~(^∇^)
ジョーディーママ |  2010.09.06(Mon) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

こたぽん~、
ゆずちゃんが来てから、
こたぽんのかっわいいとこが、
性格がいいとこが、よりわかってきてるゆたおばちゃんです。

さーて、こたぽんのお誕生日になにか用意しようともくろんでいるよ。
リクエストがあったら、ゆたおばちゃんのブログに
カギコメでかきこんでおいてくれたまえ、
かなわないお願いは?
だいじょうぶ
「冗談でしょ!」とスルーするし、
あは。
遠慮はいらんとよ。

なーんていうことを、
くれぐれも、こたママちゃんこたぽんにわかるように
説明してね!

おめでとおおおおおおお!
ゆた。 |  2010.09.06(Mon) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

こたくん♪ 
お誕生日、おめでと~~♪
7歳??
にしては、まだまだあどけないよね?
これからも元気にゆずちゃんと
楽しくねっ♪
いつか、絶対に会おうね(*^_^*)
センまま |  2010.09.06(Mon) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

こたぼん誕生日だったんだ~~
おめでと~~~~~
もう7歳か~ 早いな~
それに こたくんって若く見えるんだよねぇ
で パーティはどうだったの?
ご馳走もらったの?
かなこ |  2010.09.06(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

なかなか、コメントをするタイミングが
難しくて…今回は
おめでとーーーーーv-81
妹思いの良いお兄ちゃん。
これからも兄妹仲良く元気にね。

これを機にコメントさせていただいても
良いでしょうか??



ジュニキチ |  2010.09.07(Tue) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ありがとう~無事に7歳を迎えれました♪
そお!カッコいい王子様
ひゃっ~ママ!サインしたろか?ブロマイドがええか?
パーティ?もう終ったちゃったよ!
でもね、ママが来てくれるなら
いつでもパーティするよ~
パーティと名のつく宴会だけど(笑

ビデオレター送って~(笑
ちゃんと笑いありで最後にはお涙頂戴のんね!
待ってるわ~

ありがとう~元気で楽しい事いっぱい出来るように
母も頑張る~♪
こたママ |  2010.09.07(Tue) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへ v-22

ありがとう~7歳も
元気に楽しく、嬉しい日がいっぱい送れるように
母も頑張ります

あはははっ!でしょ1枚目の写真良いでしょ(笑

はい!人用です。
私の結婚式のは借り物やったんで!

あっ~焼き肉では無かったんです
ただのホットドックでした。
焼き肉も良いなぁ
じゃ今度ニンゲンさんは焼き肉でお祝いしてあげよう(笑

はい!ゆずに負けないように!
只今こたの側でゆずさん玩具をカジカジ
こたは体力温存中

バナーありがとう♪
こたママ |  2010.09.07(Tue) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ありがとう~~~♪
似合ってるでしょ~可愛いのよ~
(朝から親ばか炸裂中)

はい!良いお兄ちゃんで頑張ってくれてます♪
本当良く遊ぶわ~
これからも、また今までと違うこたが
出てくるかも♪楽しみにしててねぇ
ありがとう~♪
こたママ |  2010.09.07(Tue) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

ありがとう~
はい!すごい事になりました~(笑
ゆずさんお皿の上のホットドックでなく
床に散乱したホットドック食べてました(汗
ありがとう~楽しく健やかで居られるように
母も頑張りますっ♪

そうそう!売ってるよ~色んな種類あるよ
子供の髪留めとかいっぱい売ってる店にあるの~
ジョーディーさんもいかが?
ジョーディーさんも似合いそうよ!!!
頭に乗せたまま散歩にも行っちゃう?
こたママ |  2010.09.07(Tue) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ありがとう~
こたの今までとは違う所も発見してもらって
嬉しい限りです♪

お誕生日プレゼント・・・良いの?
何が良いかなぁ~
かなわないお願いは?スルーされるのね
じゃ・・・鍵コメで!
分かった!きっとこたは分かってくれるわ~
こたは北海道に別荘が良いかなぁ~って言ってる!!!
別荘も良いな~ちょっと相談するわ~

ありがとう~~~~~7歳もいっぱい楽しんで
元気に過ごしてもらうよ~♪
こたママ |  2010.09.07(Tue) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ありがとう~♪
元気に7歳を迎えれて嬉しいです♪
はい!7歳です(笑
行動を見てると7歳ぽくないでしょ(笑
元気で楽しくゆずと過ごして貰えるように
母も頑張るわ~♪
うん!会おうね~
それまでに・・・私の体型を何とかしとかねば(汗
こたママ |  2010.09.07(Tue) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなん!誕生日やったん♪
ありがとう~
そうよん!もう7歳よ~早いねぇ
行動とか見てると7歳ぽくないでしょ
パーティねぇ今日記事アップしたよ~
ご馳走も食べたよ~♪
すごい急いで食べてた(笑
こたママ |  2010.09.07(Tue) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はじめまして~
そうなんですか!いつも見て頂いてたのですね
ありがとうございます♪

ありがとう~♪
ゆずが来て、どうなる事かと心配したけど
とっても良いお兄ちゃんで喜んでます♪
はい!兄妹とも元気で仲良く過ごしてもらいます~

ありがとう~いつでもコメント下さいね
これからも宜しくお願いします♪
こたママ |  2010.09.07(Tue) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |