07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.19 (Sun)

誰やっ!!!

こた・・・母ちゃん変な生き物が居る!

P9120250100912.jpg

こた・・・誰やっ!!!

P9120251100912.jpg

こた・・・あっ!

P9120256100912.jpg

ゆず・・・兄ちゃん!変な格好悪い服着せられた!

こた・・・それ僕のんやのに。。。

P9120249100912.jpg

ゆず・・・もう母ちゃんサイズ合ってないし!
      女の子やからピンクが良い!


ブレブレやけど何となくサイズが大きいの分かるかなと

P9120265100912.jpg

・・・・しゃあない!今、丁度のサイズ買っても
     すぐ着れんようになるやろ!文句いいな!


サークル内でのトイレでウンコして
一番に起きて来た父ちゃんに喜んで
ウンコ片付ける前にウンコなど気にせずに喜んで歩きまわったった。
なので、ゆずの足の裏は・・・急遽お風呂行きとなりました。
ゆず!考えて歩けっ!  無理か・・・


とここまでの記事を下書きで書いてたん。
そう!これは1週間前の出来事。
そして今朝。。。同じ事を。。。
朝一番から、ゆずをシャンプーする事になりました
ゆずっ~毎週日曜の朝にウンコ踏むのはやめて~



     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<追加>

昨日あれほど嫌がってた服の記事載せたのに
今日こたのお古着せたら・・・あらまぁ素直に着てるのよん!
フリフリピンクの服が嫌だった?
それとも兄ちゃんの匂いが染み付いてる服だから良かったん?


P9190748100919.jpg

08:32  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに1枚目、「変な生き物」・・・i-201
なんだろって思いました。
ゆずちゃんには大きすぎましたね~~!!

あ~うちも、そうでした。
うんPして、その上で垂直とびとかして。。。
最悪でしたね(笑)
ルパママ |  2010.09.19(Sun) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

あはははっ~変な生き物みたいだったでしょ
そうなん!でもねドライヤーが怖いみたいで
乾かせてくれんから、バスローブ着せたんやけど
大きすぎた!

あらまぁ~ルパンさんも!
来週の日曜の朝が怖い・・・。(笑
こたママ |  2010.09.19(Sun) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ベイビーちゃん ・・ゆずちゃん。

そんな事だったのね 
朝一のシャンプー あはは 。

今日クックも朝にシャンプーしました。
昨日海に行って後 凄くかゆがってて

仕方ないから 即行で洗いました。
下半分だけ。。お腹側です

ゆずちゃん う●ぴー 踏みつけるだけ・・
パクパクはないですか。。。
 
クックのママ |  2010.09.19(Sun) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん 朝ぶろなんてセレブね
ほんと女の子なのね うふふ
だけどゆずちゃん 気持ちは男なのよね
だからピンクとかふりふりはいやなのね
ふふふ そうなんでしょう・(⌒⌒)
かなこ |  2010.09.19(Sun) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね♪ゆずちゃん。
ブカブカのお洋服着せられちゃって(笑)

うんPはしょーがないですよねぇ。
しかもパピーの頃のうんPって
臭くないですか?家だけ?笑
昔は凄かったなぁ~
うんP踏みまくりの暴れまくりで
ゲージ中うんPまみれ!床にも飛ぶわ~
リビングは臭いわ~で大変でしたよぉ~。

マロピママ |  2010.09.19(Sun) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~(^◇^)
ゆずちゃんブカブカだね!!

うちも留守番時のうんP足裏とは
毎日 格闘してたなぁ。
外でスッキリを覚えたんで、今は
おしっこだけが問題(T△T)

ゆずちゃん兄ちゃんの匂いが
あったら、安心するんだね(^○^)
似合ってるよ~!!


ランはですねぇ。もう最初っから
走りまくりです。明日も体力消耗目当てに
行って来ますよ~( ̄Д ̄;;
そうしないとねぇ。家がさらに崩壊へと・・・
ジュニキチ |  2010.09.20(Mon) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい!朝シャンそう言う事でした!

あらまぁ~海に行って・・・
そりゃ可哀想に!
もう痒いのなくなったかな?

ゆずは食べた事ないよ~
自分のやお兄ちゃんの匂いチェックはしてるけどね!
こたママ |  2010.09.20(Mon) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ぷぷぷっそうよん!
臭い匂い付きだとモテないからね
朝シャンよ~♪
そうなんかも・・・
首輪も水色やし・・・(首輪はこたのお古です)
駄目やん!せっかくの女の子なのに
フリフリが似合う可愛い子になって欲しいのに
フリフリの似合わないボーイッシュな子に。。。(涙
こたママ |  2010.09.20(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ぷぷぷっちょっと大きすぎた!

平日は上手に取れるんだけどねぇ(笑
来週日曜が怖いわ~(笑

臭い!めっちゃ臭い!
ゆずはフードだからかと思ってた~
パピーだからなのか!
あっそういえば こたも臭かった
何でこんなに臭いんだろうねぇ

そうそう!踏んだ足でベット(ゆずの)の上も行くし
そうそう!ゲージの外にまで飛び出してる!
喜んで頂けるのは嬉しいけど
とりあえず片付けた後に喜びの舞して欲しいね
こたママ |  2010.09.20(Mon) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなんブカブカ!
お兄ちゃんのはやっぱり大きすぎた(笑

おっ外でするの!
ウチはまだ庭でしかしないなぁ
散歩行ってもまだトイレしないよ~

そうなんかなぁ
お兄ちゃんが着てた服やから
匂いで安心するのかなぁ
ふふふっ可愛い

おっ~そうなん!いいねぇ
ゆずさんはまだ一度も行った事ないし
広場にも・・・
今朝は初めて散歩で30分以上歩きました

あはははっ家齧られてる?
ゆずはねぇしなくなったよ~
必死に玩具噛んでる♪
家が崩壊する前にランへGOやねぇ~
こたママ |  2010.09.20(Mon) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |