07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.03 (Sun)

ゆず絡まる

夏の間、緑のカーテンとして活躍してくれた朝顔とゴーヤ
もう枯れはじめたので撤去する事に!

ネットを片付けてる最中にわざわざ側に来て絡まる子。。。
こたは慎重派だからットを近くで見て近寄る事はしないねぇ

P1030087-1.jpg

ふん若いから何でも興味があるのよ!   byゆず

P1030089-2.jpg

その後・・・
これまた、こたはしない
したとしても、そっとそっと土を除ける程度。
なのに・・・。



ゆずっ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>

2人ともスゴイ顔

P1030159101002.jpg

解説。
こたは多分ゆずに踏まれたのかな?なのでワオー
ゆずは私が庭に居たので自分も出して!と

ゆずさん5ヶ月になったと同時に乳歯抜け初めてます。
さて、最終的に何個抜けた歯見つけられるかなぁ
ゆず!食べないでね~
今の所2個ゲット。
08:00  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
ゆずちゃん、やはり本来のビーグルの習性ですかね~
ホリホリ好きですよね!
お芋を植えて収穫させたら一石二鳥でいいかも?
こたくんは慎重派なんですね。
ポキママ |  2010.10.03(Sun) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

おはようございますっ♪

ねぇ~こたはしなかったから
ゆずがするの見てビックリ!
実家の畑に今、お芋が出来てて
そろそろ収穫なん!手伝いに行かそうかなぁ(笑

そうなん!こたはねぇ食べ物も一応確認してから食べるしね
土堀りもする時も本当にそっとそっと土をのける程度なんよ~

全く正反対のような兄と妹(笑
こたママ |  2010.10.03(Sun) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

性格って本当に違いますよね。
コタ君。ちょーーお利口さんに見えちゃう。

家はねぇ。先代が大人しくって頭が良くってビーって本当に
手がかかるのかい??って思ってたから、今の子が来て
「なるほど。これがビーなんだ。」って苦笑い。

ゆずちゃんに似てます♪
なんか、いっぱい笑わせてくれるんです(^◇^)

私は乳歯3個のみでした!!
ジュニキチ |  2010.10.04(Mon) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ねぇ~同じ飼い主が育ててるのにね
こた?う~んお利口ではないなぁ
知らないワンコには吠えてしまうのよ~
それに、ゆずにも遊ぼうって吠えてるしね
その吠え方をもう少しね・・・困ってしまうわ
まっでも、こたも今、必死なんだろうね~
急に一人っ子でなくなったし・・・

ふふふっ似てますか!
何だか行動がオカシイよなぁ
ウチもゆずが来てヨケイ楽しくなりました♪

3個ですか!
ウチ何個ゲット出来るかなぁ~


こたママ |  2010.10.04(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんの可愛さに
昨日コメントしたはずだったけど・・

また失敗したのね 私・・
パソコンの調子が悪いのかも・・ごめんなさい

また改めて来ますね
クックのママ |  2010.10.04(Mon) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

あら~そうやったんありがとう
パソコンさんご機嫌斜めなん?
早く良くなると良いね♪
こたママ |  2010.10.05(Tue) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |