09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.22 (Wed)

パパLOVE

昨日の続き

我が家に工事の人が来ててリード装着され
お出掛けにも行けない

工事のおじちゃん達仕事で来てるから遊んでくれないし
退屈な退屈な日の夕方

P9180642100918.jpg

近くに用事で来てたQooちゃんにパパとママ
ウチに寄って~って来てもらいました

P9180673100918.jpg

おもてなしはお好み焼きとたこ焼き!

はははっこの時時間は16時頃。
お皿にも移さずに、食べかけ
奥に見える珈琲ゼリーはQoo家が必死にお店探して買って来てくれたもの
我が家の近くにお店はないのだっ~

P9180644100918.jpg

Qooパパの立派なカメラでゆずを撮ってくれようと…

ゆず・・・私、モデルしてるの

P9180654100918.jpg

ゆず・・・パパっ可愛いく撮ってくれたんでしょ
      ありがとう~お礼にチュ

P9180692100918.jpg

ゆずはQooちゃんの事が好き!
ストーカーのようにくっ付いてたねぇ

P9180703100918.jpg

モデル業とストーカーもやめて
もう眠くなってしまった。

この時こたさんは一人縁側で就寝。
工事のおじちゃん来ててお昼寝出来なかったもんで

P9180712100918.jpg

夕方おじちゃん達仕事も終ったらしく帰って行かれ
やっとお庭でのびのび


P9180728100918.jpg

Qooちゃんにパパにママややこしい時に来てもらってゴメンね
でも少しの時間でも楽しかったわ~
今度はあの家族も一緒にみんなで手巻きパーティだ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<追加ぼそぼそ>

今朝の事。
林檎と梨を切ったので
こたに林檎と梨を一切れずつ持って「どっちが良い?」って聞いたんです
そしたら、両方匂いを嗅いだ後に梨を選んで梨を美味しそうに食べました。
次にゆずに同じ事を・・・
一応どちらも匂いを嗅いで梨を口に入れた
その次の瞬間・・・林檎も口に入れました。。。

その後、林檎2切れがくっ付いてたのをこたにあげました。
そしたら、こたさん2切れとも口に入れずに
一切れだけを口に入れて美味しそうに噛んで食べました。

ゆずっ!!!兄を見習え!
07:52  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん 大胆ポーズ(笑)

屋根工事 終ったのかな?
頭の上でどかどかされてるとお昼寝もなかなか出来ないよね~。

林檎と梨のお話は笑ったわ(^∇^)
性格ってこういうところにも出るのよね(笑)
ジョーディーママ |  2010.09.22(Wed) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

お好み焼きとたこ焼き、すっごくおいしそう~!!

ゆずちゃん、熱烈アプローチi-176
かわいい~♪

まぁ、「こた坊ちゃま」を久々に垣間見たってカンジですね!
ルパママ |  2010.09.22(Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

追伸コメント・・・・
それは仕方ないですね。我家も末っ子珊瑚はしっかりしています。
抜け目ないですね。
びびは・・・・・ま、一人目で奪われることなく
育ちましたから。
ゆずちゃん、こたおにいちゃん優しいものね。
mimi |  2010.09.22(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ちゅー!

Qooパパさんにのびあがってちゅーしてるゆずたん、
その胴にくらべて短い足が、
茶々がパンの匂い嗅いでる図とおんなじで
おおわらいしました。
ナシとりんご・・・
そのエピソードもほほえましい。

ここは、「ひなた」な話題でいっぱい。
幸せな気持ちになります。

おいしそうなお好みとたこやき。
こたママちゃんは、お腹も幸せだったね!
ゆた。 |  2010.09.22(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(Wed) 22:47 |   |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

そうなのよ~大胆すぎ(笑

一応ね終わったん
そうなん!やっぱり気になるもんねぇ

ほんまにね~
ちゃんと同じようにあげるから
ゆっくり食べればいいのにねぇ(笑
こたママ |  2010.09.23(Thu) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

美味しいよ~
どちらも、油かすってのが入ってるん
美味しいんだけどねたこ焼き1個100円近くするのがねぇ
もうちょっと安いと嬉しいんだけど・・・(笑

もうねぇゆずはチュ好きなのよ
可愛いけど・・・臭い(笑

はい!ゆずが来ても同じように・・・(笑

こたママ |  2010.09.23(Thu) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうなのねぇそんなもんなのね!
もうねぇゆっくり食べるって考えもないようです
びびちゃんもこたのようにゆっくりさんだったのね♪
ねぇ~こうして、ゆずはどんどん大胆になってくんかなぁ(笑
こたママ |  2010.09.23(Thu) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

あっ~パンの時の茶々ちゃんと一緒
ふふふっ
可愛いよねぇ~必死に短い足で頑張って伸びして(笑

梨と林檎・・・
それぞれらしい行動で(笑

嬉しい~ひなたな話題!
ゆたさんも少しでもほっこりしてくれると
私も幸せっ~

このお好みとたこ焼き!
結局夕飯となりました♪
はい!久しぶりのたこ焼きだったので
お腹も幸せ~~~

こたママ |  2010.09.23(Thu) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

うひょっ~~~
ありがとう~~~
遠慮のう頂きま~~~すv-343
こたママ |  2010.09.23(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

おじゃまさせてもらって、ありがとうございましたぁ~~
ちょっぴり、おおきくなった、ゆずちゃん こたくんに会えてうれしかったわぁ♪
もう、ゆずちゃんにびびることなく、一緒にあそべそうなのも、わかったし、うれしいわぁ~~
たこやき、お好み焼き、おいしかったね
ごちそうさまでした。
パパさぁ、あんなけ写真とってて・・家かえってパソコンみたら、19枚やってんよ~~
もう、フィルムでとれ~だよね!!
再度山荘あたりから・・写真たまってるような・・
いつか、かならずおくるから、まっててねぇ~~~
QOOまま |  2010.09.24(Fri) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

いやいやっ~こちらこそ~
ややこしい時に来てもらって
でも来てくれたお陰でとっても楽しい時間過ごせた~
ホンマ!もうQooちゃんと遊べそうやね
あはははっ~19枚やったん
何かずっとカメラ握ってたような・・・
ありがとう~写真待ってる♪
こたママ |  2010.09.24(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |