09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.06 (Thu)

予想外の行動

今回のお正月休みがいつもより半分程だった父ちゃん
そんな中、遊びに連れてってくれました。

荷物の上に座るゆず。
この後、ここでうつ伏せで寝た。。。(この時は大物!)

P1024382110102.jpg

さて目的地到着
雪遊びにやってきましたよ~
ゆずはこんなに沢山の雪は初めて 

P1024505110102.jpg

雪が踏み固められてる部分は良かった

が・・・

降ったばかり?ふわふわ雪の上では困惑気味のゆず

P1024424110102.jpg

こたは何度も経験済みの為に大喜び 

P1024445110102.jpg

お菓子を遠くにほっても
ちゃんと雪の海を泳いで(イルカが海面を泳ぐように)取りに行く

P1024451110102.jpg

ゆずは・・・
お菓子欲しいけど・・・
泳げず。。。

P1024473110102.jpg

前に進むだけで必死 

P1024476110102.jpg

唯一気に入ったのがかまくら

P1024490110102.jpg

母ちゃん楽しいわ~

P1024434110102.jpg

数時間かけて現地まで
しかし
今年も遊んだのは数十分。。。

それでも、こたの楽しそうなお顔が見れて良かった~

ゆずは大興奮かと思いきや
意外や意外!
こんなに戸惑うとは・・・
こた!いつもは取られっ放しのお菓子
今回はいっぱい食べれたね~

また雪遊び行ったら
今度もゆず戸惑うんかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

14:20  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい雪!
どこかのスキー場ですか?
わんこって肉球大丈夫なのかな~
しもやけとかならないのかな?
ゆずちゃん、初体験の目をしてるぅ
かわいいな~♪
やっぱりこたくんは 数回経験してるから 抵抗が
ないんだね、ゆずちゃん、今回はこた兄さんに脱帽だね! 
ポキママ |  2011.01.06(Thu) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

今年も宜しくお願いいたします。

わぁ~すごい雪ですね。
新雪の上を走るワンコってかわいいですよね。
上に飛ぶようにして走るの。
こたくんは雪大好きなのね~♡
来年はゆずちゃんも新雪の上をお兄ちゃんと走り回って
るでしょうね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
ルパママ |  2011.01.06(Thu) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪!
うちの娘たちもココまでの雪は経験したことないかなぁ?

うちのてんさんも こんなとこ行ったら大喜びだろうな~
でも あたしが連れて行けないわ(汗)
こたくん 今日はリードできてよかったね~
かなこ |  2011.01.06(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~い
すごい雪やねぇ
どこまでいったん?
QOOも、また連れてってて~~~
また、あの恐ろしい足になりたいわぁ(笑)
QOOまま |  2011.01.06(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

いいえ、ゆずちゃん、戸惑うのは、初めての今回だけですね。(きっぱり!)
姫はは |  2011.01.06(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~。スゴイ綺麗な雪景色ですねぇ。
ゆずちゃんがズッポシ埋まってるのが笑える(^◇^)
って思ったら、コタ君だった!!(キャラ的に勘違い)
コタ君が良い笑顔で、なんか弟になってるみたい♪

家の先代も雪好きだったな~(T△T)
家光はまだ未経験ですねぇ。東京はこれから
降るのかなぁ~。降ってもこうはならないですけど。。。
汚いし( ̄Д ̄;
ゆずちゃんに似てる気がするから戸惑うのかなぁ??

数時間かけて行ったら、もっとゆっくりしたかったかもですが
凍えちゃいますよねぇ~。毛皮まとってないですもんねぇ。

やっぱり思うのが、ゆずちゃんはその内(すぐ)適応すると…。

追伸。。。。
素顔はキツイですよ。
コラーゲン大切…魚の皮も食べるぞーー。
あと、お腹のお肉…
コタ君。お年玉で買って!!良い霜降りになってるよ♪
神戸牛以上だよ。今なら99パーセントOFF!!!
ジュニキチ |  2011.01.07(Fri) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

すごい雪でしょ~
ふわふわでねキレイやったよ~
ここは公園なんよ
肉球どうなんだろ?
しもやけになる程居ないからね
もうね、遊んで満足したら
「ほな!帰ろかって」車の方向へ行ってまうのよん」

家では大物なゆずさん!
初体験で少々困惑気味やったわ(笑
外でカッコイイ兄ちゃんの姿を見せれたかも(笑
こたママ |  2011.01.07(Fri) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

はい!すごい雪でした
ねぇ可愛いかったよ~
車の中からでも雪見るとソワソワしてね
いつもと違う楽しさがあるんやろね
ゆずは走りまわれるかな
きっとそうなってるやろね~
じゃ!こたは今年はゆずのまでお菓子食べ放題やったのが
そうでなくなるわ(笑
こたママ |  2011.01.07(Fri) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

風邪良くなったの?
ちゃんと食べて睡眠とってね♪

すごい雪でしょ!
茨城は雪降らない?
てんちゃんの広場にも降ってくれるといいのにね
そしたら楽しめるのにね
でも・・・広場だけにしてもらわんと(笑
道路まで降ったら交通機関マヒやね

はい!今回はカッチョイイ兄の姿を見せれました♪
こたママ |  2011.01.07(Fri) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

Qooままさんへv-22

すごい雪でしょん
前に一緒に行った場所よん♪
うんうん♪行こうね~やけど
忙しい方約1名。。。
本人も休みたいのはやまやまなんだけどね~
こたママ |  2011.01.07(Fri) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

そうかなぁ~(笑
じゃ!検証しにまた行かなあかんね♪
こたママ |  2011.01.07(Fri) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

すごいでしょ~雪いっぱいやった♪
あはははっ~キャラ的に!
今回はこたが大はしゃぎでした(笑
こた楽しんでるでしょ
雪の上で遊ぶの好きなんよ♪
ゆずは戸惑ってたわ~

そうなのか!先代も好きやったのね
家光さんはどうするかなぁ
ふふふっ戸惑うかな?
でも戸惑った顔や行動もまた可愛いのよねぇ

こたさん遊ぶだけ遊んだら
「ほな帰ろうか!」って(汗
もっと遊んでも良いのにね~
車に早く乗せてって(汗
乗ったら、帰り道はグッスリ就寝
短時間だけど十分満足したようです(笑

やっぱり!ゆずは・・・
ふふふっまた検証に連れて行かねば!

嫌々~何をおっしゃいますやら
あっ!でも早めのコラーゲン摂取大切やね
是非!魚の皮もバクバク

あははっ~お腹の肉!
しかも99%オフって(笑
それなら私のを提供しておくわ~
食べてくれるかなぁ
あっ!でも私のはもうヒネ肉に・・・。
やっぱり若い体の肉の方がいいわなぁ
じゃ!クール便で送ってね~(笑
こたママ |  2011.01.07(Fri) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ここはどこですか。
兵庫にこんな山があるんですか。

遭難しないようにお願いします。笑

クツクのママ |  2011.01.08(Sat) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ここは公園なんよ
兵庫にも山やスキー場やいっぱいよ
山も川も海も近い我が家です♪ 良いでしょ~

はい(笑
遭難したら助けに来てね~♪
こたママ |  2011.01.08(Sat) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |