09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.17 (Fri)

側に来るな!

ゆず・・・目合わさないです。

P9150381100915.jpg

・・・・ゆず?

ゆず・・・目合わさないです。
     母ちゃんのお口には怪獣が住んでます

P9150375100915.jpg

・・・・ゆずってば!

ゆず・・・母ちゃんのお口に怪獣まだ居る?

P9150377100915.jpg

ゆず・・・側に来んといてってば!

P9150388100915.jpg

ゆず・・・兄ちゃん!怖いねん

こた・・・兄ちゃんの側に居り!
     母ちゃん何したん?めっちゃゆず怖がってるやん

P9150391100915.jpg

・・・・ん?
     ゆずがチュしてきたから、母ちゃんも
     「ゆずっ~って」口で唇震わせながら
     ブルブルって言うたってん
     そしたら急に逃げ出して!
     猛獣にでも出くわしたみたいに怖がってしもて。。。

こた・・・はぁ~いらん事して。。。

・・・・だって~こたはこんなん怖がらんやん

ゆずが私を避ける時間1時間ちょい。。。
けっ変な所怖がるんやから!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:36  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにおびえていますよ。
ゆずちゃんの目。
かわいそうなくらい・・・・・
ほんとに、こわかったのね。
こたくん、ゆずちゃんみてあげてね。
mimi |  2010.09.17(Fri) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

分かる。分かる。
どっちの気持ちもよーく分かる(笑)
こた君は小さい頃ビビリじゃなかったのかな?
家のPもあー見えて結構ビビリなんで・・・
変わった事すると、怖がってワンワン言ってます(泣)
(でもゆずちゃんとPの違う所は・・・強気な所なんだけどね~)

怖かったなんて・・・可愛い♪
だけど、1時間も怖がられるような怪獣さんが
こたママさんのお口に居たとは・・・(笑)
アハハハハ・・・。
マロピママ |  2010.09.17(Fri) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

邪気は口から入り お尻から出て行くのかも・・・

ゆずちゃん お尻から出してね・・   
でもこれ 冗談ですから信じないでね・・あははは
クックのママ |  2010.09.17(Fri) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

1時間も避けられてたんですか?
ちょっとショックですね・・・(笑)

こたくん、ちゃんとお兄ちゃんしてゆずちゃん守って!
かっこいいゾ!!
ルパママ |  2010.09.17(Fri) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

お口に怪獣?なにかとおもっちゃったよ。
ブルブルってのが怖かったんだぁ~
で・一時間もこわがってたのね。ゆずさん意外とかわいいとこあるんだね。
大好きなママなのにねっ。
SUNの同居人 |  2010.09.17(Fri) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

ブルブルでビビるんだ~。

こりゃ、弱点なのかにゃ?

ゆずが、わるいことしたら、
だっこして「ぶるぶる」ってして、
おしおきできるぞ!

茶々は
「つめ切る?」とか
「爪」とか、
ひとこというだけで、
わたしをさけまくります。
目は当然あわせないし、
わたしの視界にはいらないとこに逃走します(笑)
ゆた。 |  2010.09.17(Fri) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

ユズちゃんにも弱点あるんですね!
ビビってるから、可愛いって思ったら
悪いかなぁ!?でも、可愛いなぁ(o^∇^o)

よし!!家もやってみよう。どうかなぁ。
現在 睡眠中だから、起きたらやろうっとo(^◇^)/

よく見たら、カーテン変わってる??
伸びた気がします???
ジュニキチ |  2010.09.18(Sat) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうなん!ホンマに怖かったようで(汗
尻尾丸めて逃げてった。。。
こたの側に行って助けを求めてたわ~
ふふふっ可愛いでしょ~
こたママ |  2010.09.18(Sat) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ゆずがこんなに怖がるとは・・・
こたは小さい頃も今も怖がりなん
でも口でブルブル言っても私が言ってるの
分かってるから大丈夫やったよ~
ピーチちゃんも怖がりなのね!可愛いっ♪

ホンマゆずがこんなんで怖がるとは・・・ちょっと意外だった
はははっホンマにねぇ1時間もよ~
全然私の側に来ないで居たん!
こたママ |  2010.09.18(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はははっゆずに言っておくわ~
お尻から出しなさい!って♪
こたママ |  2010.09.18(Sat) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

はい!1時間も!
こんなんで怖がるとは・・・(笑

でしょ~何だか
兄ちゃんやるっ~って思ってしまった!
こたママ |  2010.09.18(Sat) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

そうなん!ブルブルって言ったら怖がってしまって
ふふふっホンマ!こんな事で怖がるとは・・・
普段チュー魔だからね
喜ぶのかと思ったのにねぇ
こたママ |  2010.09.18(Sat) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ふふふっ
トイレシーツをね
ゆず半分位しか使わないから
半分に切ってるのね
でその時にハサミの側に来るから駄目って
言っても来るんねん
なので、その時に「ブルブル言うで!」って言ったら
離れて行くねん ひひひっ

茶々ちゃんもあるの~
「爪」がアカンねんね!
こたはねぇ平気かなぁ
今では寝転んでさせてくれる~
ふふふっ茶々ちゃん可愛いっ♪
こたママ |  2010.09.18(Sat) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなのよ~ゆずにも弱点あった(笑
うんうん!可愛いって私も思った~

あはははっ~家光さんもされた?
どうだった~(笑

カーテン?えっ伸びてる?
カーテン寸足らずになってからねぇ
遊ばなくなったのよ~
ほら、ゆずの目の前をヒラヒラする事なくなったやん
なのに伸びてる?
ひゃぁ~髪が伸びる人形みたいに・・・
あっでも伸びてくれたら買い替えの必要なくなる!
カーテン伸びろ~~~



ユズちゃんにも弱点あるんですね!
ビビってるから、可愛いって思ったら
悪いかなぁ!?でも、可愛いなぁ(o^∇^o)

よし!!家もやってみよう。どうかなぁ。
現在 睡眠中だから、起きたらやろうっとo(^◇^)/

よく見たら、カーテン変わってる??
伸びた気がします???
こたママ |  2010.09.18(Sat) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |