09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.04 (Mon)

初体験

家族揃ってランチを食べに行って来ました。
はい!ゆず初めてのカフェ体験!

PA031481101003.jpg

何度も来てるこた!
この日はいつもと違って旦那さんがこたと一緒に
他のお客さんワンコが入って来たら泣く(まぁいつもの事だけど)
この日はしつこかった
こたさんこの先カフェには連れて行かないかも…
カフェに行って行動制限されて、ひたすら待つのもね
で、泣いたら怒られるしね
家で自由に居る方が楽しいね~


PA031474101003.jpg

さて、カフェ初体験のゆずは
店内散策したり、看板犬のシオンちゃんにも挨拶したり
他のお客さんワンコに挨拶に行ったりと
私達の食事中はウロウロしてたけど(リードで動ける範囲)
まあまあ良い子で居てくれました。
まっ1度ワオーンってラブラドールちゃんかな?に吠えたけど
その後にラブラドールちゃんに吠えられたゆず
1歩後へ下がったものの、怖がる事無かった!スゴッ

あ~そう!トイレ!
外ではなかなかしないトイレ・・・
この日も庭でしてもらおうと雨の中大分粘ったけど
結局せず。
店内でシーツ置かせてもらったらそこにしました。
しか~し、帰り仕度中シーツを片付けた後にジャー
最後の最後にやっちまった。。。申し訳ない

とま、この写真にお二人の感想が顔に出てるような・・・

PA031497101003.jpg

初めての家族揃ってのカフェ体験!
帰りの車中では皆ぐっすり
ちょっと疲れたね~
今度は天気の良い日に皆で外にお散歩しに行こうね

おウチに帰ってからも寝るゆず。
こたも窓際でこちらに背中向けながらの就寝。

PA031499101003.jpg

少し休憩して、お子達には留守番してもらって
お買い物へ・・・

で、また玩具!今度は旦那さんがコレ買ったろ!って
丈夫そうな玩具・・・
おウチに帰ると、こんな感じで遊びました。

PA031508101003.jpg

必死!よっ新しい物好き兄妹!

PA031517101003.jpg

丈夫そうに見えた玩具。。。
生地とバイヤスの間から中身が・・・
縫い代少な過ぎやん!早速修理しなアカン ちぇっ

あっという間のお休みはドタバタとこうして過ぎて行きました。

ちゃんちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
10:34  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.04(Mon) 11:12 |   |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

あはははっ~ホッとした!良かった良かった
一緒よ~~~
悩みは尽きませぬ~
だからヨケイ可愛いのかもね~♪
こたママ |  2010.10.04(Mon) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

我が家のカフェもなかなか難しくて
食べたくて、クレクレのアピール吠えが
テラス席のあるカフェにしか行けません。
街中はちょっと気が引けるし・・・。

コタ君もゆずちゃんもお家カフェが
一番かね。
おもちゃの引っ張り合いが楽しそうね!!
新しいおもちゃは良いよねぇ~(o^∇^o)ノ
ジュニキチ |  2010.10.05(Tue) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

皆で一緒のお出かけは楽しいけど
確かに疲れるね。
センスなんて、出かけることそのものが大変だから
カフェは夢のまた夢なんだろうな~
自然の中で遊ぶしかないかも…笑

でも、カフェはお友達にも会えるしいいよね♪
2人とも大騒ぎしたようには見えないんだけど?
キョトンとした顔が可愛いな❤

おもちゃ、必至に遊んでるね。
ママ、これからも色んな物の修理、頑張ってね!笑
センまま |  2010.10.05(Tue) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっ食べたくてのアピールなのね
じゃまだ良いやん可愛いやん
ウチは食べ物くれアピールはひたすら座って待ってるん
そこは賢いんだけどね
他所様のワンコ見たらアカンのよねぇ

はい!おウチが一番やねぇ
母も気が楽やし!

毎日引っ張りっこしてる~
この頑丈そうな玩具・・・既にほころびが・・・
ちぇっ見かけ倒しめ(笑
こたママ |  2010.10.05(Tue) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

そうなん楽しいのよ~
はい!ウチも自然の中が一番良いわ~
怒る事ないもんね~

そうなん!カフェではね知らないお友達に!
なのでカフェへはゆずを連れて行こうかな
それぞれに楽しい時間過ごせるように♪

あははっ~写真は少し落ち着いた所でした。
でも・・・こたの気持ちも分かる~狭いカフェに
大きい子来たらちょっとドキドキ!私もドキドキしたもん(笑
はははっ私、犬飼ってるけど、基本犬怖いん(笑

この玩具すごい頑丈そうで良いなって買ったのに(笑
1日にして・・・
はい!色々修理に励んでます♪
修理した部分から狙って破壊しようとする子達が
待ち構えてるからね(笑
こたママ |  2010.10.05(Tue) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |