09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.07 (Tue)

お誕生日パーティ

昨日は沢山のコメントにメールくれた方
それに直接お祝いしに来てくれた方。
後、このブログを見てこっそりとおめでとうって思ってくれた方々
みなさんありがとう~7歳のこたも元気にゆずと仲良く過ごして
もらいます。


では昨日のお誕生日パーティの模様をお届けしようと思います。

ではパーティの主役の登場!

7歳になった こたです。

足が滑るかな?って思って座布団敷いたけど意味のない使い方。。。

P9060001100906.jpg

パーティやもんね!美味しいのも用意したよ~

透明な容器で、ミッキーの柄がついてる器は
姪っ子ちゃん達からのお土産の品!可愛いでしょ~
中身は豆乳寒天とフルーツが入ってます。

P9062261100906.jpg

では・・・ただ食べてるだけやけど (声出ます)



こちらもただ食べてるだけやけど (音楽出ます)



何でこんなに散らかってるかと言うと
ゆずの番になって、ゆずをテーブルに着かせて
お皿を乗せようとした所で、こたの襲撃にあい
ホットドックをばら撒き 駄目!まだって言ってるのに
聞く耳持たずのゆずさん 急いで食べてる所でございます。
ビデオも撮ってたつもりがスイッチ入っておらずに
途中からの撮影になってしまいました。

だりあさんの様子もゆみちゃんが動画に撮ってたので
三者三様の食べ方の違いが見れると思います。
またゆみちゃんが記事UPしたら見てみて~

そうそう!ゆみちゃんにプレゼントも貰ったよ~
ゆみちゃんありがとう~

こた・・・母ちゃんまた邪魔が入った。
     せっかく僕ちゃんとポーズとってたのに~

ゆず・・・兄ちゃん何貰ったん?なぁ~何?

P9060010100906.jpg

こた・・・母ちゃんこれって僕が貰ったんやんなぁ

P9060030100906.jpg

こた・・・母ちゃん何か視線感じる!

P9060039100906.jpg

ぷぷぷっクッキー美味しそうやもんなぁ
また皆にも分けたってな


楽しかった誕生日会
だりあさんやゆみちゃんも来てくれて
プレゼントまで貰って本当に楽しい時間やったねぇ

こた・・・母ちゃんら僕の誕生日やからって
     ケーキ食べてなかった?



うふふふっ 続く。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:44  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん、女性陣の視線が・・・・
お誕生日だけれど、どきどきですよね。
こたくんの久しぶりの仮装
素敵ですね。ゆずちゃんの仮装も
またみたいなぁ。
こたくん、おめでとう。
これからも、仮装いっぱいみせてね。
mimi |  2010.09.07(Tue) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ用やったん~?
すご~い!おいしそうなお食事!よかったね♪
そして、ゆずちゃん。我慢できずにワンワン言ってますね。
ばらまかれたものを必死に食べてるの、かわいくて笑っちゃいました♪

あ、やっぱりケーキ登場なんだ・・・(笑)
ルパママ |  2010.09.07(Tue) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

こた君美味しそう♪
あぁぁぁお腹空いてきちゃったよぉ~
って12時お昼だし・・・。
私は一人質素なお昼ご飯を食べるのね・・・。
これ!食べた~い。

ゆずちゃんとだりあちゃんの視線が・・・
アハハハハ。こりゃ~こた君参っちゃうよねぇ~。
しかもゆずちゃんの必死に踏ん張ってる感じがまたかわいいです!

必死に食べる姿がかわぃぃ。
やっぱりビーグルだね♪
マロピママ |  2010.09.07(Tue) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

期待通りの パーティーでしたよ
動画 最高 

ビーグって 最高に面白いわ
ゆずちゃんの 動画で また盛り上がって
一人で大受けしてたら
うちの子たちに不審がられました・・ 

こた君の モーニング可愛いです
王様と下々の様な おざぶの演出効果 バッチリでしたよ 笑
クックのママ |  2010.09.07(Tue) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

すっご~~い
昼間動画はみれなかったんだけど
こたくんの正装姿は 会社の人にも見せちゃったわよ~(爆)
ほんとおぼっちゃまなんだから~
あたしにもわけてよ~そのご馳走~~~
かなこ |  2010.09.07(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなお誕生会ですねぇ。

コタ君よりゆずちゃんのが
ハイテンションになってるのは
愛嬌ですね(^◇^)
お裾分けだとしても ご馳走には
変わりないもんねぇ~(o^∇^o)
ジュニキチ |  2010.09.08(Wed) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真、いいね~
こたくん、女性陣のアツい視線に
よく耐えたね! 笑
ゆすちゃん、いい食べっぷり!!
これから先が益々、楽しみだわ・・・ヒヒヒ

それにしてもこたくん、その王冠♪
良く似合ってるね。
その王冠があることが凄いよ!!
センまま |  2010.09.08(Wed) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ふふふっ美味しそうなクッキーに目が行ったかな
はい!食べる時も必死でした(笑
お誕生日なのでタキシードにしました
ゆずはね、可愛いキャミの服を着てたんだけど
アクシデントの最中に脱げちゃったん

ありがとう~
今度は10月に!10月はハロウィンかなぁ~
お楽しみに~♪
こたママ |  2010.09.08(Wed) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

はい!ワンコ用でした。
砂糖も塩も入れないパン焼いて
鶏肉とレバーと野菜の入ったソーセージ風
のホットドックでした!
あっワンワン言ってるのは・・・だりあさんでした
ゆずはカメラ片手に持ってる私の腕の中に居ました
あはははっ~こたが落として
で、取られてなるものか!って必死に(笑

はい!ケーキ美味しかった~♪
見た目はどうであれ(笑
こたママ |  2010.09.08(Wed) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

美味しそうに食べてくれました~
これならいつでも作るよ~
味がないけど・・・(笑
それでも良ければいつでもいらっしゃい♪

可愛い女子からの視線!
あっ!するどい!
これ連写で撮ってて
この後、ゆず動き出しました。

そうなのよ~小さくてもビーグルね
すごい必死やった(笑
こたママ |  2010.09.08(Wed) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

良かったですか!動画(笑
すごい必死だったでしょ~

あはははっ~クックさん達
ママはどした?って思ったんやろね

もう何年も着てる服だけど
こんな時しか着れないからねぇ
楽しんでいただけて良かったです~~~♪
こたママ |  2010.09.08(Wed) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

えへへへっすごい食べっぷりでしょ~
あらまぁ~会社の人たち呆れてたんちゃう?
はははっ犬にタキシード着せてって(笑

これで良かったらいつでも作るわ~♪
でも!味がないよ~(笑
こたママ |  2010.09.08(Wed) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!楽しかったですよ~♪

ゆずはねぇ
本当はお皿に乗ったホットドックを座って食べるはずが
こたに襲撃されて
ホットドックが床に散乱して
誰よりもいっぱい食べてやろうって必死やったの(笑
まっお皿から食べてたとしても
きっと必死感は一緒やろうけどね(笑
はい!初めてのご馳走にとっても喜んでました。

あの~ジュニキチさんはブログとかされてます?
もしされてたら教えてね♪
遊びに参ります。
こたママ |  2010.09.08(Wed) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ふふふっ良いでしょ(笑
アツイ視線がまた可愛い!
でしょ~恐ろしい食べっぷり
ボーロとかあげても噛まないのよ
こたはサクサクって音がしてくるのにねぇ
ゆず将来有望でしょ(笑

似合ってるでしょ~
センちゃんも被ってみる?
これニンゲン用よ!
もう何年も使ってるの♪ ふふふっ
こたママ |  2010.09.08(Wed) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

最後のいちまい

だりあさん、ゆずちゃんの「じー」が、凄まじいね(笑)
この迫力にあったもんじゃ、
「ボクのいただいたプレゼントわけてあげなきゃ~」って、
おもうわ~(笑)
ゆた。 |  2010.09.08(Wed) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ひひひっ(笑
まだこのお菓子は開けてないんやけど
開けたら皆で仲良く食べるわ~
そうしないと・・・女の子の食べ物の恨みは
怖そうやもんねぇ~(笑
こたママ |  2010.09.09(Thu) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |