07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.15 (Fri)

公園へ

センちゃんも行ってた公園へレッツゴー
こたは何度も来た事があるけど
ゆずは初めての場所。

いきなり・・・はばタンが来た!!!

ゆずは先にはばタンに気づき 怖がる怖がる!
リード持ってる手を離したら逃げて行きそうな勢い


ゆずに相手してくれた はばタン ゆずがあまりにも怖がるので
次にこたの側に・・・
こたさん最初遠くでワンコを見つけ注目中やったん
で、側に近寄って来たはばタンに気づいて驚く驚く!

こたも怖くてリード持ってる手離したら一目散に逃げたやろね


(写真は
 はばタンゆずに向かって来てる時で
 こたはこの時まだ気づいてなく他所のワンコにガンつけ中。)

PA111983101011.jpg

その後は海沿いをお散歩

PA111995101011.jpg

お散歩途中で見つけた看板に従って行くと
兵庫県で一番低い山が!
ゆずさん初めての登山となりました。
登山って言っても登り時間5分程かな

何度も来てる公園だけど、こんな所があるの初めて知った~

PA112033101011.jpg

山を降りてもう一度海岸へ出て・・・
こたもゆずもこれ以上前に行けなかった。。。

PA112078101011.jpg

噴水を見つけて記念撮影のはずが・・・

PA112092101011.jpg

飛び石も見つけてチャレンジ!
こたさん怖がらずに渡れました。
問題は後ろから来てたゆず・・・・・

ゆずさん何を思ったか・・・
飛び石の上から池へジャンプ
飛び込んだ先は浅かったので
胸の辺りまで濡れただけで済んだけど・・・

PA112098101011.jpg

帰りには箱の中でぐっすり

PA112112101011.jpg

しかし…何故に池にダイブ?
旦那さんがゆずと居たんだけど
足を滑らしたとかでなく
自らダイブしたそうな。。。

暑い暑い日の休日のお出掛けでした。
家に帰ったら、こたもゆずもぐっすり

あっ!ゆず暑かったから?涼もうとしたのか?





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:39  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん池にダイブしちゃったのね~♪
可愛い♪
しかもその格好で寝てるだなんて・・・相当疲れたのね~。

はばタンはキャラクターですか?
私も小さい頃着ぐるみを来たぬいぐるみが怖くて怖くて・・・
逃げてたのを覚えてます。
得体の知れないものだもんねー怖いよねー。
家の2ワン、田んぼに立っていたかかし(風船みたいな警察官の人形)
と対面し、ビビッテました!
きっとはばタンに会ったら大変な事になりそうでーす!

登山って・・・5分くらいで到着って
面白いですねー♪
マロピママ |  2010.10.15(Fri) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、ゆずちゃん、大きくなりましたね♪
2ショット画像見て、思いました。

滑らせたんじゃなく、敢えてダイブですか~(笑)
やんちゃなお年頃?
ルパママ |  2010.10.15(Fri) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

はばたん ゆずちゃんから見たら化け物だよね(爆)
そりゃ怖いだろね~
うちの二人の娘たちも 小さい頃は悲鳴あげたっけ(懐)

ゆずちゃん プール連れていったら喜ぶかもね~
かなこ |  2010.10.15(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

着ぐるみは巨大生物だから、お転婆ゆずちゃんでも
怖いだろうなぁ。
中身の方はショックだっただろうけどねぇ。ワンコには
通じませんからねぇ。

池へのダイブ!!暑かったのか、中にうごめく生物が
居て、捕獲しようとしたのか。

ゆずちゃん最後のお写真。調度の所にしっぽが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
ナイスです!!
ジュニキチ |  2010.10.16(Sat) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

あっ、公園、行ったのね!!
リンクまでして頂いて…ありがとうございました…ウフッ♪
私が行ったときは、はばダンっていなかったな~
いたらセンス、どんな行動とったかな?

海には2人とも入らなかったのね。
お水がこわかったのかしら?
・・・でも、後でダイブしたんだ・・・笑

その唐船山も分らなかったわ。
冬が来る前に、また行こうかな~?
あの公園、好きだもの(^^♪
センまま |  2010.10.16(Sat) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

はい!何故か・・・
本人は着地したら下に水がって感じかな~
行きしは箱なしやったんやけど
峠で踏ん張ってるの見て
帰りは箱の中に!
狭い箱の中で爆睡してました(笑

そうそう!はばタンは兵庫県のキャラクター
そうなん!マロピママも
こたも怖わがって
おっ~ピーチちゃんは案山子に!
ぷぷぷっそやろねぇ怖がるやろねぇ~

この山ね、兵庫県で一番低い山なんだって~
直ぐ到着した(笑
こたママ |  2010.10.16(Sat) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

でしょ~もう5.8㌔!
こたよりも大きくなるかも~

はい!敢えてダイブ・・・
多分ねぇ地面に降りたつもりが
水!!!ってなったんちゃう(笑
飛び降りる前に言ってくれればムービー撮ったのにねぇ
こたママ |  2010.10.16(Sat) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あははっそやねぇ
巨大な化け物やんねぇ
ゆずはこんなん初めて見たからスゴイびびりようやった(笑
そうなんやね!怖いわなぁ~
ふふふっ娘ちゃん達も可愛い

ゆずお風呂は嫌なんよ!
そっか大きなプールなら(笑
こたママ |  2010.10.16(Sat) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ふふふっそやろねぇ
目の前に見た事ない大きなのが来たら!
中身の方には本当申し訳ないわね(笑

ダイブ・・・多分ゆず的には
地面に降りたつもりやったんやないかと(笑

あはははっ~大事な部分は隠さんとね
一応女の子ですから(笑
ナイスな偶然♪
こたママ |  2010.10.16(Sat) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

この日はねぇ何だかイベントしてて
すごい人やったよ~
歌を歌ってる人居たし
働く車?消防車やパトカー来てて
消防の方の服着せてもらってお子達写真撮ってた!
センちゃんはばタンに会ったら・・・
こんにちはって挨拶行く?どうする?(笑

はい!海には入らず
池にダイブ。。。
噴水の水は飲みに行こうとするし。。。
なかなか要注意なゆずさんでありました
こたとはする事が違うわ~(笑

我が家も今回初めて知ったん!
どうぞどうぞ!ってウチの公園ちゃうけど(笑
少し寒い日くらいのが良いかも
歩いてたら暑くなるもんねぇ
こたママ |  2010.10.16(Sat) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |