fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.11 (Sat)

食後の訴え

夕食も終って後片付けも済んで
コタツに入ると背中で物言うてる兄。
背中で物言うてるけど、耳は必死に待ってる

「もう~1個だけやで!」の言葉を・・・

その頃ゆずは玩具で一人遊びに夢中。

PC103131101210.jpg

あんまり待たせると振り返って訴える。

PC103139101210.jpg

しびれ切らした母・・・
「もう~1個だけやで」の言葉を口にした
途端・・・一番に食べ物のある場所に行くのは
玩具遊びしてたゆず

そしてお菓子を手にしてる私に一番近い場所に座るのもゆず。

PC103142101210.jpg

さっ!こたから乳ボーロどうぞ!

PC103144101210.jpg

ゆずもどうぞ!

PC103148101210.jpg

あ~~~こんな大きな口開けて食べる
大きなお菓子食べたいなぁ~      byこた

PC103163101210.jpg

1個だけやでって言いながら2個あげたやん乳ボーロ!
文句いいな
それにそんな大きな口開けなアカンお菓子あげても
そない大きい口でよう食べんくせに!      by母

こうして毎度食後に訴え続けるこたさん
でも乳ボーロ2個やフード1粒でも満足するのよね
可愛いもんよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<お知らせ>
当選者の方々~昨日午前中に発送手続きしたので
そのうちポストに届きま~す
10:50  |  おうちで  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後姿も、振り向き姿もかわいいぃぃ♡
お兄ちゃんの功績、やっぱりゆずちゃんも便乗するんですね(笑)

2個で満足するんですか~。
こたくんって、ビーグルらしくない・・・(;◔ิд◔ิ)
ルパママ |  2010.12.11(Sat) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

かわいいこた君ね ボーロー1個でもうそれ以上は
欲しがらないの。。

盗み食いや 強奪しないなんて。とてもいい子です。
ゆずちゃんのお茶目な瞳。。
あはは かわいい小ギャルだわ。

プレゼント 嬉しいです。うふふ。
です
クックのママ |  2010.12.11(Sat) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

ただいま 到着しました。
ありがとうございます。

なんともカワイイ です
クリスマス楽しみです。
クックのママ |  2010.12.11(Sat) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

こたくんのお耳かわいい~
ポキもご飯の時間になると
ソファでゴロンと寝転んでる私を
お座りしてジーッと見て訴えるんですよ、
でもボーロ2個で満足なんて。。なんてケナゲなの~

トナカイさん、
届きました~♪
ありがとうございます!
と~っても似合ってました、更新したので
是非、見て下さい!!
ポキママ |  2010.12.11(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

えらいなぁ
うちなんか おやつ欲しくてすごい催促なんだよ
そのくせ あれじゃやだ これもやだって文句ばっかり
こたくんとゆずちゃんはかわいいねぇ
かなこ |  2010.12.11(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.12(Sun) 00:49 |   |  【コメント編集】

トナカイさん届いてま~す。ありがとう。
まだ試着は出来てないけど(^^ゞ
ご報告遅くなってごめんね。ちょいバタバタでした。

こたくん必死の訴え?のわりに・・・
ゆずちゃんの方が行動早いのね(笑)
こたくんのおねだりって実力行使じゃないから 萌えちゃいます。
大きなお口でちっちゃいボーロ ナイスショット(^^)v
SUNの同居人 |  2010.12.12(Sun) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

うふっ可愛いでしょ~
そうなのよ!兄の必死の頑張り
でも一番乗りはゆず・・・(笑

そうよ!2個で満足よ
貰えるまでひたすらアピールする事5分って時も
それ程頑張っても2個で満足(笑
あはははっ~らしくない?
そっかぁ~(笑
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そう!1個でも貰うと満足するみたい(笑

盗み食い!強奪!するよ~
手の届く所にあったら!
ほらこの前白菜食べられたし(笑
なので油断は禁物です

あははっ~この可愛いさで
兄もメロメロなのかなぁ(笑
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

良かったです~
喜んで頂けて
こちらこそ嬉しいです♪
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ポキさんも黙って訴える派なのね
可愛いねぇ~
ふふふっどんだけ長い事待っても
何か貰えるともう満足なん(笑

昨日ね見に行ったん
でも時間なくて
コメ残せずにポチだけして帰ったの
この後ゆっくり参りま~す♪
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなん!てんちゃんそんなに催促?
で・・・文句・・・ぷぷぷっ
てんちゃんはグルメなのね~
こたもゆずも一応ビーグルですから(笑
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

1つ目鍵コメさんへv-22

は~い
送ったよ~♪
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

2つ目鍵コメさんへv-22

は~い
送ったよ~♪
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

無事届いて良かったです~

はい!こたが頑張ったのに
横からひょいと(笑
実力行使したら貰えなくなるの知ってるんちゃう(笑
あっ!大きなお口してるのは玩具齧ってるん
玩具の時は大きい口開けれるのにねぇ
お菓子の時はおちょぼ口で食べてるわ(笑
こたママ |  2010.12.13(Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |