07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.19 (Wed)

プレゼントだっ!

センままさんからプレゼントが届いた~~~

センちゃんの可愛いポストカードやママからのお手紙
それに!こたとゆずにお菓子
私に日付を記しておけるクリップや珈琲!

最初にプレゼントの封を開けた時に
「あ~キノシタさん家の珈琲!」って
センままが前にブログで紹介して
くれてた時に一度飲んで見たかった珈琲!嬉しいなぁ

センまま沢山たくさんありがとう~

P1185079プレゼント

母・・・こた~センままが美味しそうな
    お菓子プレゼントしてくれたよ~
    食べる?

こた・・もちろんです。
    スタンバイ完了中です。

P1185082プレゼント

こた・・ボリボリボリボリッ

母・・・こたエエ音出てたなぁ
    さっ!次はゆずの番よん
    ゆずも食べる?

ゆず・・もちろん!
    早よう~待ってるねん

P1185086プレゼント

ゆず・・カッ。

母・・・ゆずっ~飲み込むな!!!

ゆずにあげるのが勿体ないって思ってしまった母でした。

今日デパートへお買い物へ
せっかくなので美味しい珈琲飲むためのカップを
新調しようかと思って
とりあえず、北海道物産展見て珈琲のお伴のデザート買って
ランチ食べて・・・珈琲カップ見に行くの忘れて帰って来てしまった。。。
貴重な珈琲!新しいカップでって思ったのに~
えっ もしかして私の頭のシワはもうノビノビ?

センままさん沢山のプレゼントをありがとう~
暖かくなったら会おうね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<おまけ>

ゆず~玩具取られたくないからってトイレに持って行かんでも!

P1185108あ~あ

玩具はしっかりゆずのマーキング付き。。。



<ごめんなさい>
コメントお返事明日には必ず
19:42  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~
早速紹介・・・ありがとう。
こたくんちにセンちゃんがいるって
不思議(*^_^*)
少しだけど、こたくん&ゆずさん
ママから、おやつ貰ってね!!

ママ、これからもよろしくね(*^_^*)
どんなカップ買うのかな?
楽しみだね。
センまま |  2011.01.19(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

そのクリップ うちにもある~
福袋買ったら入ってたんだ~
だからそれはいらないから
他のものをわけてね(⌒⌒)
あたしコーヒー大好きよ?うふふ
これ おすそ分けきかくなんでしょう?(笑)
かなこ |  2011.01.19(Wed) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

あっ。コーヒーいいなぁ・・・。
私も以前センままさんの記事見て
飲みたい!って
切実に思いました(笑)
素敵なプレゼントですねー♪
よかった良かった!
大丈夫。シワは伸びていないと思いますよー。
っていうか・・・・何買うんだっけ?
ってよくあるあるある!(笑)

ゆずちゃん・・・何もおちっこかけなくっても・・・。
って間違えちゃったのねー。
こたママさん、ファイトでーっす。
マロピママ |  2011.01.19(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

なあに?
木下さんちのコーヒーって、おいしの?
飲みたい飲みたい
こたママ、まだカップさがさなくていいよ
私がいくまでに、全部飲んでしまわんと、残しといてよぉ~~~
あっ 私は普通のカップでいいからね(笑)
QOOまま |  2011.01.20(Thu) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コーヒーはミルクとお砂糖たっぷりじゃないと
飲めないジュニキチです^_^;
この飲み方する度にカフェオレにすれば。
って自分に突っ込みます(-.-)

コタ君 ゆずちゃん&こたママ素敵なプレぜト♪
良い音立てて美味しいおやつ やったねぇ☆

トイレにおもちゃは…ゆずちゃん足上げる派?
兄ちゃんのまねっこ???
ジュニキチ |  2011.01.20(Thu) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃにマーキング?

え?
おもちゃにマーキングのフォト、
衝撃でした
(笑劇・・・なのか、ここは・・・・・。)

こたママちゃん、
うれしいプレゼントよかったね。
コーヒーカップを『新調』して飲む
気合の一杯のはずが・・・・。
あははは。

わたしも週末、おデパ大丸で、
「目的」をはたすようにしなきゃ(笑)
にのまいになりそうで・・・・コワイざんす。
ゆた。 |  2011.01.20(Thu) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

いえいえ~
センままの嬉しいプレゼントどうしても紹介したかったん
うふっセンちゃん実際に来てみる?
な~んもないけど(笑
美味しいお菓子!
写真良い顔して待ってるでしょ
ありがとうね ♪
こちらこそ~宜しくね。

今日100均に行ったついでに見たけど良いのなかった
値段に関係なく 心引かれるのが欲しいんだけどなぁ
その前に珈琲なくなりそう(笑
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ねぇ~クリップって本当便利よね
それにコレは日付まで!
スゴイなぁ色々工夫されたのあるんやなぁ
珈琲美味しそうでしょ
私も珈琲好きなの
なのでお裾分け出来ないのよ~残念
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

いいでしょ~
心して珈琲頂くわ~♪
はい気を使って色々プレゼントしてくれて
幸せ者です

おっ!マロピママもある?何買うんやった?っての
うふっそっか~若いマロピママでもあるのか
じゃ私もまだ大丈夫か(笑

お兄ちゃんに玩具取られる
あっシッコ
玩具邪魔だから置いて
足あげてジャー
玩具にジャー。。。トホホ

はい!母頑張ります
ジャブジャブ洗濯してお陽さんにあたって
乾いてるはず・・・
洗濯取り込まな~
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

今度お店行ってみる?
牛窓の方よ(多分)
で、ワンコは入れないから交代で(笑
カップ・・・蓋付きのが欲しいねん
でも買いに行くまでになくなりそう(笑
ママも飲みたい?急げっ
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん!私も昔はそうやったんよ
でも今は少し大人になってミルクだけ
でも美味しい珈琲はブラックよ♪
あはははっ自分で突っ込みを入れてるんや

ホント幸せな時間過ごせるわ~
幸せ者です♪

そうそう!足あげてる
足にシッコが付くのが嫌みたい(笑
あっ!マネしてたんか?(笑
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ふふふっ(笑
これの前に遊んでた写真撮ってて
その続きにトイレに入ったので
どうする?って思いながらパシャパシャと

はい♪
せっかくの珈琲なので
少し飽きて来たカップをこの際新調って思って
わざわざ行ったのに・・・
あはははっ~

はい!ちゃんと目的をはたして下され
「目的のもん買ったかぁ~」ってメールしたろか(笑
こたママ |  2011.01.20(Thu) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |