09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.08 (Fri)

衝撃の光景

私用に出して来た布団大人気!

PA051706101006.jpg

あの~母の足を入れる場所がないんですけど・・・

PA061744101007.jpg

ゆずのが良い場所だ!
ピンクの布団の下は長座布団。
ゆずもフカフカ好き?

PA061749101007.jpg

でも・・・寝てる間に落ちてって
こんな格好になるのよね
こんな格好でも熟睡中。

PA061743101007.jpg

さて、気持ち良い顔で寝てくれるお二人さんですが
今朝の事。
朝旦那さんのお見送りも兼ねてお庭へGO
旦那さん見送って、少し遊んだらおウチに入りましょ
こたはすんなり玄関内へ入ってくれたので
先に足拭いておウチの中へ。

その間、まだ外で遊ぶってウチへ入らなかったゆず。。。
迎えに出ると口に・・・・・バッタ 
(全長7センチ程の大きいの。。。)
「ゆずダメぺっ!」って言ったら出したけど・・・

(あっバッタさんご無事でした。その後もう一度咥えられたけど、無事でした。)
もうこんな光景を朝から見てしまって・・・もう超ブルー

こたはね匂い嗅ぎに行った事はあっても
口に入れる事はしなかったん
って言うか・・・怖くて出来なかった?
匂い嗅ぎに行って反撃にあってビックリして後ずさりするような子。
今まで、そんなお子と過ごして来たから・・・

バッタを口に咥えるなんざ衝撃の光景!
ゆず様お願いです。虫を咥えるのはオヤメ下さい懇願



ゆず・・・だって~母ちゃんも兄ちゃんもおウチ入ってもて
     私、暇やってんもん!
     そしたら目の前にピョンって飛ぶ子が居ったから
     遊んであげようって思って・・・

母・・・・おウチ入ってもてって!一緒に入ろうって言ったのに
     あなたは入ってこんかったんでしょ!
     それに、バッタさんは遊んで欲しいって絶対言ってない!


PA061748101007.jpg

さて、いつまでも庭に居れませんよ!
さぁ~ゆずもうおウチ入ろ!ってゆずを抱っこ
その時…抱っこされて喜んだゆずがチュウしてくれました。

嫌っ~その口さっきバッタ咥えてた口やん

ゆずの口にバッタの光景で衝撃だったのに・・・
さらにその口でチュウされた事でさらに・・・

今朝のゆずの歯磨きはいつもより長めになりました。


おしまい



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
08:41  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフフフ。バッタを咥えてたんですね(笑)
そっかぁこた君はそんな事した事がないから・・・
ビックリでしょうが・・・
今朝の散歩で、Pちょん久々蝶チョをゲットしてました。
(お口パックン)その後・・・蝶チョさんはどこへ・・・?

先日(かなり前)はお家の中でさまよっていた蛾をゲットして
食べちゃいました。あぁぁぁぁ~ん。
女の子って勇ましいのかもしれませんねぇ?笑

でもちゃんと言う事聞いてペッと出すなんて
ゆずちゃん、エライ!!!

なんかゆずちゃんすっごく大きくなった気がするんですけどぉ~。
写真で見るからかなぁ?
マロピママ |  2010.10.08(Fri) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

思わず、笑ってしまいました。
まりんが首かしげてみています。
バッタのお口でねぇ。
なかなか、ゆずさんお強い。
バッタさんも一緒に楽しんでいたってことは?
ないですよねぇ。
バッタさんがご無事で何より。
mimi |  2010.10.08(Fri) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

素敵なチューをいただきましてねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は虫等々 平気人間なんで、女の子らしくないと
言われます。そこに関しては男らしいと自他ともに
認識してます。

女は強し!!これどの種族にも当てはまる言葉。
ゆずちゃん、逞しく育って皆を守るんだ。

コタ君は優しい&素直な男だね。持てる男の必須条件だぞ!!
エライ!!!
ジュニキチ |  2010.10.09(Sat) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

はい!口からはみ出る程大きいバッタを・・・
あっ~そうなんやね
ピーチちゃん・・・もっと美味しいのと交換してもらい
目の前でパタパタしてたら気になるわなぁ
こたもね目の前でパタパタしたらパクッってするんよ
でも口には・・・どんくさいのかね?(笑

そうなのか!女の子は勇ましいのか・・・
じゃ私も覚悟して
そういうもんやって思わんとアカンね(笑

えっ~エライ?そおっ
ふふっじゃご褒美あげないと♪

大きくなったよ~
こっそり側に来た時はどっち?って思う事あるもん(笑
こたママ |  2010.10.09(Sat) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ふふふっまりんちゃんママが急に笑ったから
何事?って思ったんかなぁ(笑
はい!怖いもの知らずなんかなぁ
もうこっちがビビッてしまう(笑
ホンマに!バッタ食べたらどうしようって思いました!
だって~バッタを口の中から取り出すなんて
出来ない!!!
ぺッって出してくれて良かった~~
こたママ |  2010.10.09(Sat) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

もうねぇチュ嫌っ~~~やめてっ!!!って

そっそうなのね平気なのね
私はゴキだけは怖いけど殺意を覚えて
追いかけまわしてでも・・・
でも他のはねぇ~きゃぁ~って
カエルなんて家の中に入って来たもんなら
隣に住む姑呼び出しよ!

よし!今度からは虫はゆずに任せて・・・
嫌っ~またその口でチュされる~~~

ふふふっこたが人間なら私も恋人にしたい♪
こたママ |  2010.10.09(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |