09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.16 (Thu)

わらしべ

ピンポーンって郵便屋さんがやって来ました。

お届け物って!

?何も注文してないのに?って思ったら・・・

クックのママさんからのプレゼントでした。

わおっ~お子達にお菓子と私にはダイアリー
いやっ~申し訳ない
サンタさん送ったから?
気遣い無用だったのに~
(あっどうぞ他の方は気遣い無用で!)
でももう受け取ってしまったので遠慮なく頂きま~す

PC153498101215.jpg

で、早速!待て中。

PC163499101216.jpg

あっあっ~

PC163503101216.jpg

何故か、片方のお菓子半分に・・・

PC163508101216.jpg

「母ちゃん!私だけ半分しか貰えんかったん」・・・by ゆず

PC163520101216.jpg

嘘こけっ!

あっイケナイ!お上品に!

「嘘おっしゃったらイケナイわ」・・・by 母



クックのママさん
逆に気を使わせてしまって申し訳なかったです
ありがとう~~~
頂きます。あっ訂正!もう頂いてます。パクパク



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


15:42  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.16(Thu) 16:36 |   |  【コメント編集】

こたくん、ゆずちゃん、いいもの
もらったね~♪
ゆずちゃん、相当おいしかったんだね
ブレブレ写真すごすぎる!
食べてる写真ってこうゆうのばっかり(笑
大丈夫、最後の写真お上品に写ってるから♪
ポキママ |  2010.12.16(Thu) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

このふたり~!

このふたり。
トシちゃん(たのきん)
 と 
ともちん(AKB)
くらいの年齢差。
だけど、
おいしいおやつへの情熱はいっしょやね!

うれしい時間。
うれしいおとどけもの~~!
よかったね!
ゆた。 |  2010.12.16(Thu) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

嘘おっしゃったらいけませんわ
って その言い方が大うそつきじゃ(爆)

ゆずちゃん こたくん
おいしいものもらってよかったね~
かなこ |  2010.12.16(Thu) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

美味しい贈り物 良かったねぇ~。
おやつはいくらでも食べれるもんねぇ♪
こたママへの手帳も可愛いねぇ^m^

とってもお上品な口調にププッ。(←失礼?)
ジュニキチ |  2010.12.17(Fri) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、男前な名前だけど かろうじて
ゆずちゃんと同じ♀です(^◇^)
ジュニキチ |  2010.12.17(Fri) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

↓結婚記念日、おめでとうございます。
ケーキ、いいですね~~っ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ゆずちゃん、ぶれぶれ~!
相当いい匂い放ってたんでしょうね~(笑)!
ルパママ |  2010.12.17(Fri) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

申し訳ない気持ちでいっぱい
でも待ってます てへっ
こたママ |  2010.12.17(Fri) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

普段買って貰えないお菓子やったし
(ジャーキー系は滅多にあげないんよ)
ゆずはこういうの初めて食べたんちゃうかな

初めての味で美味しかったんやろね
もう待てのハズやったのにフライングで
やられました(笑
そうそう!食べてる写真なかなか難しいよね

あはははっ~これもね
お菓子を瓶に移し変えてる途中やったん
届かないから必死に背伸びしてる所(笑
こたママ |  2010.12.17(Fri) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

トシちゃんは分かったけど・・・
ともちんがどんな子なのか分からなかったよ
AKBが48人・えぐざいるが14人ってのを
先日姪っ子に教えてもらいました。あはっ

はい!食べ物への情熱は一緒
こたよりも、ゆずのが相当熱いかも(笑

うん!思わぬお届け物に家族で嬉しい時間が過ごせました。
良かったねって言葉嬉しいありがとう~♪
こたママ |  2010.12.17(Fri) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あはははっ~バレバレか!

うん♪美味しそうに食べてた♪
あんまり美味しそうに食べると
自分もちょっと食べてみたくならん?(笑
こたママ |  2010.12.17(Fri) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう~
家族で幸せ気分よ~
ホント!オヤツはいくらでも・・・
小出しにせんとおデブになってまうね
誰か私にも小出しにして体重管理してくれんかなぁ(笑

手帳可愛いでしょ
ちゃんとスケジュール書き込んで
使いこなそう♪

ふふふっお上品でしょ
ではごきげんよう~~~(ぷぷぷっ)
こたママ |  2010.12.17(Fri) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっ~良かった
でもかろうじてって(笑
文面からだと女性ポイし
でももしかして?オネエ系の方?って想像したりして
失礼な質問してしまいました。
ごめんなさい
素敵な名前だ!メデタイ名前だしね♪
こたママ |  2010.12.17(Fri) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ありがとうございま~す
へへへっちょっと買いすぎました(笑
ゆず初めてのお菓子に
スゴイ必死で
待て中だったのに
フライングでやられました
こんな最中もひたすら待つ兄(笑
こたママ |  2010.12.17(Fri) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |