07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.21 (Fri)

戦いの相手は恐竜

本日のゆずのお相手は
こたでなく恐竜の縫ぐるみ 

もう買ってもらって20年程たつなぁ
(旦那さんとお付き合い中に買ってもらいました。
 あっ~可愛いなって言っただけで
 旦那さん買ったろってレジへ・・・あっ~あの頃は裕福だった・・・。)

寝室に置いてるけど、こたは近寄りもせず
ゆずは自分と同じ程の大きさなのに
遊び相手に選んだようです

P1165014恐竜

私のなの!

P1165029恐竜

振り回したいけど
少々重すぎたのか思うようにならず

P1165040恐竜咥える

一緒に寝るつもりなのか階段(ペット用)を使って
ベットに上げようと必死

P1165055恐竜

でも結局少しも持ち上がらずに断念。

今日のところはこの辺で勘弁しといたろ byゆず


P1165060恐竜

ゆずが恐竜で遊んでる間
こたはリビングで就寝中でした。
邪魔されずゆっくり寝れたかも



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>

こたがベットから降りる時に使って欲しくて
買ったこの階段こたが使う事は1度もなく。。。
ゆずさん愛用中
無駄にならずに良かったけど・・・
こたは怖がって避けてます
16:18  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな大事な恐竜さんをゆずさんに??
いいの~?
ゆずさん、ちっとも怖くないのね?
こた兄ちゃんと全然違うんだ・・・笑

そうそう、もうその辺で勘弁してやって。
それはママの大事な、大事な思い出が詰まってるんだから。
ママ、愛されてるね(*^_^*)
センまま |  2011.01.21(Fri) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(Fri) 23:09 |   |  【コメント編集】

ほんと、思い出の塊ですね~
ゆずちゃんおてやわらかにね。
ゆずちゃんよりずっと大きいママさんの恐竜さんだからね。
穴が開いたら・・ ママ気絶しちゃうかも(笑
あ! でもママさん 手術得意だから大丈夫かな。
ぶーふーうー |  2011.01.21(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんにお貸ししたら、気づいたら…(T△T)
な~んて事は覚悟の上ですよね。
家は大事(?)なぬいぐるみは上の方に
追いやられてます(-.-) 

コタ君階段怖いの?外では平気??
家光は降りるのが少し苦手です…時間がない
時は重いけど抱っこ(`ε´) 坂とか登りは
平気なのにね。

そうよ~。我が家の近所はもんじゃ屋だらけ。。。
具だくさんが主流になってる現代は結構
お腹一杯になるんだけど、夜中にねぇ。
お腹空くのよ( ̄Д ̄; 
ジュニキチ |  2011.01.22(Sat) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

20年もの前のぬいぐるみとは
思えない程 きれいにしてますね!
ご主人からのプレゼントだから大切に
してたんですね~♪
私も若い頃パパから大きなキリンの
ぬいぐるみもらった事あったな~
どうなったのかわからないけど。。。

でもしばらくは、ゆずちゃんの相手は恐竜君が
いるから、こたくんはゆっくりお昼ねできるね!
階段もゆずちゃんが使ってくれて 買った甲斐が
ありましたね!
ポキママ |  2011.01.22(Sat) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

あっもっと大事にしとかなアカンか
ゆずの相手には大きすぎて
咥えるのが精一杯で破壊までいかないようです
こたももう少し小さい縫ぐるみだと
破壊しそうやけどね

大事・・・は~い大事にしま~す♪

何でだろ?
今では何も買ってくれない。。。
欲しいの自分で勝手に買ってくるからか(笑

こたママ |  2011.01.22(Sat) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

そうなん!大きなのでも相手出来るんや
こたは恐竜さんは大き過ぎて怖いみたい(笑
小さいのやとヤルよ~~~

ふふふっバスで大きな縫ぐるみ抱える女!
可愛いっ~~~
でも実際に見たら・・・ちょっと痛いかも(笑
リボンとか付いてたら誰かにプレゼントだな!て思うやろけど(笑
こたママ |  2011.01.22(Sat) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ゆずさん飽き性なんか・・・
昨日は遊んでなかったわ!
恐竜さん無傷のまま生存中です
多分このまま大丈夫そう♪
傷物になったら・・・いや!傷物になる前に
避難させた方がいいかなぁ
こたママ |  2011.01.22(Sat) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!これは寝室に置いてあるので
ここへは必ず一緒に入る部屋
多分このまま無傷で過ごせると・・・
飽き性かなぁ昨日は遊ばなかった!

家光さんも縫ぐるみ好き?
大きいのでも相手出来るんやね♪

こたは家の階段はね
登れるけど降りれないんよ
で、この小さいのは登るのも降りるのも怖いみたい(汗
外は平気よ♪
あっでも階段が滑り台の階段みたいに
向こう側が見える階段は怖いん(笑
家光さんは降りるの苦手なのか
その子その子で苦手が色々あるな~

ほっ~もんじゃ屋だらけ!
夜中にお腹空くのか
それを我慢しなアカンねんね
本場のもんじゃ食べてみたいわ~
こたママ |  2011.01.22(Sat) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そお♪
私、結構物持ち良いのよ
小学校6年ときに買ってもらった巻きスカート
今でも持ってる(笑
着たら巻いて重なり部分少ないけど(笑

キリンの縫ぐるみさんかぁ
可愛かっただろうね

遊んだのは夜中やったん
旦那さん遅くて
少しだけ寝とこうって寝室に行ってたん
こたはリビングで寝てしもてて
こたは邪魔されずにグッスリ♪

階段・・・腰痛が出たら困るこたに使って欲しかったのにねぇ
でもま!飾り物にならんで良かった♪
こたママ |  2011.01.22(Sat) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |