07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.02 (Thu)

その後とプレート

皆さんゆずの心配をして下さってありがとう~
今日はゆずのその後を。

もうねぇ元気です
本当に月曜に手術した?って思う程

昨日の昼頃まではウンをする時に痛かったようで
ヒイヒイ言ってたけど
もう今日は全く平気!

帰って来た日から、こたにも遊ぼうって挑発してたけど
こたがなんて優しいんでしょ
挑発にも乗らず!ゆずをいたわるかのように

(この写真は挑発に乗る寸前・笑)
PC022959101202.jpg

それが今日やっと挑発に乗って
ワンワン言いあいこしてました。

PC022971101202.jpg

でもね、ゆずが玩具ひっぱりっこしようって言っても
それはアカンって思ったのか
ひっぱりっこはしない!と

なんて優しいお兄ちゃん
術後心配したけど
優しいこたに感謝

PC022978101202.jpg


さて・・・休暇中にゲットしたプレートを紹介。

ゆず!退いてんか!

PC023015101202.jpg

左側はイベントに行って描いてもらった物
右側はお店に行って注文して描いてもらった物

PC023001101202.jpg

どお?可愛いでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

16:52  |  プレート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉブログ復活してる~
ゆずちゃん良く頑張ったね元気そうで何より
いつも不安な時は一緒に居てくれたのに 今回ママが不安な時に居れなくてごめんね でも、若いってすごいね

プレートかわいい
クリスマスバージョンもステキやねぇ
ゆみ |  2010.12.02(Thu) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん 手術ぶし終わってよかった。
元気過ぎるゆずちゃん 少しは大人しくしてないと。。。
あはははは

かわいい飾り物 
あっと言うまにクリスマスがきますよね・

年賀状も。。あーーどうしましよう。
クックのママ |  2010.12.02(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんテンション高過ぎ!!
手術した事気づいてる??
若さゆえの治癒力と大人なお兄ちゃんの
おかげだねぇ。
でも、調子に乗ると優しいお兄ちゃんもネ。
ムキーーーーって怒るかもよ(`Д´)
まっコタ君はなさそうだけど…(^◇^)

可愛い飾りものだねぇ!!
私なんて昨日買った迷子札…落としちゃった。
悔しいから 明日また作るんだ( ┰_┰)
840円……
ジュニキチ |  2010.12.03(Fri) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

はい!復活したよ~
またいつ休むかもしれんけど(笑
ゆずねぇ本当頑張ってくれたよ~
病院の帰り道の車の中は少し怒ってたけど・・・
(兄妹揃って・・・ブツブツ)
いえいえっ~大丈夫よ~
お気持ちだけありがとう♪
ホンマ!若いからかなぁ
だりあさんもビーちゃんも術後痛がってたって聞いてたから
心配してたけど・・・
元気で何よりよ~ありがとう

あっ見られてしまった!!!
明日だりあさんバージョン持って参ります
こたママ |  2010.12.03(Fri) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい!ありがとう~
ホント元気なのは良い事だけど
元気過ぎて・・・
今朝からはジャンプもしだして(汗
もう少しの間静かに過ごしてくれと願うばかりです

今日やっとツリー出しました。
年賀状・・・ウチもまだ・・・
やらねばと思いつつ・・・
こたママ |  2010.12.03(Fri) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっ~手術した事忘れたんかも(笑
若いから痛くないんやろか?
こっちは冷や冷やするわ~
こたのが術後?って感じよ~(笑
ホンマ優しいお兄ちゃんで良かったよ

可愛いプレートでしょ♪
?翌日に失くしたん!
あっ~んもったいない!
ひょっこり見つかると良いね♪
新しいの作ったら今度こそ失くなりませんように
こたママ |  2010.12.03(Fri) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、元気ですねぇ~!
ま、遊びたいばっかりの年頃ですしね。
術後、まずは元気でなによりです。

こたくんの思いやりには、感激しましたよ~!
そういうのって、わかるんですかね!?
姫はは |  2010.12.03(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

ごめんなさいコメ返すの忘れてました

ゆずさん抜糸がまだなのに
もう元気過ぎって感じです
家の中でも走り回って・・・ぶつからないか冷や冷やもんです

でしょでしょ~
こたがこんなに優しい子だとは・・・
抜糸が終ったら覚えとけ!って思ってるんかなぁ(笑
こたママ |  2010.12.08(Wed) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |