09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.18 (Tue)

お誘い

朝の風景。

朝ご飯の後は一眠りするこた
一緒に寝てる時もあるけど、寝ない時もあるゆず。

寝ないときは一人で遊ぶ事が多いけど
こうしてお誘いをかける時も



ゆず・・・兄ちゃんええやろ~こんなん持ってきてん

こた・・・兄ちゃん眠いねん来んといて!

P1144841お誘い

ゆず・・・兄ちゃん

P1144847お誘い

こた・・・母ちゃん写真撮ってないで
     ゆずの相手してよ

P1144846お誘い

こた・・・うるさい~眠たいねん邪魔すなっ

P1144850お誘い

ゆず・・・おおっ怖っ

P1144853お誘い

ゆず・・・玩具で遊ぼっかなぁ
     楽しいのにな~

P1144857お誘い

こた・・・もう~ゆずっ

ゆず・・・ひゃっほい!兄ちゃん

P1144864お誘い

こた・・・ゆずのバカッ~

ゆず・・・へへへっ起きて来たで

P1144881お誘い

ゆず・・・あれっ?兄ちゃん?

P1144940お誘い

こた兄ちゃんはコタツの中で玩具で遊びだしました。

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<おまけ>

同時にコタツへ


P1144952お誘い


<捜索願い>
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

との事です。どうか
1日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように
14:36  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりゆずちゃん 若いんだよね♪
うちのポキさんは まだ3歳だけど
午前中、ずーっと寝てる時もあるから
こたくんも眠いよね!
あの 布のオモチャは手作りですか?
ポキも布の引っ張りっこオモチャが好きで
タオルに小さなボール入れて作ったり。。
でも二人で引っ張りっこして遊べていいな~☆
ポキママ |  2011.01.18(Tue) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

カワイイお誘いe-266
こたくん、妹ちゃんのお誘いは
一応応えたのね~。
優しい兄だv-352

同時にコタツ カワイッe-281
ゆみ |  2011.01.18(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

その長いのへび?こたママの手作り?
こたくん 一人っ子でのびのびしてたのに
すっかりゆずちゃんに振り回されてるね(笑)

かなこ |  2011.01.18(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

寝込みを襲ってる(๑→‿ฺ←๑)ププ
こたくんは、優しいね~♡
ルパママ |  2011.01.18(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

私ね、兄妹って こういうもんだと思ってたの。
私にも兄貴がいるのよ。 私 いつも 「 お兄ちゃん、お兄ちゃん 」 って
まとわりついてたわ。
だから、犬は違うのかと思ってたの。
… ありなのね (涙
のりじ |  2011.01.18(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、ほんとにこた兄ちゃんが好きやねんねぇ~
やさしいもんね
はやく、こわいQOO兄ちゃんとも、遊んでほしいわぁ
ちょっと、手ごわいよぉ(笑)
こたくん・・がんばれよっと
ねぇ
最後のゆずちゃん くわえてる長いのんなに?
QOOまま |  2011.01.18(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんは まだまだぁーーのテンションだもんねぇ。
コタ君には…^_^; 
睡眠って一番我慢できない欲求なんですねぇ、私は。
ゆずちゃんが妹だったら、そうね~しばいたろか(合ってる?)って
なるな。コタ君で良かったね。命拾いだよ!!!

でも、仲良し兄妹♪ なんだかんだで楽しい毎日だね!!!
ジュニキチ |  2011.01.19(Wed) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

いいな、いいな~二人で遊んでる姿、いいなぁ~~
兄妹で仲良く遊んでる!やっぱり二人がいいなぁ!!
優しいお兄ちゃんだね、こた君。
くりくり2 |  2011.01.19(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ、兄ちゃんと一緒がいーんだよねえ、ゆずちゃんv-398

もしかして、小悪魔ゆずちゃん、何度も誘えば、こたくん
かまってくれるの知ってる?v-403
姫はは |  2011.01.19(Wed) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はい♪若いです
そうそう!こたもゆずが来るまでは
よく寝てました!
ポキさんも兄弟来たら寝れないよ~(笑

はい!デニム生地でダダッ~っと縫いました
端にはピイピイ笛?犬玩具によく入ってるのを入れて
もう大分前に作ったけどナカナカ頑丈よ
ポキさんにも是非作ってあげて~
長いので最初戸惑うかも?でも喜ぶよ~♪
でもポキさんもお相手欲しいねぇ
兄弟が居たら楽しいよ~
こたママ |  2011.01.20(Thu) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

だりあさんも誘いにのってくれる?
可愛い妹の誘いやでね
ちゃんと遊んだらんと

スゴイ偶然やったん(笑
お先にどうぞ!って出来ないのよ~
こたママ |  2011.01.20(Thu) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうよん♪
もう大分前に作ったんよ
そうそう!一人っ子の時に作って
好きな時に遊んで
好きな時に寝てたのよ~
なのにねぇ~
睡眠不足になるわ
お子ちゃまの相手せなアカンわ・・・
お菓子は取られるわ・・・ですわ(笑
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ルパンさんも弟くんハイハイし出したら
寝込み襲われるよ~!覚悟!
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

うん・・・ありのようですなぁ
コテツさんは来てくれたら喜びそうなのにねぇ
ひなちゃん何でやろ
でもこた眠い時に襲われて
スゴイ嫌や~って声出してる時あるよ(笑

のりじさん来てくれてありがとう♪
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

もうねぇお兄ちゃん気になって気になって
もうQooちゃんと大きさ変わらんよ
体重は抜かしてるやろし
楽しそうに遊べるとええなぁ

ん?前からあった玩具よ
私が縫ったん
ダダッ~って!
ゆずさんよく振りまわしております(笑
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!元気いっぱいですわ~
こたは・・・睡眠不足かも(笑
ちゃんと眠い時に寝てね!ほら寝る子は育つって
眠いのに邪魔されたら・・・
はい!私も超機嫌悪くなります!
隣でイビキかかれた日にゃ
濡れタオルを顔にって・・・殺意が(笑
はい!私も「しばいたろか」ってなるわ~
ホンマやねぇこたやから・・・命拾い(笑

はい!毎日ワイワイガヤガヤ
寝てる時までこた寝言で煩いです(笑
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

くりくり2さんへv-22

はい!こたが一人っ子の時とはまた違う幸せが
幸せが2倍になったかなぁそれ以上かなぁ
兄弟迎えちゃいますか!
喜ぶよ~
迎えちゃう?是非!ご決断を
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

そうなん♪
兄ちゃんにどんだけワンワン言われても
それでも兄ちゃんが良いみたい♪

あっ~~~衝撃の事実!
きっとそうやわ!!!
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |