06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.11 (Thu)

7歳になりました。

ゆずさん 2日に7歳となりました。
食欲旺盛 元気いっぱいで 過ごしてくれてます

P50275091ゆずのお誕生日

こたも元気ですよ
お誕生日恒例 王冠にリボンもつけて
僕は何もつけなくて良いですか?って こた

P50275071こたも

ゆずのお誕生日とても良い天気だったので
みんな揃って お出掛け

P50274661ドッグラン

何年ぶりかにドッグランへ
貸切状態だったので のんびり
気を使う事も無く 心行くまで匂い嗅ぎ

P50274671匂い嗅ぎに

たまに走ったと思ったら
オヤツを取りに来る時だけ

P50274851オヤツ食べて

走りまわる事なく
ランよりも リードつけて色々お散歩する方が楽しかった
おふたりさん

お誕生日の特別ご飯はなしだったけど
知らない場所でのお散歩楽しかった
7歳も元気にすごしてね
ね!ゆずさん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<とほほ>

ランで匂い嗅ぎ中にお友達が来られ
2面あるランをそれぞれ貸切状態で使ってたけど
ゆずだけ お邪魔させてもらう事に
しか~し 柴ちゃんと全く絡む事無く
遊ぼうと言われても 見えないふり
飼い主さんの方にだけ ご挨拶してた
こたが一緒だと強気なんだけどね~


P50274901初めまして
11:24  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

元気にしてます。

いやぁ~ご無沙汰してます
こたもゆずも家族みんな元気です

更新してない間に
珍しく こたゆずバトルが1度ありました

こたゆず お風呂に入って
先にドライヤーまで済んだこた
ドライヤーしてもらってる ゆずにワンワンワン

ドライヤー好きでないのに我慢して
頑張ってるのに 兄ちゃんにワンワン言われて
怒ったゆず

こたゆずに向かって
「どっちが悪いの!ごめんなさいし!」

いつもなら こたがゆずに仲直りのチュしに行くのに
今回は ゆずが先に こたにチュ

こたを見たら・・・

あらっ~鼻の上に傷

(写真:傷には犬用のオ〇ナイン見たいなの塗ってます)
P40173191きずもの

数日後犬用オヤツを久々に購入

珍しく買ってもらったお菓子に
興味津々です

P40873231おやつ

干したお魚で長さ10センチ程あったので
必死に食べてます
クチに入れてモグモグしたり
クチからはみ出させながらモグモグしたり

P40873621変顔

ゆずはあっと言う間に完食

P40873351ゆずも変顔

桜も見に
こたゆず並んだ姿が撮りたかったのに
断念。
こたもカメラ目線くれず

P41573891こっちむいてよ


どうしても地面が気になって
なので こんな事に 

ピッタリ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
12:22  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.07 (Tue)

なすがまま

シャンプーしました。

母の足元をうろうろ
何故か あちらにゴツン
こちらにゴツン 足元を動きまわるこた
フードで前が見えてない
座ってフードをよけるとかすれば良いのに
母にフードを脱がして貰うまで
そのままって

P30772471前が見えない

シャンプーした後に
兄ちゃんと大暴れして
眠くなってコタツで寝るゆず

P30772511就寝

ある日のゆずさん
寝る時に おクチはとじましょう
クチ開けたままって

P22271711クチは

先月作った豚まん
失敗。。。作


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そのうちにリベンジ!
15:11  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.04 (Sat)

うどん串にイチゴ

ひなまつりで
お雛様を飾るわけではないけれど
ゆずも一応女の子
買い置きしてたパンケーキで
デザートプレート

P30471971ひなまつり

大好きなイチゴを
串も食べれる カリカリうどん
串まで美味しく食べましょう

P30472041食べれるくし

ヨシ!の掛け声も
ヨの段階でもう食べてる
しかも 口元まで来るまで待てないよ

P30472051必死

ゆずはもう食べてる所なんて
カメラにおさまらなかった

P30472131ガンミ

ゆずの場合
食べ方がガツガツ!
よく こぼします
串の部分のうどんがポキン
折れて床に落ちた
でもね 自分の分で無いから
あ!落ちたって見てる こたさん

P30472161あ!落とした

うどん串にささったイチゴに釘付け中


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<ぼそぼそ>
お友達更新しないなぁって
って思って あっ私も
バレンタインデーから更新してなかった
更新してなくても元気してます
お友達もそうよね♪
そうそう!今年もお約束のように花粉症出ました。
これは来なくて良かったのになぁ
高級ティッシュ買ってこよう
16:01  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.14 (Tue)

美味しいハート

バレンタインデーなので
ハートのオヤツ
うどん残り生地をハートに型抜きして
茹でて オーブンでカリカリに

P21471271ハート

ゆずにもハート

P21471321ゆずにもハート

1枚じゃ足りずに
お替り

偶然に出来た形

P21471361うねうねハート

食べる時も必死なお目目

P21471371かわい

ゆずはお顔写らない


P21471391抜き後

焼きあがるのを待つ間
こたはおクチの準備して
ゆずはまだなのかなぁと困った顔


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そして今、 また催促されてる
目が合うと尻尾をフリフリ
愛嬌ふるわれると困るなぁ
1枚だけよと
そして夕飯のカリカリが数粒減らされる

母もこうして管理して貰えると痩せれるのに
最近はカカオ70%ならボケ防止と
色々と自分への言い訳思いつく
16:08  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>