09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.18 (Sat)

トータルで1時間ちょい

こた・・・ヘイ彼女!どちらへ?

ゆず・・・はぁ?

P9140325100914.jpg

ゆず・・・何を気安く声かけてるん!

こた・・・ははっ~

P9140328100914.jpg

ゆず・・・やあ~みなさん元気?

・・・・挨拶しながら服を噛むな!

P9140322100913.jpg

ゆず・・・何処も行かんのに何で服着なアカンねん

・・・・ちょっと肌寒かったし
     それにその服今回着て3度目
     着てた時間トータルしても全部で1時間ちょっと
     でももう来年着れんから着せたったんやん

P9140333100914.jpg

ゆず・・・服嫌や!どっか行くなら着てるけど
     誰も見てくれん家の中で着てるの嫌や!

P9140338100914.jpg

・・・・はいはい!どうせその服はもう
     お外には着て行かれへんわ!
     あなたの歯で開けられた穴がいっぱいやもん。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
09:34  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓ ゆずちゃん怖かったのねぇ
うんうんわかるわぁ 怪獣いたんだもんねぇ(爆
でもすっかり立ち直って 今度は威張ってるの?

そんなゆずちゃんが好きよ?(爆)
かなこ |  2010.09.18(Sat) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

家も洋服イヤイヤでした。
小さい頃は着せるだけでも大変でした~。
ガブッっとされて・・・(泣)
今では全然大丈夫ですが・・・
我が家は裸族です。
この間、虫に刺されないようにと思って着せましたけど・・・
こた君宅は洋服いっぱいありそうですね♪
マロピママ |  2010.09.18(Sat) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

ゆず姫はお洋服きらいですか~?
はなちゃんもきらいでね~
今は見ただけで逃げちゃうのよ~
え?ママと目を合わせられない?
偶然ね~はなちゃんもうんち食べた後は目合わせないのよ~(笑)
hanamama |  2010.09.18(Sat) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

手こずってますなぁ~(^-^)

お転婆さんみたいやね。
カーテンもやられたし、洋服も…

こた君が、おとなしかったからか?ギャップあるわなぁ。


でも、かわいいやろ~♪
ほおずきとまと |  2010.09.18(Sat) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

カーテンがあの状態であるならば、
お洋服くらいやっちゃうよねぇ~。

家も洋服大嫌いです( ̄Д ̄;;
ランとか汚れる事が想定出来る個所
雨の時のみ着せてます。

やっぱり女の子!ピンクがお似合いですよ!!
パステルピンクじゃなくて、ショッキングピンクな
所がユズちゃんらしいね(o^∇^o)ノ

唇ブルブル なにやってんの??って
顔で見られて、ちょっと切なかったジュニキチでした( ┰_┰)
ジュニキチ |  2010.09.19(Sun) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

未だにね、ぶぶぶっって言ったら怖いのよん(笑
なので側に来たら危ない時とか
「ぶぶぶっ言うよ!」って言うてる
そしたら側に来ないで離れてくん!
服ねぇ嫌がってね
可愛いでしょ♪

こたママ |  2010.09.19(Sun) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

この服嫌だって暴れてたのにね
今日、こたのお古着せたら素直に着てる!
何でだろ?ピンクが嫌だったんかなぁ
ピーチさん達も嫌だったのねぇ
ピーチさん達も好みがあったのかも(笑

ふふふっ服ねぇいっぱいある
はい!旦那の服よりもいっぱい・・・笑
こたママ |  2010.09.19(Sun) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

hanamamaさんへv-22

嫌いなのかと思ったらねぇ
今朝、こたのお古着せたら
嫌がりもせず着てるん!
ピンクのフリフリが嫌だったんかなぁ
あっ~はなちゃんも嫌いなの
こたもねぇ服着る時が嫌なん
でもね、着てしまえば平気なん!

あはははっ~はなちゃんそりゃ目合わせられないねぇ


偶然ね~はなちゃんもうんち食べた後は目合わせないのよ~(笑)
こたママ |  2010.09.19(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

はい!お転婆さんですなぁ
こたは服を噛む事無かったと・・・
カーテン新しいの買って来たのに・・・
またやっちまった!サイズちゃうかった~

こたもねぇそんなに大人しくは無かったよ!
でも、する事が違うからねぇ

うん可愛い♪
こたママ |  2010.09.19(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

それがねぇ
今日違う服ね、こたのお古着せたら
素直に着てるのよ~
何でだろ!ピンクのフリフリが嫌だったんか?

おっ~なるほど!
あっ家光さんはもうランへお出掛けしたのね
どうだった?走りまわった?

ぎゃはははっ~でも普通はそういう態度よねぇ
ゆずがオカシイのよ~
こたママ |  2010.09.19(Sun) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん  ピンクが似合ってとっても可愛い
なんで女の子には ピンクが似合うのかしら・・・

クックに着せたら ブー でした・
このままこのお洋服サイズで いてほしいですね。
クックのママ |  2010.09.19(Sun) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

可愛いでしょ~それなのにね
この服はお気に召さなかったのよ~

こたにねぇフリフリ着せたら似合わなかったわ~
思いっきりオカマって感じになって(笑

このままのサイズで居てくれたら軽くて良いんだけどねぇ
大きくなりそう~♪
こたママ |  2010.09.20(Mon) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |