09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.06 (Wed)

今月の・・・

ずっと毎月続けて来た仮装。
10月はハロウィンですよ~

さすがお兄ちゃんちゃんと撮らせてくれますよ

PA041527101004.jpg

さっ!次はゆず
あなたもこれ被ってマント着てね~

PA041530101004.jpg

座れない。ジッと出来ない。
ゆず・・・撃沈。
ゆずのハロウィン仮装は来年に持ち越しだな…。

PA041535101004.jpg

その時兄ちゃんは・・・
エライ!ジッとマントを脱ぐ事もせず
黙ってひたすら待ってました。

PA041536101004.jpg

こたのマントも脱がせて
次は、ハロウィングッズ並べて写真撮ろうと思ったら
「母ちゃんこの真ん中の触っても良い?」とこた。

PA041541101004.jpg

「アカンで!」って言ってる側から、ゆず!ダメッ!

PA041549101004.jpg

てんやわんやの撮影会も済んで翌日~
並んで集中する我が子達。

PA051592101005.jpg

明日に続く。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:55  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日々美しくかわる・・・・

ひび、うつくし街道驀進中なゆずたんよ。
日々、ビーグル犬女子として、かわいく、美しい容姿へと変貌してるにゃ。
「衣装」でおわらいよりか、この「素」な美しさを堪能させてほしいとよ。

こたぽん、
キミはほんとうにママ」の趣味によくつきあってあげるよね。
顔もいいけど、ココロ根がよすぎる・・・・ね。
かわいい、かわいい。

ふたり集中したラストのフォトに胸キュン!

茶々、10月1日から、
いつのまにか・・・なんと9.5キロにまでなってしまった体重を、
がっちりダイエット中。
茶々も美しかったころの「ライン」をてにいれられるのか?
ゆた。 |  2010.10.06(Wed) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

さすが、お兄ちゃん♪
エライね!!
ゆずさんは・・・??
仕方無いよ、だってまだ小さいんだもの・・・

ママ、撮影会ご苦労さま。
ハロウィンはまだ先だから、もっと特訓してみる?
きっとうまくいくんじゃないかしら?
頑張ってね。

最後の集中の先には・・・何かな?
おやつ・・・?? 笑
センまま |  2010.10.06(Wed) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

可愛い♪ハロウィンだぁ~♪
こんなに可愛い仔が家にトリックオアトリート(だっけ?)
って来たら、いっぱいおやつあげちゃうなぁ・・・。
本当に可愛い♪
パピッコゆずちゃんがじっとしてられたらスゴイですよ~。
来年ですねぇ~♪楽しみにしてま~す!
マロピママ |  2010.10.06(Wed) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

さすがこたくん 
年期も入ってるものね~(笑)

今に ゆずちゃんも ちゃんと並んで 
仮装するようになるんだろうな~
うちじゃ 考えられない光景だわ
かなこ |  2010.10.06(Wed) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コタ君。お利口さんだね!!
ゆずちゃんは今 箸が転がっても
オモロイ時期だからマントやら帽子なんて
テンションUP UPでしょ~。

次回の更新はどんな内容だろう????
楽しみ~~~(o^∇^o)ノ
ジュニキチ |  2010.10.07(Thu) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そうかなぁ~可愛くなってる
そうだったのか!お笑い志望じゃなかったのね
ぷぷぷっ
こた!付きあってくれるね
本当に良い子だ!
もう諦めてるんやろか(笑
僕が嫌って言っても ちょっとだけって着せてくるって
知ってるから(笑

集中してたのは目の前にカボチャプリンがあって
さあ頂きましょって所を撮ったん♪
集中力が半端ない(笑

あらっ~茶々ちゃんダイエット
寒くなるから少し多めでも・・・
こたさんは夏の間少し体重落ちてしまって
でも今は良い感じ
ゆずは毎月1㌔増加中
何㌔の仕上がりになるのか?
もう~どちらが足元に来たのか分からなくなりそう(笑
気配を感じて顔を見るまでどっちが来た?って思う事たまにある~
こたママ |  2010.10.07(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

はははっ慣れっこになったかな♪
ゆずは(笑
もうちょこまかちょこまか!
特訓?しようかなぁ
ふふふっ

かぼちゃのプリンでした~
なのでスゴイ必死感が(笑

かぼちゃの美味しい季節になったね~
こたママ |  2010.10.07(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

うふふっ可愛いでしょ~
トリックオアトリート!って言うの?ふふっ私知らないん
あげちゃう?じゃこたにマロピ家へ行くように言っておくわ~(笑
そうやんね!ジッと出来たらスゴすぎやんね
ぷぷぷっゆずさん来年までには・・・出来るのか?ジッと・・・
怪しいけど・・・(笑
こたママ |  2010.10.07(Thu) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

こたはもう慣れたもんね(笑
ゆずも並べるようになるかなぁ
今じゃ、ご飯の時に待てが出来るだけで
他の時は全然・・・
まっまだ5ヶ月やもんね

てんちゃんも待て出来るやん!
あっ仮装が嫌か~
こたママ |  2010.10.07(Thu) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

こたはもう慣れたんやろね(笑
あはははっそうやんね
箸が転がっても!
何じゃこりゃ?って咥えてた(笑

ふふふっ美味しいの作りました♪
こたママ |  2010.10.07(Thu) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |