07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.30 (Thu)

プレゼント

北海道に住むゆた。さんから
またまた色んなプレゼントが届いた。

旦那さんには酒の肴にお子達には玩具やお菓子
そして私にまでお菓子とゆた。さんの撮った素敵な写真たち

P92510091.jpg

荷解きしてる時から
側でジッと何が出てくるかなぁって待ってたこた。

はい!じゃ美味しいの貰おうねぇ
ふふふっスゴイ集中

P92510162.jpg

ゆずも負けずにスゴイ集中具合。
「あ~ん」って食べる瞬間のお顔撮りたかったけど
あまりにも必死すぎて早すぎて
ブレブレ写真しか撮れなかった。。。

P92510275.jpg

また違う日にあげた玩具
ゆずは最初違う玩具で遊んでたので
こたにだけ1個進呈。
久しぶりの布玩具嬉しかったね~

P92713258.jpg

その後、ゆずに取られ・・・

P92713779.jpg

もう一つの赤い方出してきて
仲良く噛み噛み

P92713876.jpg

沢山の美味しいや嬉しい物をありがとう~ゆた。さん
お子達の楽しい時間と私達の美味しい時間がまた増えたよ
ありがとうね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
最後の写真!
ゆずの視線が兄ちゃんの玩具に・・・
また兄ちゃんの狙ってる!ゆず駄目!
07:42  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何階貰っても嬉しいプレゼント

いいなぁ 美味しいもの楽しいものいっぱいですね・
何かの日なんですか ・・

ゆずちゃんの黒豆のような瞳 綺麗ですね
クックのママ |  2010.09.30(Thu) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

茶々さんメッチャ可愛かったぁ!
でも以前遊びに行った事があったような・・・
可愛いビーちゃんお友達ですね♪
写真もメッチャキレイだったし・・・。素敵ブログでした!

美味しいおやつに玩具
とっても嬉しいプレゼントですね♪
マロピママ |  2010.09.30(Thu) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

そのクッキーの形??
可愛いね~ 
見つめる2人も可愛いけどね。
茶々さんのブログの写真、凄く綺麗♪
それにエキサイトだし❤
嬉しいプレゼントで良かったね。
少し前の動画のこたくん・・・可愛すぎました。
センまま |  2010.09.30(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

どどど・・・・。

どっと、みたことあるものが(笑)
ズラ~っと ならんでてびっくりした~!

あっはっは。

こた家のみなさまの喜びがつたわってきて、ほんとうれしいです。

道産子ビーグル倶楽部・ちっちゃな大先輩ビッチュのとこの
ミキちゃんお手製のクッキーは、ニンゲンが食べてもおいしいよ~!

こたママちゃんの尽きぬこた・ゆずの話しをききつつ、
こた家・家長、パパさんと日本酒を飲みだおす日がいつかくればいいなぁ。
つまみは持参します~る。

このブログの前の日の記事のラスト動画のラストシーンの
ねむそうなこたぽんもおもしろすぎだけど、
ゆずたんの「おっさんずわり」、こりゃ、たまらん。

わっはっは。
ゆた。 |  2010.09.30(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コタ君。ゆずちゃん。そしてママ&パパ。
嬉しいお届けモノですねぇ~(o^∇^o)ノ
ゆたさんが好きなモノを考えながら、送って
くれたのが伝わりますね!! 

私はゆずちゃんの必死さが耳のペロ~ンで
凄く伝わりましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
良かったね。おもちゃも喧嘩せずに仲良く
並んで遊べているねo(^◇^)/



おトイレ…まだたまに失敗してますが、その内って
思ってついつい甘やかしております。
大きい方の失敗がないから、良いや~。って…
甘い飼い主なんです。ハイ(T△T)
ジュニキチ |  2010.10.01(Fri) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい!とっても嬉しいです
何かの日…こたの誕生日プレゼントかなぁ?
いつもねぇ何か美味しいの見つけると送ってくれるん♪

ゆず可愛いでしょ~
可愛い目で色んな物を見てるよ~
こたママ |  2010.10.01(Fri) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

でしょでしょ~可愛いでしょ~
もうねぇ生茶々ちゃんに会いたいんだけどね
そうなん!写真もすごいでしょ
ゆたさんの撮る写真すごい好きなん♪
いつもねぇわぁ~って見てるんよ!

はい!親子共々美味しい楽しい
嬉しい時間になりました。
こたママ |  2010.10.01(Fri) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ねぇ~可愛いクッキー型あるんやね
うふふっでしょ!食べ物前にすると
可愛さ倍増(笑
あっ!見てきた!
素敵なブログでしょ~写真もキレイで
すごく良いでしょ~
はい!嬉しいプレゼントでした♪

あはははっ~眠かったら寝てくれていいんだけどね
こんな所でもガンバリ屋さんでした(笑
こたママ |  2010.10.01(Fri) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

あはははっ~頂いてから記事載せるまでに
時間かかったからね(笑

はい!我が家みんな大喜びです♪ありがとう

えっ~ニンゲンが食べても!
ふふふっ残りわずかだけど・・・こっそり頂こう

ではでは!日本酒は旦那に!
こちらも日本酒は良いのいっぱいあるからねぇ
あ~もう少し近ければ家族総出で参るのに!
でもいつかは・・・きっと

あはははっ~おっさんずわり!
茶々ちゃんのように可愛いレディになるには
まだまだ道のりは遠そうだわ~(笑

いひひっ


ちょっと照れるなぁ
これからも毎日!
ありがとう~いっぱいありがとう~
こたママ |  2010.10.01(Fri) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!家族みんな大喜びです
そうなの~みんなの好きが入ってて
色々思いながら荷物詰めてくれたんだと思うとねぇ
本当!しあわせっ~~

あはははっ~
先にお兄ちゃんにあげるでしょ
だからヨケイなのか
私も私も!!!って
その美味しそうなの早く!!!って(笑
はい!食べ物で喧嘩しないので良かったです

あっじゃ夜中のトイレも・・・
ウチも一緒に寝るかなぁ~
寝室でトイレ出来るかなぁ
我慢したら可哀想だし、粗相床の上なら良いけど
布団の上は大変だなぁ(笑
こたママ |  2010.10.01(Fri) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |